みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{F937874B-2E4C-4AE1-A3C8-E951285FB757}

今日はビアガーデンではなくラジオの収録へ


受験明けてから久々のラジオで緊張しましたが楽しめたかなと


私は今回dela ding dong♪の方を担当させていただきました爆笑


放送の回は5月21日の日曜日20時30分〜の第107回目ウインクチョキ


あいちんとカオルちゃんと収録しましたよおねがい

{88253E48-30BF-4363-A74A-1F94997C555B}

放送の際もよろしくお願いいたします音譜


その前の週のラジオも一緒に収録したので、さわさん、ゆめふぃー、ありすちゃんとも会えましたラブラブ


夢ふぃーとはシュールな動画とかちゃんとした写真とか撮って楽しかったなぁおねがい


ありすちゃんから、ランドセルを背負って小学校へ通ってるって話を聞いて改めて驚きましたニコニコ


私の頃は女の子はほぼ赤色が主流でピンクですら珍しいって思っていたのですが...ひらめき電球


今じゃラベンダーカラーとか水色とか、サイドに模様入ってたり、進化がすごいですよねびっくり


A4サイズのファイルも入るようになっているし、ランドセルの蓋は手動じゃないし!!


女の子で黒がいいっていう子もいるみたいで音譜


私の小学生時代って6年も前なんだなぁ照れ
というつぶやきはさておきウインク



それでは質問トークコーナースタートですニコニコ



T 明日はカフェレボ行こうと思いますビックリマーク


T いってらっしゃいませ音譜私はラジオ収録でしたキラキラ




T つかの間の楽しみをありがとうビックリマーク


T こちらこそです!!会社の皆さんでのご来場ありがとうございましたニコニコ本当に嬉しくてありがたい限りです合格




Q ビアガーデンて 食べ放題 飲み放題ですかはてなマーク


A そうですよビックリマーク毎週水曜日でしたら、普段通りの飲み放題食べ放題に+してdelaのライブが付いてきますニコニコ


 


Q 握手会、ファンが馴れ馴れしくても嫌じゃないですかはてなマーク


A 全く嫌じゃないですよむしろウェルカムです逆に私が馴れ馴れしくないか心配になることありますもんウインク




Q 天気が悪い時と好天の時って、はなたん自身が感じる気分はどう違うでしょ
はてなマーク


A 多少変わってきますねビックリマークやはり晴れの時の方が気分が上がりやすいですニコニコ




Q 放送当日MD準備して録音しようっといいでしょ
はてなマーク


A はいもちろんOKですよん!!

 


Q このコメ届く頃もう、ラジオ番組収録終わったかしら?
はてなマーク


A おそらく終わっていましたかね音譜




Q 醤油を使わないわさびドレッシングとわ
ビックリマーク


A 上手いこと出来上がるといいですね



Q もしかして、にしおか~すみこだよ~ではっ!?

A よくぞ気づいてくださいました
!!大正解ですひらめき電球爆笑



以上ですかねニコニコ

今日もあっという間に終わってしまいましたびっくり

きっと明日もすぐすぎちゃうんだろうな照れ


{3F8EF8DB-7ED9-4B40-B429-297701AD5D6D}

改めましてまことちゃんおめでとうございますビックリマーク
よい1年になりますようにラブラブ

  
                                山本華子