みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{9E4AE1DC-59D9-47BF-AE63-95AF8DAD3A8B}
  

前髪伸びてきた山本です
いや〜、夢ちゃんもブログに書いてたけど私も何気髪の毛地道に伸びてるんですよ


量も増えて増えて
健康な髪の毛です爆笑


踊っても崩れない前髪の固め方も徐々にわかってきた気がします口笛


{B609990F-2FD4-4580-AA16-884D33953A43}

わぉ、微妙な差びっくりひらめき電球


前髪をちょこっと薄くしてもらって、量もちょこっと減ってるというかだんがついたというかウインク


ちょっと年相応な感じになったかな照れ


よかったら明日からのイベントの時に見てやってください爆笑


もう早いことに学校が始まって、理科みたいな内容だったんですよ、で、先生が持ってきた写真が個人的にツボだったのでみなさんとも共有したいので紹介しますウインク


「どうも阿修羅です〜照れ一発芸しまーすビックリマーク

{D536A674-EC59-467C-B334-581F25DF0DEE}

せーのっ「T2ファージビックリマーク

{71DE0F71-D7F4-4997-98A0-6FF716010EE6}

っていうひっくり返したら細菌に感染するウイルスの象徴「ファージ」に見えるというチュー


twitterでも回ってるみたいなのでよかったら調べてみてください音譜



理科といえばそうそうビックリマーク

{563E39A4-502F-4A1F-94D3-84A55FA6E21F}

友達の家の壁に大きなカマキリはてなマーク
みたいなのが張り付いてて焦りましたびっくり


比較対象のものが見当たらないのであれなのですが、私の手のひら+指の先くらいの大きさだったんです!!!!!!


18年生きてきた中で一番大きかったびっくりひらめき電球


このカマキリが動くまでしばらくフリーズしましたもんガーン


何にも攻撃したくないから虫さん目の前に現れないでくださいショック!ショック!ショック!
       ↑ ↑↑
私はよく心の中でこう願っていますパー


虫が得意になる方法あれば伝授してくださいビックリマーク

{896913B4-7B5F-43D8-B389-0CC046D8FE53}

それでは質問トークコーナーですウインク音譜


T 前髪パッツンもMCも良かったですよ(^^)チョキ

T 一番に並んでくださりありがとうございましたニコニコ昨日のMCはお知らせも飛ばさずメンバーが助けてくれてなんとか出来てよかったですにひひ



Q 私服公演いいなー
ひらめき電球カフェレボってのに行ってみたいっビックリマークビアガーデンも行ってみたい!!
紺色のサイリウムってあるのはてなマーク

T  カフェレボもビアガーデンも随時お知らせするので機会があれば是非お越しください音譜
紺色は無いので、衣装カラーの緑や、白のペンライトに紺色の折り紙貼ってくださったり、青降ってくださってる方など幅広いですニコニコ何色か振って呼んでくださいてへぺろ
シンプルに紺色身につけて来てくださるだけでも嬉しいですよおねがいドキドキ



T やっぱり イベントに参加するたびに華ちゃん 堂々とダンスを踊ってますねビックリマーク

T 本当ですか
!?もっともっと追いつきたいですビックリマーク
お仕事やボランティアのない時現場にまたきてくださいね音譜頑張りますグー



T ビヤガーデンでも華ちゃんアナウンスしてるねビックリマークそういう道に進むのもいいかもねビックリマーク
アナウンサーとか司会者とか(*´-`)合格

T ありがたいことにアナウンスさせていただいていますビックリマークあ、過去にお天気お姉さんに憧れていた時期がありましたよキラキラ



T 私服可愛いやっと日曜日に会える!!delaに✨

T ありがとうございますおっと、ファッションショーの方でしょうか私京都遠征組みなのでまた後日会えるの楽しみにしていますね



T 4期推しにとっては最高のライブなのにあせる来週はいくぞーアップキラキラ

T 一番面白いブログへようこそ(笑)
爆笑
4期生は結構出席率高いので来週もいますよ〜ビックリマーク来週は何しようかな〜音譜楽しいライブにしましょうウインク



T 4期生withまこちゃん、いいですねビックリマーク
カフェレポ、行ってみようかな
!!

T メンバーが毎週変わったりするのでその時その時のライブが見ていただけるのではと思いますラブラブ全力でお待ちしてますよウインク


以上ですかね爆笑アップ


遅ばせながら明日のイベント情報載せておきますビックリマーク

犬松坂屋LIVEがさくらパンダ広場にて 11:00〜

猫オアシス21建設業協会さんにてdelaLIVEが15:20〜

イルカI-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.1 delaLIVE が18:25〜
7☆3バトンタッチライブ音譜
山本なんとビアガーデンびっくりひらめき電球
さらちゃんの7☆3としてのラストライブが見られないのは残念ですがビアガーデン盛り上げてきますグー


みなさん(言われなくてもいいと思いますが)私のぶんまで盛り上げてきてねウインク音譜


わぁ、盛りだくさん盛りだくさんウインク
たくさんの方に会いたい!!


待ってますお願いチョキ


{025D16A5-A31A-426E-A040-2BBC835E5980}

それではまた明日ニコニコ

  
                              山本華子