みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{44EB932E-03F2-4F8C-8563-F41D40D6AF99}

ゆいちゃんとのお写真


今日は久しぶりのお休みでした爆笑アップ


稽古は今まで毎週水曜日がお休みだったのですが水曜日は柳橋ビアガーデンがあったりおねがい


土日もイベントに稽古と忙しくも楽しい日々の連続でなんだかんだ休日という休日がなかったんですびっくりひらめき電球


今週はお稽古、月曜日休みのその他稽古という日程なので、今日ゆっくり休んでからひらめき電球


明日頑張りますよウインク


なので、今週のビアガーデンに参加できないんですえーん


また、参加する際はよろしくお願いいたします音譜


最近睡眠足りて無いのかな〜って思っていたのでひらめき電球
(バスの中でうたた寝しちゃって降りたい駅を乗り過ごすレベルに眠かったですあせる


今日はゆっくりお昼寝をしていました照れ


おかげでスッキリしたのでこの先も走っていけそうですグー


みなさんは睡眠足りていますか!?


睡眠は人間に必要なので寝られるときにぐっすり寝てくださいねニコニコ


なぜか睡眠を宣伝してるブログになってしまいましたがそういうこともありますよね爆笑



それでは質問トークコーナーですニコニコ目



T 舞台ってSTAR☆Tさんのリーダーもいるんだねビックリマーク

T そうなんです!!優しくて気さくで頼れる素敵なお姉さんですニコニコ



T とりあえず怪我しないように今日はお互い楽しもうねチョキ

T はいビックリマーク健康に元気に楽しみましょう〜アップ



T たくさんの人と交流が出来て良かったね 
ビックリマーク

T はい!!とっても嬉しかったですにひひ



Q 表現するのって難しいですよね(・・;)汗
何か特別なことってしてます
はてなマーク(・・;)

A 困ったときにも何か動けるようにということから興味本位で日頃、人間の行動を観察したりしていますよウインクチョキ



T シンプルに纏めたねぇビックリマーク

T こんなはずではなかったのですが...ぐすん



T リンク上手く貼れてないよ(^^;汗

T ミス投稿失礼いたしましたあせる



T セントレア便 ラスト便 イベントがんばって下さいビックリマーク

T ありがとうございます!!とても楽しかったですキラキラ



T 合間おつぅ⊂((・J・))⊃♪♪音譜

T 可愛い顔文字ビックリマークありがとうございますニコニコ



T せっかく書いたブログが全部消えてしまったんですか!?かなりショックですね(>_<)あせる

T そうなんですよぐすんショックでしたが、立ち直って今日も更新しますのでよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ



T ブログのトラブル自分もよくありますよビックリマーク

T トラブル困っちゃいますよねおーっ!でもくよくよせずまた更新しますねチョキ



T ごめんね、はなたん汗

T 書き込んだものは残ってしまいますので気をつけてくださいねあせる



T 毎日更新するコツは沢井さんに聞いてみるといいかもビックリマーク

T はい照れアドバイスいただいてこようと思います音譜


Q 料理画像どうはてなマーク

A ポン酢マヨネーズって合うんですよねウインクバッチグーだと思います合格


T よろしくです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ミルクです( *´艸`)韓国情報集めていますฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃いつもいつもありがとうございます⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾ビックリマーク


T こちらこそありがとうございます!!よろしくお願いしますニコニコ




Q うりんこ劇場での稽古開始はてなマーク

A はいビックリマーク昨日うりんこ劇場で練習がありましたクラッカー



Q 全身で表現できるようになったかしらはてなマーク

A まだ納得いってないのでもっと高めます!!



Q 水着になったことまだないでしょはてなマーク

A そうですね、まだ無いですよチュー
自信ないので出来れば着ないレアキャラでいたいな〜なんて笑ウインク



T 久しぶりに~あなたと話せた気が、、、ry
とにかく、言ったように、最初と最後、2
回見に行きます音譜期待しております音譜

T ありがとうございますビックリマーク最初と最後で進化の過程をみていただけるのありがたいですニコニコ期待に応えられるよう精進しますねアップ


以上ですかね爆笑アップ


{BCF1D7BF-DD52-474A-B64C-7977A67C3594}

今日もここまでお付き合いいただきましてありがとうございましたドキドキ
 (ingressバスの車内にて口笛


さて、明日提出の課題と、テストがあるのでやることやってから布団に入るとしますひらめき電球


ではではまた次回もお楽しみにです〜ニコニコ


{76ED2189-3704-4AE0-9825-EEDF77621710}

                             山本華子