みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{783994A8-E591-40B5-8EB3-F1A9EE1DFBE9}

ライブ終わりの楽屋でふぅちゃんが気づいたのですが、髪型がリボンついてるところまで同じだった件びっくりひらめき電球


たまたまのことなのですがとても嬉しかったですチュー音譜


4期のカラー衣装どうでしょうか!?
どの色も上品に見える気がして私好きですウインク


お披露目もあっという間に終わり、これからのLIVEでもどんどん着ていくと思いますのでまだ生でみたことないよおーっ!


という方も遊びに来てくださいおねがい

{3670E8C2-D52F-4457-8215-93BE7AD1690D}

単独ライブが終わり一区切りついたということもあってInstagramの更新もまたスタートし始めますのでそちらもみてくれたら喜びますニコニコ


でら記も更新したのでメンバーが日替わりで更新しています
読んでみると個性が溢れているのではないでしょうか


さて、本題なのですが、みなさん都道府県は県庁所在地を含めて全て言えますかはてなマーク


余裕でしょウインク
はたまた、危ういかもびっくり


様々な方がいると思いますが、私は前者ですウインク


都道府県が大好きすぎて、その県のシルエットを見ただけで、何県か当てられるレベルには好きなんですよニコニコラブラブ


今日、小4の弟が覚えるのに苦戦していたので華子流の覚え方を説明して何とか47都道府県言えるようにはなってましたが...ひらめき電球


とりあえず明日まで覚えていたらいいな〜と願うばかりですもぐもぐ


バカリズムさんが「都道府県の持ち方」のネタを持っていらっしゃるのですが、それが大好きで大好きで爆笑


面白いので是非調べてみてくださいお願いラブラブ

{2DC9AF71-26E2-431B-B283-076D5A815549}では、この見るからに持ちやすそうな県はどこでしょう!?


という質問を投げかけて今回はここまでおねがい


質問トークコーナーは次回のブログに開設するので待っててね爆笑


今日も読んでくださりありがとうございましたキラキラ


                              山本華子