みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{8A918959-E9F1-41B5-A7ED-98A7CCFB72C7}

山本華子です


今速度制限きていまして、Twitterに載せた写真、ダメなのだって気づかず載せてしまって反省しております


さわさん失礼しました汗えーん


この写真なら大丈夫そうって事で1枚目にゴーラウンドの時の写真を音譜


一年前のこの頃にもリリースイベントでこの場所訪れたなぁっておねがい


その時はビラ配ってた照れ
今は若干でも踊れるようにはなってきたなとウインク


私ごとですが、屋外のイベント何気に好きだったりするんですニコニコ


ちょっと今日の夜は肌寒かったですが、わざわざ足をお運びいただきましてありがとうございましたウインクチョキ


嬉しかったぁ〜照れ


サカエゴーラウンドも、赤いカーディガンもよろしくですチュー音譜


何気に、赤いカーディガンみなさんの前で私披露した事ないので、単独ライブで後ろの方見てみてください!!


きっと踊ってます!?キョロキョロ


まだわからないですが、とりあえず今日の夜も踊りますチョキ


一人暮らし始めて2週間くらいたったのですが、最近凡ミスが多くて照れ


凡ミスの話はまた後日にしますかねウインク


みなさんは最近やらかした〜ガーンってことあったりしますかはてなマークウインク


何かあれば山本までウインク

{8ADC0EFD-0F23-485A-8CB1-879CC94D04A8}

それでは質問トークコーナースタートです爆笑クラッカー



Q 稽古どうですかビックリマーク大変ですかねはてなマーク

A まだまだです音譜これから台本覚えてそれからがきっと大変なんだと思います!!



Q ともにゃんと話せるよーになったかな
はてなマーク

A はいビックリマーク偉大な素敵な先輩ですニコニコもっと仲良くなりたいですラブラブ



Q 次の契約ラーメン店だったら寿がきやあたりですかねはてなマーク

A そんなことができたら嬉しいなと思いますキラキラdela特製ラーメンいいですねドキドキ



T このお稽古中に習得してみてくださいビックリマーク

T はい!!習得できるように試行錯誤繰り返してみますグー



T 稽古大変かもだけど頑張ってねビックリマークビックリマーク応援してるビックリマーク

T ありがとうございますアップ期待に応えられるように努力しますニコニコ



Q 1人暮らしかぁ大変
はてなマーク自炊とかしてますかはてなマーク

A もう結構慣れてきたので平気です
チョキ自炊は楽しくやってますよウインク



T やっぱり 年上の人には タメ語より標準語がイイと思います
ビックリマーク

T 敬語でいいですかね音譜よかったですキラキラホッとしましたひらめき電球



T 映画で言うと、「キサラギ」って言うやつっぽい4人のお芝居を観てきました
音譜

T いいですねアップユースケサンタマリアさんに香川さんとキャストが豪華ですね!!見たことがなくてきになるのでチェックしてみます爆笑レンタルショップで借りられますかね!?



以上ですかねチュー音譜


マメにコメントありがたいお願いいいねもペタもありがとうございますおねがいラブラブ


明日は何書こう音譜
なんて考えながらまた明日チョキ

{ABB6AE4D-E902-4935-A8BC-44923EF2EF24}

あやえちゃん私との間にまこっちゃん!?
な、お写真ウインク


                             山本華子