みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

なんと今日は!?

{DA35CED5-D0D8-4272-B262-CA605C83D1B2}

まさかまさかのあいみちゃん


そしてそして、この間の松坂屋ぶりの
{5B45F0DB-D6E9-4920-9051-51897A383770}

さえちゃん


最初、最前列に素敵なお姉さんが2人いるな〜とただ思っていただけなのですがびっくりひらめき電球


よくよく見るとなんと偉大なる一期生さんではないですか爆笑


メンバーも知らないサプライズだったそうで、ステージ上のメンバーの反応が先輩方は面白かったそうですチュー


そりゃ驚きますよねてへぺろラブラブ


愛美さんとかいつぶりでしょうか、相変わらずの綺麗さでしたよ爆笑


さえちゃんはいつ見ても一個上とは思えない偉大さひらめき電球中国語を聞いてみたいですウインク

{BD8A2AFE-BC0D-400C-95E5-FFCDA1EB64BB}

今日のセトリはあいちんセレクトのかっこいいシリーズ音譜


滅多にやらない曲もあって、ビアガーデンの人もこの曲初めて聞いたよって言ってる方もいました爆笑アップ


たまにはパターンを変えるのも良きですよねひらめき電球
私もたくさん曲を覚えねばチョキ


単独ライブも近いしビックリマーク今回はどうなるんでしょうかウインク


お盆の真ん中でお忙しいかなとは思いますが是非きてほしいなと思いますお願い


そして明日は大須Dt.BLDにて、『Cafe☆au☆Revolution!!-β-』delaは2Fで19:10〜ライブが20分間ありますひらめき電球


今回はなんと夢ちゃんと私の2人びっくりビックリマーク



いつも煽りをしてるまこちゃんやありさちゃんがいないのですびっくり



どんなライブになるのでしょうか!?

力一杯頑張りますので応援しに来てくださると嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは質問トークコーナーです爆笑アップ




Q 木曜日行こうかなぁ~はてなマークいや、観に行くからねビックリマーク


A わぁ嬉しい!!ありがとうございますキラキラ



T 誤字、無い様だから安心してね(^O^)b
グッド!

T おおひらめき電球それは良かったですニコニコ



T 昨日は台風の影響がそれほど大きくなくて良かったですねひらめき電球

T そうなんですよ合格雨も上がって一安心でしたにひひ



Q 真琴ちゃんと、風ちゃんの2人だけの時行ったけど、ソロも有るのかな
はてなマーク

A お仕事ありますよねあせるそれは明日が終わってからのお楽しみということにしましょうキラキラ



T 最近は deIaのラジオが面白いですね(笑)
ビックリマーク
 
T ありがとうございます音譜想像を膨らましてこれからも楽しんでくださいねキラキラ



Q 華ちゃんのネタ帳には、いくつネタのストックがありますか
はてなマーク

A 意外なところでストックを使っていった結果3つくらいあったのを消費してしまったのでまた蓄えるとしますチョキ
クオリティー高めていきますニコニコ



T コウメ太夫さんモノマネ、面白かったですビックリマーク

T ありがとうございます爆笑あれはとても臨時なものなのですが、また楽しみにしていてくださいねニコニコ



T 鶏の香り揚げ、ブラウンソース和え
ひらめき電球

T ブラウンソースを唐揚げにかける感じですか
音譜
ウスターソースとマヨネーズを混ぜる発想はなかったので試してみますねキラキラ


以上ですかね爆笑アップ

{4331CB34-F8E0-4058-8075-A8B41EAE9A90}

今日はカラー衣装でしたウインク


明日も更新しますのでまた来てねチョキ


                             山本華子