みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{0E85E3D4-899A-4723-9346-F4AECBA52109}

フレミングの法則〜てへぺろとか言ってみるニコニコ


今日はカフェレボ&showroom配信でしたラブラブ

{8DF373E4-A9F1-4BC6-AD44-5A524B91CCD1}

メンバーは4期生とまこちゃん爆笑2週連続ですね音譜


今日は制服を着てアニメ声で歌うっていうことをやってみたのですが、なかなか難しかったです照れ


アニメ声とか無理や〜えーん
ふぅちゃんとか夢ちゃん上手いから凄いなって思ってます!!


今日のカフェレボはどうでしたでしょうか、感想などありましたらぜひ教えてくださいウインク


そのあとはshowroomにゲスト出演ニコニコ

{E7CEA992-0771-484F-A115-7A6ECCE4EF31}

今日は私がいつもあまりにも敬語を使って話すのでタメ語でさえちゃんに話してみようっていう企画でしたビックリマーク


なかなか最初の方は集中してできていましたが、後半になるにつれてボロがぼろぼろ〜照れってできがちにびっくりひらめき電球


3回敬語使うとペナルティーで罰ゲームということだったのですがなんとか2回でセーフウインク


さえちゃんの罰ゲーム姿が見たいというみなさんのご要望に応えることができましたよ爆笑


さえちゃんのキス顔うまく取れた方おめでとうございます音譜


今日は企画で体育館裏での告白っていうのをやりましたビックリマーク


さえちゃんがお手本をみせてくれた時キュンキュンしすぎて、自分には恥ずかしすぎて難易度高いびっくり


って思いましたが、私もする流れにアセアセひらめき電球


いざ、やってみると、「良かったよ〜」っていう温かいコメントをもらえたので良かったかなとチュー


素直に照れましたラブラブてへぺろ


ゆでだこみたいに顔赤くなってたキョロキョロ


擬似でも告白って緊張しますね照れ

{25BDA61E-1318-4A7D-B223-F3D44211C488}

ですがこういう機会にさえちゃんとたくさんお話できて良かったなと思いますウインク


私罰ゲームする必要は無かったのですが折角の振りがあったので小梅さんやりましたからねチョキ


また披露する祭がありましたら温かい目で見守ってください爆笑


今日はこの辺でしめさせていただきますビックリマーク


明日は急遽「愛知・名古屋」は、すごいぞ!フォーラムに出演させていただきますニコニコ


よろしくお願いしますウインク


それではまた明日は質問トークコーナー作るので待っててねん爆笑


読んでくださりありがとうございました!!!!


                              山本華子