皆さんこんばんわん🐶🐶🐶
早めの更新ですチュー

{66A11676-518A-4909-A7ED-4F5EF0AD8AD2}

山本華子です


おばあちゃんっぽいって!?びっくりそんなことないよ〜爆笑って期待していたはずが...


おっと...逆の意見で見事に全員一致で納得でしたね
団結力が素晴らしいですチュー


持ち味と考えたらいいですかねびっくり


よし、そうするとしますチョキ


{6DFAA3B7-9A23-4E15-870B-F7FDF5B50029}

みてくださいこれビックリマークお菓子を買ったらファイルがもらえるっていう、とあるコンビニでやってたキャンペーンでゲットしたファイルですウインク


一目惚れしちゃって、そんなに食べないお菓子を大量に買ってしまったという...あせる


ですが、ファイルは全種類貰えたのでラッキーだったなとチューお菓子は学校で配るとしますてへぺろ


みなさんキャンペーンとかは対して気にならないですかね!?


いくら以上買うとくじが引けるとかひらめき電球


もう私企業の思うツボってぐらい引っかかるからいっつも大変ニヤリ


くじとか引きたくなっちゃうし照れ


もしキャンペーン興味ない方いらっしゃったら私にくじ引かせてくださいな爆笑



というお願いをしてから質問トークコーナー始めますウインク


Q 当日エモスタで待ってようっとビックリマークいいはてなマーク

A もちろんお待ちしておりますキラキラ音譜

 

Q IPHONE買い換えたいなぁって思う事あるでしょはてなマーク

A いえ、まだ普通に使えるので今はこのままでいいかなと思っていますほっこり

 

T ドラマや映画を観て悔し涙をしょっちゅう流してますよんビックリマーク

T 共感アップ感動する系のものとかついつい涙が出てきてしまいますよね   ぐすん



T ああ。→納得するなってはてなマーク(笑)ニコニコ

T そこまで読まれていたとはびっくりひらめき電球笑ほっこりしてもらえるのは嬉しい限りですラブラブ



T 華子は手を引いてもらってヨタヨタと歩くおばあちゃん役照れ

T まだ足はしっかりあがるのでしっかり歩けますよ笑い泣きなのでまだ補助さんは大丈夫ですウインク



T おばあちゃんなのすごく分かるー(汗)みんなもそう思うかなはてなマーク

T みんな思ってらっしゃったみたいですもぐもぐ
いい意味で...ですか笑ほっこり
ライブ思いっきり楽しんできますねグー



Q 撮影会って携帯でも大丈夫だったよねぇはてなマーク

A はいビックリマーク携帯でも、カメラでも、写ルンですでも、何かカシャっと出来るものがあれば参加可能ですよウインクチョキ



Q 今回も何か作って持って来るの
はてなマーク

A 個人撮影会とは違って人数が直前までわからないので難しいかもですあせる



Q フォローなってるかなぁ
はてなマーク

A フォローありがとうございますビックリマーク心全然折れてないですので安心してくださいなニコニコ
泣くのに年齢は関係ないですよひらめき電球



T 悔し涙や悲し涙は泣いてスッキリ出来たら良いね
音譜

T はいビックリマークスッキリするのだとストレス解消にもなっているのかもしれないですもんねニコニコ



Q 華ちゃんの声て 低いから おばあちゃん見たいな聞こえるのかなはてなマーク

A なるほど声質ですかビックリマーク電話の時は声のトーンなぜか上がるんですよねウインク



Q 松坂屋今日も行って来たの
はてなマーク

A 大北海道物産展へ行ってきました!!



Q 多分、本番想定して通し練習かなぁ
はてなマーク
そして、今日で練習日終了かしら
はてなマーク

A そうだったんですウインク練習は前日まであと2日ありますので頑張りますキラキラ音譜


以上ですかねチュー音譜


毎日ほんと皆さんのおかげで楽しいですウインク
ありがとうです音譜

{B895731D-9202-40CE-9178-CB493CFBC2BD}

今日は久しぶりにプリクラ載せておきますウインク


それではレッスン頑張ってきますチョキ


でら記の更新は夜ですのでそちらも読んで貰えたら嬉しく思います音譜


それではまた次回よろしくです


                              山本華子