みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{2375DAE5-8AEF-45EA-91F6-5353C92C4FAF}

今日は別件で東京の方へ
夜行バスに揺られながら東京に着いたのは午前6時照れ

{84ED92C7-C43B-4405-9F07-837A983BADF7}

字のぎっしり感に驚きつつとりあえず原宿へアップ
こんな時間でも電車は満員びっくり


竹下通りは閑散としていましたウインク
そこから渋谷は隣って山手線には書いてあったので歩いていけども出てこないニヤリ


なぜかってどうやら外苑前の方に歩いてたみたいですニコニコ


仕方がないのでそこから青山のあたりとか通って渋谷の方へおねがい


1時間くらい歩いたら着いたのでなんら問題ないですねチュー音譜


{7118A4D2-0730-44A6-9473-B5149E36EA8A}

この駅、歩いている途中で見つけたけどスルーニヤリ

{A219B972-0596-4D94-87AF-A2C22E0E5776}

オーブンが10時ってことも知らずに入り口にできている行列にとりあえず並んでみましたもぐもぐ


欅坂48さんのポップアップストアの整理券とかなんとかの行列だったそうですねチョキ


受け取ってちらっとみに行ったりチュー
もちろん時間が来たら目的のオーディションも受けて来ましたウインク


迷子になりながらも人様の力をかりてなんとか名古屋にも帰ってこれましたしビックリマーク


良き1日でした爆笑
帰りに乗った新幹線ではちょっとしくじりましたがあせる


次回から乗るときはこだまではなくのぞみに乗ろうと決めましたニコニコグッド!


{969A9AE8-B754-48D3-9794-F9192C661A25}

質問トークコーナースタートです


Q 中村公園楽しめたかなはてなマーク

A とっても楽しめました!!



T 荷物の受け取りでこれないのは、まーかんですビックリマーク

T やらかしましたねあせる土曜日の荷物はもう受け取ることができましたよウインク



Q 1人暮らし~☆希望が沸いて来るでしょ
はてなマークはてなマーク

A はいビックリマーク荷物も片付いてルンルンですキラキラ



T 送ったのは良いけど・・・・2つとも掲載されてるぅ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ汗

T たまにあるあるですよね照れ全然いいですよニコニコ



Q きっと楽しいと思うよ❤電化製品はそろえたかな
はてなマーク

A はいビックリマークテレビ冷蔵庫洗濯機炊飯器電子レンジと揃いました爆笑



T 早く 新しい部屋が整理整頓出来るとイイですね
ビックリマーク

T それがやっとできましてホッとしています
アップ
荷物の増やし過ぎに気をつけますね
ニコニコ



Q 「リプ?」ってちゃんとはなたんのツイッターへ届いてる
はてなマーク

A バッチリ届いてますよラブラブありがとうございます!!



Q カセットテープ聴けるかなぁ
はてなマークCD-Rかなぁはてなマークはてなマーク

A カセットテープは聴けないのですがCDでしたら聞くことができますてへぺろ



Q 普段、どんなの聴いてるの
はてなマーク

A Jpopとかお父さんお母さん世代の曲もききますし、もちろんdelaも聴いていますよ ゲラゲラ音譜



Q かき氷美味しかったかなぁ☆はてなマークはてなマークはてなマーク一番好きな味ははてなマーク

A とっても美味しかったです
ドキドキ一番好きな味はいちごみるくです!!



Q 東京行くの初めてだっけ
はてなマークはてなマークはてなマーク

A 初めてではないのですが1人で行くのは初めてですウインク

 
T Twitterに載せてたのってこのかき氷なんだねビックリマーク

T そうなんですチョキ



Q jリーグはどこのチーム応援してるはてなマーク

A やっぱり地元のグランパスですかね爆笑
 

Q 親の仕送りで生活するのかな
はてなマークあとdelaの給料はてなマークなかなか大変そうかな。びっくり

A 親に頼ってしまいますね
あせる多少自分で補えるところは補っていくつもりですよ!!



T 1人だけカジュアル良かったじゃん❗目立つ(*≧∇≦)ノ  

T ナイスポジティブグッド!良かったと思いましょうにひひ



Q この時期にかき氷食べたら凍えそうにならんかった
はてなマーク上のイチゴは最後に食べたはてなマーク

A 後半が半端なく寒かったですガーン正解です合格苺は最後まで取っておいてから頂きましたアップ



T MV撮影 お疲れ様でしたビックリマーク今から 楽しみにしておりますよ音譜

T ありがとうございます
ビックリマークもう少しお待ちくださいねニコニコ



Q 東京出張どうだったかなぁ
はてなマークはてなマーク

A とても楽しく、勉強になりましたビックリマーク気をつけて戻って来ましたウインク

  

Q 新幹線かなぁ
はてなマーク

A時刻と安心さで新幹線にしましたキラキラ


字数に引っかかるのでとりあえずここまでビックリマーク
続きは次回載せるとしまうす爆笑


いつもありがとうございます音譜


                             山本華子