みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


{CC00D824-718F-49D3-9482-FA5BAF29ECD1}

今日は平日の夕方ごろから名古屋城にてライブがありました


休日だとかで来てくださった皆さんありがとうございました


そしてお仕事の方お疲れ様です


今日は始まる前にリハーサルがあって山本的にとてもありがたかったです


リハーサルがあるのとないのって結構心持ちが違うんですチュー


最近やったことないフォーメーションに入ることも増えてきたので毎日ドキドキしていますびっくり


明らかにここ間違えとるなグラサンとか見つかる場合もあるかもしれませんが進歩できるように日々頑張りますグー


優しく見守ってやってくださいあせる

{2E5E24CE-35C9-4B5D-841D-CF2BB6D24E0C}

それでは質問トークコーナーです爆笑音譜



T また遊びに行くビックリマーク


T お待ちしております音譜久しぶりのOFFの一日楽しめましたでしょうか!?




T 台風5号が近づいて来ているから外出する時は気をつけて下さいね
!!

T 予想以上に風が強くてびっくりしましたが無事元気にしていますよ
ウインク



Q オカザえもん可愛いσ(^_^;)はてなマーク
キモ可愛いかな?(・_・;
はてなマーク

A 人によっては後者かもしれないですねねーあのなんともいえない感じがいいんですよニコニコ



T 来年は時間あったらいこうかな
音譜

T そうなんです外だったのが中になったみたいなんですよひらめき電球安城七夕祭り楽しいので来年遊びに来てくださいなウインク



Q オカザえもん師匠、少し前におあいした時は、腰を悪くしていて杖をついていたのですが、良くなっていましたかね
はてなマーク

A グランスピアーの師匠だったんですかビックリマーク杖をついていなかったのでおそらくもう元気になったのだと思いますキラキラ音譜



T 傘は骨が多いのが良いよ(^^;ひらめき電球あとは、グラスファイバー音譜

T ありがとうございますビックリマーク骨が多い傘かっこいいんですよねにひひ今度探して来ます合格



Q 大丈夫だったかなぁ
はてなマークはてなマーク

A 大丈夫でしたよビックリマーク傘が折れるというハプニングだけだったので傘が守ってくれましたニコニコ



T 今日は熱海に花火大会見に行ってきます
ビックリマーク

T いいですねー
アップ帰りに温泉にも行けそうな感じです音譜楽しんで来てくださいねキラキラ



T やっぱり傘は置いて行きます(・・;)汗

T 晴れてますもんねビックリマーク傘置いて来て大正解でしたねニコニコ



T 9月が台風が季節だから油断禁物ですよひらめき電球

T 油断大敵ですね
!!台風の季節はもう少し先ですが心構えしておきますグー



Q 最近、長時間歩くことはありましたかはてなマーク

A 長時間歩く事ですか、家の一駅手前で降りて5分でいいところを15分歩くようにしているくらいですかねニコニコ


以上ですかね爆笑ひらめき電球


{93732FAD-E059-4CA7-981A-EAD8D6146696}

読んで下さりありがとうございましたおねがいラブラブ


明日は水曜日なので柳橋ビアガーデンにdela出現ですチョキ


19時〜と20時〜の2ステージお待ちしてますニコニコ


明日天気になーれ音譜


                              山本華子