みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{7E8F5F01-21BE-4FA7-BA8F-F2CBE5065D3B}

連想ゲームイェーーイ
大雨👏👏梅雨👏👏紫陽花!!


ってことで今年の梅雨はとうの昔に終わりしたが、紫陽花のお花と撮った写真を載せてみました〜ビックリマーク


これ、造花だから散らないのチュー


雨の日でもね、楽しく過ごしたいなって思っている山本ですウインク


今日は、鈴鹿日本グランプリ地元前夜祭ということで鈴鹿の方でイベントがありましたねビックリマーク


晴れていたらきっと間に合ったのにな〜って残念に思っていましたがあせる


たら、れば、は良くない!!
また次回の機会を楽しみに待つとします音譜


愛美ちゃん、まいなちゃんなど中々最近会えてないメンバーも参加してたみたいで会いたかった〜照れ


また、お笑い好きな私としてはCOWCOWさんと写真を撮ってもらっていたさえちゃんいいな〜ってチュー


喋りがとっても面白い上沼恵美子さんとかもあってみたく思います


あちゃ、話逸れてきてるかもしれない...


そして、気温がが冷え込んだ中、足を運んでくださった方々、そして参加したメンバーにお疲れ様ですと伝えたいですウインク


また、お仕事、バイト、パート、学校など今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

{DF564491-42F6-48B8-B029-EEAC79656941}

なんだかよくわからないポーズパー


土曜日は山本午後から別件があるため、いないのですがえーん

日曜日はビックリマーク
猫清洲城信長まつり
犬三河ジパングど真ん中まつり

ハムスター中京テレビ「チュウキョ~くん 秋の収穫祭」

ヒヨコIDOL LEGEND CARNIVAL 復活祭!


上記の4つに出演します!!



時間が被っているイベントはどちらのイベントにメンバーがいるかしっかり確認してから会いに来てくださいませウインクラブラブ



待ってるからね、会いに来て




そして、月曜日の祝日は、東京行けるのかしら...松坂屋ライブの方かしらはてなマーク

定かになり次第おしらせしますニコニコ



そして、火曜日はReNY Limited名古屋にて、

NAGOYA ReNY presents GIRL’S BOMB!! vol.1

こちらもお待ちしております音譜



たくさんイベントがあるってありがたい照れ



これも皆さんが支えてくださって応援してくださっているおかげなんだと思いますニコニコ



心からありがとうございますキラキラ



明日からももっともっと頑張りますグー



そういえば、わたしの周りの人がどんどんか風邪引いていってるんですあせる



お互い気をつけていきましょうねニコニコ



元気が一番♪ラブラブ



                               山本華子