みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子です


今日はマシーナリーのみんなについて書いていきます


家政婦型マシーナリーのアルム(星組)
{EAB8035E-89DA-493A-9B9D-64CD80729EC5}

あみーごって実は同い年なんです
癒し系の包み込む感じがアルムだなぁって音譜
あみーごのセリフのない時も感情を表現している動作とか、自然な演技が私は大好きです☺



家政婦型マシーナリーアルム(雪組) 

{4274BF0D-FDE3-4D1B-8A41-93D2342CBC8A}

(二列目の左から4人目!)
りやちゃんサイドテールでくるくる巻いたメイドさんな感じがとっても可愛かったのです
練習着の時の写真はあったけど衣装で写真撮って貰えばよかった💦膝お大事にしてください、そしてありがとうございましたおねがい


子供型マシーナリーのマルゼビックリマーク(星組)
{08E5D06B-56CA-4357-823A-436176F07315}

さきちちゃんは感情の表現に苦戦してたけど頑張って頑張って努力して自分なりのマルゼを見つけてた印象ですウインクお疲れ様ですビックリマーク帰り道で色々話せて楽しかったですおねがい



子供型マシーナリーのマルゼウインク(雪組)

{10435717-1F00-497C-A249-FD503FCFFC4A}

てぃんく♪のえみちゃんは私の妹とほぼ同い年なんですびっくり大人っぽいですよね音譜
弾ける笑顔が魅力的で、演じるの楽しいんだろうなって伝わってくる感じがしました照れ
植木鉢のところで特にお世話になりましたひらめき電球


PGX(ロッテンマイヤー先生)星組ひらめき電球
{151CFE31-AE77-4B3F-80E2-2EB3BA540463}

藤子さんビックリマーク沢山アドバイスいただきましたウインク
滑舌のあんまりよろしくない私にとりあえずセリフを母音で全部言ってみようっていって沢山沢山助けてもらってようやく声も出るようになったのですチュー

雪組のPGX(ロッテンマイヤー先生)ビックリマーク
{3D9022A8-DFDE-42E8-A2D0-2AAC0B905575}

イケメンですね〜照れ
ナツコ先生には動きを教えてもらってましたビックリマーク動きとしゃべりが同時にうまくできない私を助けてくださいましたビックリマーク 滑舌がいいのが羨ましかったですおねがい


そして、戦闘用マシーナリーアレク軍曹ビックリマーク
{FCF45185-DA53-4C6B-8687-593BF3D4FE09}

かっこよくて面白くて最高でございますウインク
本番前に今回の一人芝居はどうしようって一生懸命考えて、舞台では堂々と芝居をしている姿がとても素敵でしたおねがい こんなお姉さんが欲しい爆笑


そしてもう1方アレク軍曹音譜
{79CE7577-8C3B-47C5-AF13-C61990C478E7}

綾瀬さんにぴったりな役柄でしたね爆笑
本当尊敬ですひらめき電球本番の1時間前くらいから今日はどうしようって考えて練習してたんですよビックリマークただ、練習してる全てのパターンが面白くて会場を巻き込んだりどかっと笑わせたりとにかくすごい女優さんですウインク演技指導もしてくださって面倒見てもらえてとっても嬉しかったですラブ


そして、アンナクリストフラブラブ
{1B002B90-4923-4ED7-8556-3005490064C7}

いや〜この役はりぃなさんでなくちゃチュー
可愛くて怖い面を持ってて...でもこれだけ可愛いいと許しちゃいますよね爆笑
カードの取り合いで、特にお世話になりました音譜
アンナがクェムの衣装を着たのが可愛すぎて私のツボでしたウインク



以上ですかねひらめき電球
あとはハイブリッドのことを書いたら全員です音譜明日で完結しますウインク


それでは質問トークコーナーですウインク



T たくさんの人の力があって出来た作品ですね観に行きたかったです (^O^)/ビックリマーク

T本当その通りですひらめき電球そう言ってもらえて嬉しいですキラキラ



Q 暗転の時「つまづかない様にぃ~」って念じてたかしら
はてなマーク

A 暗転の時ですねビックリマークちっこうっていう暗闇で光る目印が貼ってあったのでそれは大丈夫でした合格



Q 怪我でリタイアしちゃった子の分も頑張らなきゃ
!!って発奮したでしょはてなマーク

A そうですねあせる今まで頑張ってきた仲間だったので残念って思いました汗今は無事に怪我が治ることを祈っていますアップ



Q 好きなメロンパンのメーカーははてなマーク

A メーカーというかパン屋さんのメロンパンが好きです今はメロンパン専門店とかもあるのでメロンパン好きにはもってこいですニコニコ



T はぴぱんおすすめだよビックリマーク

T いいですね音譜安納芋とりんごのパン食べたことないので食べてみたいですにひひ



T  明日行けると思ったら、華子ちゃんの名前が無いあせる

T そうなんですよ汗明日学校の都合で間に合わなくて私も残念ですガーン



T 全力のステージで、華子さん達の熱気が、客席にも伝わってきましたよビックリマーク

T ニコニコ笑顔で見ててくださりありがとうございました!!また楽しみに待ってますねにひひ


以上ですかねチョキ

{0D6F912A-7B4D-4F23-A7E5-019BCB2856EC}

それでは今日も読んでくださりありがとうございましたビックリマーク


ビアガーデンも楽しかったし今日はぐっすり寝ますウインク


それではまた次回会いましょ〜照れ


                                山本華子