みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{1B63B6A5-9503-4787-9157-715D3C179326}

なんか唇小梅太夫っぽい色味照れ
ネタなんか考えとかないと急に振られたとき対応できないから蓄えておきますねにやり


さて本題にビックリマーク
今日は父の日でしたね
全国のお父さんに「ありがとう」って伝える年に一回の1日です


ということは「ありがとう」って言われる側の方々もいるってことですね


ほら、普段ありがとうって身内だからこそ何にもない時って言えないじゃないですかニヤリ


私ってちょいと天の邪鬼な所あるっぽいからあせる
素直になりたくてもなれないってやつです、はいぶー


でも今日はちゃんと伝えてきましたよ爆笑

{3A0E7CE9-5FB1-44A2-97F0-541D8538CE05}

今日はちょこっと実家に帰る事ができたのでお昼を一緒に、後ケーキも食べてきましたウインク


大慌てでケーキ撮ったらめっちゃファイルの上!?
食べたのはもちろん平らな机の上ですよウインク


その後はすぐに家に帰って猛勉強汗
一人暮らししててもテスト直前は心配だから休んで勉強してって言われるのですもぐもぐ


そろそろ大丈夫ってことを証明したいんだけどなぁ...どうしたら良いものか照れ


本当は1週間dela活休んでって言われてたんだけど内緒でビアガーデンも行ったし土曜日も行ったし...びっくりひらめき電球


これでテスト大丈夫だったら言えるかなニコニコ
ダメだったら...キョロキョロなんてことは考えないのが私だねー


さぁ、続きも頑張りますグー


{AAB698EC-B031-4F3E-89B3-7BF01A5E92B8}
昨日のイベントでまいなちゃんにステージ構成を説明する私と台本確認をするまこちゃんとふぅちゃんの図ニコニコ


それでは質問トークコーナースタートしますアップ



T はなたん、自分の事わいびっくり

T 単なる誤字でしたあせる正解は私ですねビックリマーク



T わらび餅美味しそうだね。高そう(笑)にやり

T それがそれがなんとそんなに高くないのですウインク



Q はなちゃんの1番得意な料理ってなんですか
はてなマーク

A 今の所肉汁たっぷりなハンバーグですニコニコ



Q わらび餅美味しい今が一番美味しい時期なんじゃないかなはてなマーク

A おそらくこれからシーズンですねチョキ暑い夏にぴったりですにひひ



Q 嬉しかった出来事上半期トップ3は
はてなマーク

A 考えに考えた結果、1.第1志望校合格合格、2.舞台出演&初スタンドフラワーひらめき電球、3.私を知ってくださる方が増えた!?こんな感じですかね爆笑これははてなマークって聞かれたらまたランキングが変わるかもしれないですビックリマーク



Q黄金わらび欲しくなったけど1日2時間、数量限定販売って何時ごろ大名古屋ビルヂング行けばいいの
はてなマーク

A そうなんです
ビックリマーク岐阜の柳ヶ瀬に本店があるのです!!13時〜と、17時〜って記憶してますがもしかすると違う可能性がありますご了承くださいあせる



T いろんな事を挑戦をしていると幅広い知識を持って行ける人間になると思いますニコニコ

T 知識は掛け替えのない自分の財産ですもんねひらめき電球何事にもめげず挑戦し続けますグー
わらび餅数量限定ですがきっと手に入りますよにひひ



Q やっぱりくせっ毛気になるかなはてなマーク

A はいビックリマークはーーーーい!!とってもとっても気になりますあせる



Q ボートピアのイベントってどんな感じなんだろはてなマーク

A ほんわかしたイベントタイムですねラブラブ運が良ければステージ上で一緒にミニゲームができるかもしれないですよアップQUOカードも当たっちゃうかもしれないとっても楽しいイベントですニコニコ



Q AKB総選挙の放送観ましたか推しとかいるのかな
はてなマーク

A その時間もろMCアシスタントで観れてないのですが去年までしっかり観てましたビックリマーク初期の板野友美さんが好きでしたが、今のメンバーだと白間留美ちゃんが気になってますラブラブ



T 華ちゃんの身振り手振りの説明いいよ
グッド!
ずっと見てたい(笑)
ニコニコ

T 見ててくださってありがとうございますアップなんやかんやずっと落ち着きなく動いております笑てへぺろ
またボートピアへ是非お越しくださいませ音譜



T 来週からは雨の日が多くなりそうですが、雨で沈みがちな気分もdelaの元気なステージが吹き飛ばしてくれると思いますビックリマーク

T いいこと書いてくれますね爆笑私たちで雨の沈んだ気分も吹き飛ばしちゃえるように頑張りますねチューまた来てくださいな音譜



Q はんなりキャラ目指してみては
はてなマーク

A はんなりキャラ!?おいでやす〜的な感じですかねほっこり私おしゃべりだからすぐボロが出てしまいますねびっくりあ、しょこたん知ってますよひらめき電球



Q 普通のハトたんとキジバトたん見分けれるかしら
はてなマーク

A 色が違うのでしょうかはてなマークキジバトさんをあんまり観たことがないんですよね汗



T delaの 山本華子と言う名前も徐々に広まると思いますからこれからもコツコツ deIa活を
がんばって下さいね
ビックリマークビックリマーク

T 励みになります
おねがいずっと名乗っていれば覚えてもらえますよねひらめき電球それを目指してコツコツ頑張りますキラキラ



Q ブログ、ツイリプ、インスタコメ3つ共こまめにコメするのどうはてなマーク

A 大変だと思うのにありがとうございます
ビックリマーク星3つですねアップ



Q ブログやツイッターいつもどんなのを使って書いているの
はてなマーク

A iPhone6sを使って書いていますビックリマーク通信機器の不具合が生じることはありますが便利なのでありがたく使ってますニコニコ



T 華ちゃんのブログとかインスタとか好きで更新楽しみにしてるよ
ビックリマークフライヤー配りとか目立たないところでもがんばってるの感心するひらめき電球がんばってねグッド!

T わぁ、見守っててくださりとっても嬉しいです爆笑手が空くとさっと配りに出かけるので新作のものとかあれば受け取ってくださいウインク
楽しみながら知ってもらえるよう頑張りますチョキ


以上ですかねウインクアップ


今日も読みに来てくださって...ビックリマーク


「ありがとうございました爆笑

今日は父の日ということですこ〜し大きめに伝えてみましたニコニコ

{16CDDDAF-12C0-4350-A6A8-37C89B267449}

それではまた次回の更新までしばしお待ちくださいましニコニコ
(私はここだよーーーーーん


                                山本華子