みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{FE81AC60-9A10-4C74-A6EC-E6A8C6383E16}

山本髪の毛...


ついに...


切ってませんよ〜爆笑


よく見ると、いや、普通にみても気づく方いらっしゃったと思いますが、髪の毛後ろでくるっとして隠してるんですニコニコ


{3F2EFC80-CDCA-449A-8CBC-23E3EBA3CE22}

出て来た出てきた私の後ろ髪照れ


盛り髪とかしたいけどそんな技術ないし崩れてくるからとりあえず夏っぽい髪型今度してみますニコニコ


今日はマリン衣装着て何をしていたのかというと...!?

{A61F2BA3-36E8-4AF5-A13F-FCFB14673FD9}

delaと一緒ににARアトラクション『FrozensnipAR』🍧  というイベントでした音譜


名古屋にオアシス21というところがあるのですがそこで明日まで開催していますおねがい


簡単にいうとシューティングゲーム照れ

{34BF3FCF-A525-4528-8B28-F77F24AC502E}

写真撮られてたのに気がつかないくらい熱中してました


小さいお子さんから大人の方まで幅広く楽しんでもらえるかなと思います爆笑
 

かき氷も美味しいので是非チュー


今日はこれから松坂屋名古屋店さんにてLIVEがありますのでウインク


14時〜と17時〜よろしくねおねがい


麗奈さんは今お稽古真っ最中なのかなぁ、舞台本番が楽しみです照れ


それでは質問トークコーナー開設ですラブラブ


T ちなみに今日のワイシャツのボタンは紺色でした☺︎ウインク

T さりげなく取り入れられる色
びっくりボタンで取り入れてくださってありがとうございました爆笑




T アメンバーの早い承認ありがとうビックリマーク過去もいいけど未来とかを絵にしてみてもおもしろいかも音譜

T いえいえ申請ありがとうございますニコニコついてきてくださいよ〜にひひ未来を絵にちょっと考えてみますねひらめき電球



T アメンバー限定とはすごい(笑)そんな設定できるんやねビックリマーク4期すきやわーラブラブ

T ちょっとそんな情報を仕入れたのでやってみたんです爆笑このまま4期推してくださいねドキドキ



Q 華ちゃんは、夏休みの宿題には、計画的にやるほうでしたかはてなマーク

A うーん...最後まで取っておく人でしたてへぺろついつい前半は遊び呆けちゃうんですウインク



T 最近4期3人がよく揃ってて、仲良さそうです!!あと、辞めそうで辞めないってのも、4期の魅力かも(爆)クラッカー

T ありがとうございます!!ちょっ、グラサン辞めそうで辞めないとは!?まだまだ続けていくのでよろしくですウインク



T ミレタ(゜▽゜)ひらめき電球

T 承認ボタン押しましたもんウインクヤッターアップ



T その衣装が「フラワー衣装」ってことを最近知りましたね(笑)ニコニコオーディション観られたのが4期生が最後なんです、懐かしいですね(≧∀≦)音譜

T こちらこそ申請ありがとうございました!!ラストオーディションが4期嬉しいですひらめき電球もうあれから一年以上、なんだか懐かしいですにひひ



T 昨日のショールームはサッカーを見てしまったため途中から見たけどファンのコメントへのレシーブ力すごいねビックリマーク

T  ビアガーデンで培ったものかもしれないですひらめき電球大きめに拾うもの小さめに拾うもの判断できるようになりたいです音譜月末是非来てくださいアップ待ってます合格


 
T カフェレボお疲れさま行きたかったけど、夜勤で行けず(・・;)あせる

T 夜勤お疲れ様ですビックリマークまた次回もあるのでお楽しみにしててくださいまし音譜



T 昨日でバイト3連終わった!!疲れたひらめき電球
はなこーーーも今月頑張ろグー

T 三連終えたということは休日がクラッカーやった〜アップ
お互い頑張っていきましょうチョキ



T 2人だと 会場のお客さんの目線がひしひしと伝わって来ますね
ビックリマーク

T そうですね
とってもよく見えました!!九月も楽しんでいきますよキラキラ



T いつまでも、いつまでも応援してるから
ビックリマーク

T ありがとうございます爆笑



T クリームパン、美味しそうですねビックリマーク

T なかなかいい感じの出来で出来上がりました音譜



T しかし、毎日こんなの作る時間いつあるんだろーはてなマークって思っちゃいますービックリマークすごいな!!

T 作れない場合のために、サラダからメインまでフルコース1時間ちょっとで作ってそれをバラバラにInstagramに載せるとかしていますビックリマークなので作っていない日も中にはあるんですよおねがい



T 白黒二人で格好良いじゃん(゜▽゜)ショック!

T 配色バッチグーでしたニコニコ



T ぁ❗ギョーザだ(゜▽゜)ひらめき電球

T 確かに見えなくもないですねにひひ
頂きまーすチュー...えー甘いってなりそうですニコニコ



T すげビックリマーク女子力、高!!

T いやいや、意外と簡単にできますし、一度作ったらハマる人出てくるかなと思いますよウインク


以上ですかね爆笑アップ


昨日ブログ更新してないなと思ったらまさかInstagramのが乗ってて、ボタン押したらこうなるのねって学びましたニコニコ

{1DA83EB7-C08E-4FDD-A0C4-F27416DB89CD}

今日も一日楽しく過ごそっウインク


                           山本華子