みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{E81C2A20-8AEB-4CDC-AE03-4BD1C470C570}

山本華子です


今日は舞台の配役決めってことでダンスレッスンではなくお稽古の方に行きました


いつもの感じでウォーミングアップビックリマーク
発声を終えた後の発表びっくりひらめき電球


高校生の時以来演劇からは遠のいていたのでキャスト発表のドキドキも久しぶりニコニコ


今回は人数も大勢ですし、拙者未熟者だから月組か雪組どっちなんだろもぐもぐはてなマーク


綾瀬さんも出演してくれるし心強いにひひ


とか思っていたら...まさかのシングルキャストびっくり


この役ダブルキャストかと思っていたので本当にびっくりと嬉しさとクラッカー


弥生ちゃん精一杯演じますビックリマーク華子の初舞台見に来てもらえたら嬉しいな〜なんておねがい


公演日は6月7日〜6月12日までの5日間ウインク
7日 19時〜(雪組)
8日 19時〜(星組)
9日 14時〜(星組)、19時〜(雪組)
10日 13時〜(雪組)、18時〜(星組)
11日 13時〜(星組)、18時〜(雪組)
12日 14時〜(雪組)、19時〜(星組)

場所は名古屋市名東区八前1-112にあるうりんこ劇場さんウインクチョキ


山本は全10公演に出演予定ですラブラブ
(予定といってもおそらくいますてへぺろ


予約は4月25日の火曜日正午から受付開始ですひらめき電球

(キャストの詳細が見られますウインク


(ここをクリックしてアリスインと検索してください音譜


予約は出来ればdelaの山本華子で取っていただけたらなとおねがい


みなさんよろしくお願いいたしますキラキラ


役柄としては今の私よりも2歳若くてとっても未来のお話ウインク


東京での公演観に行かれた方もいらっしゃるようでしたがひらめき電球


また一味違いますよニコニコ



そして、ラインに送られてきた写真を見て、もうビアガーデンの季節が来たのねってちょっと嬉しかったりニコニコチョキ


舞台との兼ね合いで土曜日のMC最初の数回は不在ですが、途中から連続でまたつとめさせていただく予定なので!!


水曜日だけとは言わず是非来ていただきたい音譜


ビアガーデンのメニュー今年のものでおすすめ見つけておくのでウインク


よかったら訪ねてみてくださいなアップ


{19FB7EC6-EAA2-4C7D-ABD9-49D5333398E1}

お知らせわーーーーっと書いたらこんなにも口笛


とりあえず踊ってきます照れ
明日は単独ライブ練習頑張ってきますチョキ


質問トークコーナーはまた明日に合格


いつもマメにコメントくれたりいいねにリプに、Instagramの方もありがとうございますニコニコ


私の生きる活力ですウインク


                             山本華子