みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{BEBC2012-FD9E-44C9-98BE-AD4E7C142182}

柳橋ビアガーデンから帰宅しましたおねがい


どうも〜衣装は黄緑色、イメージカラーは紺色の山本華子です


ビアガーデンLiveに来てくださった方ありがとうございました!!


今回初挑戦な事ばかりで色々挙動不振だったですよねびっくり



MCも綾瀬さんにとっさにパスしてしまいましたしキョロキョロ


うーむ、要特訓ですあせる声聞こえてましたかびっくりはてなマーク



さて。今日、Twitterに「焼けた👏🏻」ってツイートしましたが、主語なかったですよね


確かに主語が私とするとMV撮影で焼けたかもな〜とも思いますがビックリマーク


おそらく自分はそれほど焼けてないんですよ


ですがこんがり焼けたものがあってですね


さて、なんでしょうはてなマーク


明日何かに載せまーす✌🏻

{71109B5D-DD2D-4840-BCED-0AC5080543F9}


それでは質問トークコーナーです爆笑アップ



Q 学校のほうのテストやレポートは無事終わりましたかはてなマーク

A はい音譜終わりましたのでとうとう楽しい夏休みがやって来ましたキラキラアップ



T 運転中に ラジオを聴いているとすごく 集中しているのか
はてなマーク頭の中に入って来るみたいです音譜

T そうなんですか
!!ありがたい事ですラブラブ是非内容覚えてくださいなウインク



T けったこぐおめでとうビックリマーク今日はライブ行けないけどごめんねあせる

T ありがとうございますビックリマーク就活未来に向けてファイトですグー



Q けったこぐ♪一期に囲まれたのね(^^;あせる大変でしたよねはてなマーク(^^;

A いやいや、大変助けていただきましたよキラキララブラブむしろとてもありがたかったです爆笑



Q けったこぐって、ゴメンビックリマークどういう意味なんやろー!?

A 名古屋弁で、けった=自転車なので、自転車をこぐって意味なんですよウインク音譜



Q 1人っ子のオレはたまにそういうやり取り的なんの羨ましく思うねんけど、本人たちにすればどうなんかなぁ……
はてなマーク

A みんな今より幼かったので結構もめたり喧嘩になった事もあったので大変だなって思っていた時期もありましたがなんだかんだで楽しいなとも今では思いますよ
ウインク



Q 中村公園では、髪の毛は海苔にならなかったのかなぁ……(笑)
はてなマーク

A 海苔は年中日常茶飯事ですにひひ
丸じゃないイカ焼きとはなんでしょう!?ラブラブ



T 虫は虫によるかなぁー(>_<)
汗

T そうですよねビックリマーク大型はやっぱりちょっと抵抗ありますよねおーっ!



T 華子はんのInstagramのヤツ、めっちゃ楽しみにしてるよー(笑)アップで、食べた気分になってる←

T ほんとですかとてもありがたいですキラキラ
是非食べた気分になってくださいニコニコひらめき電球



T あれーはてなマークはじめてでしたか、けったこぐ

既に出てる感満載でした(汗)えっ


T めいほく接骨院さんにはお邪魔しましたがラジオは初なんですニコニコ放送回は今日ですよ〜アップ




Q 有名な 歌 & ダンスがありますね妖怪体操 だったかな
はてなマーク

A それですビックリマーク妖怪ウォッチ確かに流行りましたよねウインク


以上ですかね爆笑アップ


たくさんのコメントやいいねありがとうございます爆笑


さて、この後24時30分〜CBCラジオさんの「delaの今夜もけったこぐ〜♪」聞いてくださいねウインク


radikoというアプリで後日聞くこともできますよ✌🏻


それではみなさん明日もやい1日をお過ごしください👏🏻💕

{303A92F8-C24C-45CA-886B-DBDD48E0EDDC}



                                山本華子