みなさんこんにちわん🐶🐶🐶

{8AFE7C47-0BC3-46E7-B1EB-FF0D490A3907}

ポケモン世代絶世期にアニメを見ていた山本です


みなさんポケモンはご存知ですかはてなマーク


この間ちょっと松坂屋さんに寄った時にポケモンセンターに行ってきました


昔はオアシス21にあったんですチュー音譜
が、そこから松坂屋さんの方に移転したのではないかなと思っておりますニコニコチョキ


このような感じでミニゲームブースが用意されていまして、マイワシを捕まえるゲームと、ブラックボックスの中から「ミミッキュ」というポケモンを探し出すゲームがありました☺💕

{CD70BC8A-C5A9-45A8-93F7-324EC83A1C33}

どちらも一回300円で参加できるということで、一等が欲しくなった山本は頑張りましたチュー



その結果一等ゲットしましたよ

{A69A7F7F-4DCE-4025-B26C-28BD563BFF3F}

とても可愛いのです


小さいお子さんが多かったので、年齢制限とかある感じかな...はてなマーク


って思ったのですが、なかったので一安心ウインク



なぜだか私、ポケモンセンターに行くと癒されるんですよねチュー音譜


幼稚園の頃ポケモンの名前を聞くだけで何タイプか答えられたり、ポケモンしりとりとかもできるくらい詳しかったのですがビックリマーク


今のポケモンにはついていけてない感あります照れ


徐々に知って行こうって思いますチョキ


グッズも女の子が好きそうなパステルカラーのような色だったりビックリマーク


マカロンとコラボしているものなんかもあってとっても可愛いんですラブラブ


気になった方是非立ち寄ってみてくださいウインク


質問トークコーナーはまた次回❗️
  
                             山本華子