みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{E0DF1974-05BE-4A22-A79F-EAC32DBA137B}

山本華子です


今週もあっという間に終わってしまいましたね
そんな事なかったよって方もいらっしゃいますかね


今日は私が最近初めて食べて好きになったものを紹介しますビックリマーク


その名もホタルイカの沖漬けキラキララブラブ


普段スーパーとかで売られているホタルイカってボイルされたものが多いと思うのですがひらめき電球


こちらとれた時すぐに漁師さんが醤油とみりんにつけて作るものなんですって音譜

{7945D7F7-7AC4-493B-87F6-CB3289A40DD3}

つるんとしていて美味しいのですおねがい
イメージはイカの塩辛音譜


お酒にもぴったり合うそうですよひらめき電球(母情報)


気になった方は是非探してみてくださいニコニコ


私はまだ未成年なので、ビールより子供のビール、シャンパンよりもシャンメリー照れチューハイよりもジュースです爆笑アップ


我が家は父が全くお酒飲めなくて母はまあまあお酒好きなので遺伝的にどっちの影響受けたのか楽しみです照れ



さて、今日は台本読んでたらこんな時間になってしまったので(?が質問トークコーナーはまた明日に回します😉


読んでくださりありがとうございましたラブラブ

{1C527875-0D08-41D2-BA62-CBC35348FF05}

それではまた次回もよろしくです✨


                           山本華子