みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{3DB8A330-612D-44FC-BA24-E6923C9DFD3C}

山本華子です


今日も学校が終わってダッシュで稽古へ向かいました


だいぶ本を読んだからか内容もしっかり理解できてきたし、役になりきるっていうこともできてき始めたかなと


声は割と普段から大きい方なのですが、もっと遠くまで飛ばせるようになりたいので腹筋頑張りますニコニコひらめき電球


他のグループの方も気さくで優しくて音譜


少しずつですが偉大な先輩方にも話しかけられるようになりました合格


年齢層が割と広いメンバーなので個性をみんな出していっていいものを作り上げたいですウインクチョキ


年上の方に「敬語じゃなくてタメ語でいいよ〜ニコニコ」って言ってもらえるのありがたいんです音譜


より仲良くなれるような気がしておねがい


だが、昔からの教育で年上の方や目上の方、先輩にタメ語で話すのが苦手であせる


なぜかカタコトになっちゃうので私は敬語でいこうかなとチュー音譜


先輩とかにタメ語で話せる子って凄いなって思いますニコニコ


対応能力つけていかなくてはですねラブラブ


本番まで1ヶ月を切ってしまったので集中して楽しんでいろんな表現法を身につけて行きますアップ


本番お待ちしておりますウインク



それでは質問トークコーナースタートです爆笑アップ


Q 一人暮らししてるのはてなマーク

A はいビックリマーク春からしてますよウインク



Q 投票には色々と懐かしい思い出いっぱいあるはてなマーク

A ありますね音譜全てにおいて懐かしいです照れ



T 病院行ってくるねビックリマーク

T 気をつけて行ってきてくださいひらめき電球早く良くなるといいですね合格



T ちゃんと後輩の面倒見てあげてねビックリマーク

T 自分なりに頑張りますグー



T 先輩になって一言どうぞ。。。ビックリマーク

T ええっと、なめられないように頑張りますウインク



Q 新しい3人が立てるようになるまで半年ぐらいかかるのかなはてなマーク

A どうでしょう!?覚えの早さにもよると思います音譜

 

T 5期のリザーブありすちゃん仲良くしてあげて下さいビックリマーク

T ご存知なんですね合格仲良くなりたいなと思っていますニコニコ



T 新メンバーおめでとうビックリマークみんな固いね汗

T ありがとうございますビックリマーク私も最初はこんな感じだったのかなって懐かしいですにひひ



T 出来ることならdelaの元メンバー全員に会ってみたいです音譜

T 私も偉大な先輩方に会ってみたいですアップ初期の頃からありがとうございます!!



Q 次契約するならどこがいいはてなマーク

A ラーメンやカレーのお店とのコラボも楽しそうだなって思いますラブラブ!



T 華子を探せビックリマーク

T 大正解です!!背後霊...笑もぐもぐ

 

T ラーメンは豚骨派ですビックリマーク

T こってり濃厚な豚骨クラッカー流石地元が福岡ですねビックリマーク
確か麺の硬さ選べるんですよね!?



T 高田馬場にある麺屋宗オススメですビックリマーク

T塩ラーメンが名物で全部のせですね!!場所は大体わかったので東京へ行ったら食べに行きますにひひ



T 初のテレビ収録観覧をさせて頂きましたビックリマーク

T とってもラッキーですねひらめき電球さっしーを目の前でキラキラ羨ましいですラブラブ



Q ハヤシライス好きはてなマーク

A トマト大好き人間なのでトロッと溶けた玉ねぎとお肉ハヤシライス大好きですゲラゲララブラブ



T らぁ麺や汐そば雫さま行ってみたいビックリマーク

T 鶏白湯ラーメン最高でしたよアップオススメです音譜風邪早く治りますようにラブラブ



Q 好きなカレーのトッピングははてなマーク

A 同じくダントツでチーズですおねがいトロトロチーズ最高ですよねチュー音譜



T 御器所の盛華の台湾ラーメンオススメビックリマーク

T 写真見つけました!!とても美味しそうアップ辛いの大好きなので近々行ってきますキラキラ



T 一宮の人気ラーメン店を検索すると食べたくなるお店がたくさん出てくるから食べに行きたくなりますイヒ

T 一宮のラーメン店ですね!!ネットでぱぱっと検索したらズラーっと出てきて思わずお腹が空いてしまいましたもぐもぐ



T 北海道のすみれの味噌ラーメン美味しくて好きです!!

T 寒い冬に食べたくなるなる味噌ラーメンひらめき電球札幌の方ですかね!?ついバターを乗せて食べたくなる一品ですねラブラブ!


以上ですかね爆笑アップ


たくさんオススメ教えてもらえて嬉しかったですお願い


ありがとうございますウインクチョキ


ラーメンどんなものでも大好きなのでラブラブ
オススメなものがあればラーメンに関わらず教えてもらえたら嬉しいですウインク


いろんな情報知ることが好きなので音譜


{A7DF4BC1-9A15-4045-AC73-D0AF4A0C2D65}

それでは今日はここまでビックリマーク
また明日も更新するのでよろしくですウインク


                              山本華子