みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子です

{10FCC9B2-8FF1-4E84-8FD2-86AB94584F26}

綾瀬さんも言ってたのですが、最近メイクしてないからお肌の調子がいい感じです


ただ、唇の上にニキビができちゃったからそれを直したいなって


前からなんでここぷくっとしてるんだろ...って思ってはいたんです照れ


ようやく姿を現したなビックリマークって感じです笑


お薬塗ってとどめさしますねウインク


今日もお稽古でしたおねがい
練習が後方手のひらで数えるしかないということに焦りを覚えています汗


周りの人はぐんと役をつかんで行ったり伸びたりしているのに自分遅れてる...あせる


どうしようって、悩んでいたんです汗


でも型にとらわれなくても大丈夫っていうニノさんからのアドバイスや、舞台先輩キャストの方に練習付き合ってもらったり、講評をいただいたりニコ


本当ありがたいなって音譜
綾瀬さん、わざわざ私に電話かけてくださったんです笑い泣き


本当周りに恵まれてるなぁってよく思いますおねがい
ありがとうございますラブラブ


練習も後わずかですし本番も近づいてくるし...それとともに不安や焦りも付いてくるガーン


でも、焦ってるだけじゃ何にも変わらないって分かっているのでひらめき電球


反応と行動を1つ1つ考えて明日に臨むとしますグー


今日も暑い1日でしたビックリマーク明日もきっと暑いですよね照れ


そんな日にはパピコが食べたくなりますウインク


夏に販売されるあの白いサワー味が特に好きなんですニコニコ


みなさん知っていますか!?

{622442E0-F258-4B31-92BF-D7027DF356A3}

もし食べたことないよって方がいましたらぜひコンビニへニコニコ


それでは質問トークコーナーはじめますラブラブ



Q もう1年の折り返し地点突入~だねぇ音譜どうはてなマーク

A 本当ですねビックリマーク言われて気がつきました!!また振り返ってみたいと思いますキラキラ



T この半年ではなたん一番推しとなったのは収穫です(^-^)bラブラブ

T ありがたいことです
キラキラこれからもよろしくお願いしますねひらめき電球



Q 真まふ稽どう
はてなマーク

A まだ納得してないですあせるもっとできる気がするしもっともっと努力しなきゃだって思っていますよグーえっ



T 今日は殆んどというか全く寝れませんでちたん
あせる

T 睡眠大事なので倒れないように気をつけてくださいねほっこりオイルサーディンと三杯酢あうんですかひらめき電球新たな発見バンザイですねウインク



T 時間があったら岩盤浴が良いとスッキリ リフレッシュ出来ると思いますビックリマーク

T 岩盤浴
!!ナイスアイデアチョキ1日休みができたら久々に行きたいですにひひ



T 今月はなぜかめっちゃバイトが重なって2回しかlive似いけないあせる

T バイトバイトの毎日ファイトですグー2回のうち一回は会えるでしょうかねウインク



Q もしかして光浦醸造様から出てる物でしょ
はてなマーク

A お〜!!大正解ですよんキラキラ音譜



Q ミラノ風カツレツ作った事あるぅ
はてなマーク

A あのチーズのですよね
音譜まだ作ったことないですビックリマーク作ってみようかななんてニコニコ



Q 覚えるの得意はてなマーク何か特別なことしてますかはてなマーク

A ふぅちゃん本当同期ながら凄いなってよく思いますクラッカー私は少しでも早く覚えられるように人間観察をしたりしていますニコニコ初めましてなのになんで知ってるのって言われる事たまにありました爆笑



T 梅雨入りしそうな気配だおねぇ
汗

T ですね真顔今もすごい雨と雷がなっていますもぐもぐ6月なのでしょうがないですよね照れ



以上ですかね爆笑アップ
今日もありがとうございました音譜

{1273CFBD-2E69-4248-9B29-50F673229653}

それではまた次回もよろしくですウインククラッカー


                               山本華子