みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{E6CEF416-9215-4FC7-B1AD-2131D72AE4B0}

今日は先輩方が静岡パルシェビアガーデン
お越しくださった皆さんありがとうございました


私、あまり他のアイドルさんのステージを見たことがなくて(対バンLIVEの時も握手会とタイミングが重なったり)なので、そうだ今日は足を伸ばそうってことで行って来ました

{244F49FF-CFD0-475E-BA94-C8D6F93112B4}

イオンモール熱田(Wikipediaから借用)


出場された、H&A.さん、蜂蜜★皇帝さん、Twinkleさん、P.IDL NAGOYAさん、百花繚蘭さん、ハッピー&ハッピーさん全てのステージを一階の物陰からこそっと見ていたんですチュー


舞台で一緒だったれんれんさんや、前に写真を撮ってもらったきさらちゃん、歌が上手くて個人的に生で聞いてみたいと思っていた百花繚蘭さん爆笑


そのほか初めてステージを観させていただいたグループもあってとても新鮮でしたニコニコ


いいなと思うところ吸収しなきゃひらめき電球


それぞれグループグループでそのメンバーならではの魔女っ子メグちゃんを披露してらっしゃいましたラブラブ


ステキなステージをありがとうございましたウインク
いや〜良い1日でした音譜


{14030B3D-0404-4A2F-A24C-795C39AD29E6}

あっびっくりぼやぼやですが映ってましたもぐもぐ
通路で立ち止まる事は禁止されていたので、お洋服みてる風にステージをみていましたてへぺろ


それでは質問トークコーナーです爆笑アップ


T 柳橋閉店までいたの久しぶりだった(笑)爆笑

T 愉快な仲間と楽しい時間をこれからも過ごしていってくださいね
ニコニコ



T 楽しい時は 疲れも忘れてしまいますね
ひらめき電球

T そうなんです
ビックリマーク不思議な事に忘れられるんですよねウインク



Q 1期2期揃うとやはり違うのかなはてなマーク

A 貫禄というか何となく違う気がするんでもぐもぐすそんな事言わず私も頑張りますねキラキラ



Q 夜遅いと布団なかなか干せないだろうけど、華子ちゃんは、布団干してますはてなマーク

A 朝起きて干して、夜取り込むので干せてますよニコニコ



T 帰って来たさえちゃん、かずさちんも来てくれて良かったねぇ
ひらめき電球

T はいとても嬉しかったですにひひ



Q 来週はどうなのかな
はてなマーク

A 来週は何の衣装になるのでしょうか!?また来週のお楽しみですねお願い



T ちなみに俺の出身の県の県庁所在地は、日本で一番短い市です
ビックリマーク

T 1番短い...津市でしょうか!?
各国の首都となると難易度がぐっと上がりますね
アセアセ



T ボクもシルエットで47都道府県当てる自信あります、もとい間違えない自信ありますd(^_^o)グッド!

T 分県地図集めとは凄いですニコニコ都道府県当てクイズとかしたら楽しそうですねクラッカー



T 持ちやすいのは岐阜県(笑)懐かしいな~
爆笑

T 懐かしいですよねアップ岐阜も持ちやすいビックリマーク割と持ちやすい県多いですよねニコニコ



Q 故郷の京都府のシルエットの形状、どんなのか分かるかしらはてなマーク

A もちろんですビックリマークわさびっぽい形をしてるんですよほっこり



Q 47都道府県で海に面していない内陸県っていくつあるでしょうか
はてなマーク

A 群馬県、埼玉県、栃木県、山梨県、長野県、岐阜県、滋賀県ですかね音譜



Q 世界の国の首都も言えますよビックリマーク華ちゃんはどうですかはてなマーク

A 世界の国の首都はちょっと自信がないですねあせる



T 今回の問題は 完敗です (笑)
ビックリマーク

T では次回またもっと簡単な問題を出しますねキラキラ



T この前のライブのアンコールイベントが行われるようで華子ちゃんも出るだろうと踏んで行く気でいます!!

T ありがとうございますニコニコ私も参加予定ですよアップ
アンコールイベント楽しみですチョキ



Q 愛踊祭立ち会えた心境どうだったかなぁ
はてなマーク

A とても新鮮でしたビックリマーク出場者の皆さん全員に拍手を送りたいですおねがい


以上ですかねチュー音譜


昨日のシルエットクイズの答えは「静岡県爆笑
正解率高めでしたにひひ


{C60C0D48-773C-4772-BDF2-81894A393566}

明日は山本ビアガーデンと、ボートピア名古屋さんのアシスタントへ参加しますおねがい


皆さん来てくださると嬉しいですニコニコ


                                 山本華子