みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{8C9A4DA8-1482-4826-AEA0-26F384448F3A}

山本華子です


昨日のブログごめんなさい
イベントであったこととかぶわーーーって書いていたと思っていたのですが...


更新して、朝みてみると全部ないえーん


下書きすらも消えてるしでなんとも言えないなってショボーン


ということで、今更新しますグー


昨日は真まふイベントということで、朝から稽古、お昼休憩をとってから、また稽古してもらってビックリマーク


場所を移動してからの昭和文化小劇場おねがい


たくさんの初めましてな方やいつもありがとうございますっていう方と出会えて嬉しかったです音譜


もっとコミュニケーション能力身につけてどんな方とでも盛り上がれるようにしたいな〜チョキ


昨日話した雰囲気とはまたちょっと違う舞台上での弥生ちゃんを待っていてくださいねてへぺろ



舞台で共演するメンバーとも写真たくさん撮ってもらったので小出しにして載せていくので押しのメンバーとの写真が出てくるまでしばしお待ちくださいまし爆笑

{AC65CCDA-35BA-48BE-82FA-0D1F509DBE3C}

今回はあみーご音譜


握手会の配置の列とか、OS☆U、私、OS☆U、OS☆U、OS☆Uっていうゲラゲラ


サンドイッチ状態音譜


「みなさんこんにちは、OS☆Uですウインク」のポーズも教えてもらっちゃいましたウインク


みぽぽさん、まりあちゃんやゆいちゃん、あみちゃんにもお世話になっててニコニコ


他にもあかりんさんやともにゃんさんとかひらめき電球ありがたい限りですね笑い泣き



ちなみに、私、あがり症の緊張しいだから昨日、終始緊張してたんですてへぺろ


でもちゃんと失敗せず踊れたしとりあえず良かったかなって音譜


昨日のダンスは昨日のためだけに作ってもらったものなので、立ち位置とか踊る順は当日のお楽しみにですねおねがいラブラブ


前に誰もいない状態で踊るのって本当にドキドキびっくり


やっぱりキャプテン凄いなってウインク


今日は添乗イベントで今セントレアにビックリマーク


ただいま到着しましたしたひらめき電球この後はみんなでゲームするので照れ


みなさん是非是非よろしくお願いいたしますウインク


{81D21E09-0965-4534-A9E8-5B2B4CB84AC8}

{65C435F8-EA4F-4AAA-AD10-9E94900ED96A}

{95D16282-FDCA-427F-B8C7-97BCFEC20206}

以上合間に更新してみた華子でしたウインク


                             山本華子