みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子です〜

{18DDF315-7E6D-4520-A105-C8484FA6C783}

今日Twitterをちらちらみていると◯周年ビックリマーク
もう少しで何年経ちます音譜


っていうメンバーのツイートがおねがい


もうそんなたったなんて先輩方凄いわぁ〜って人ごとのように思っていたけど...!!


私たち4期生ももうすぐ1周年は迎えるんだなぁとびっくりひらめき電球


事務所から電話がかかってきて面接へ行ったあの日、公開オーディションがあると聞かされたあの日照れ


そして、名古屋駅西のビックカメラさんの特設ステージで1分間のプレゼンテーションをしたあの日びっくり


一年前のこの頃ってそんな感じだったんですよね
キョロキョロ


舞台とかに立つのは好きだけど(合唱部に演劇部)授業とかでプレゼンテーションとかするのがとっても苦手だったんですあせる


極度の緊張しいなので照れ


聞いてもらう相手を野菜だと思えば大丈夫って言われても人間だしガーン


どっからどうみてもジャガイモにもナスにもなんないよ〜えーんってキョロキョロ


こんな自分だったので、前日とか、こんなこと言おうっていうのを紙に書いたり、音源用意したりしていたのに全部飛びました笑イヒ


音源のフリも直前に確認してもらったけどそのワード言えずガーン


1分かどうかもわからなくなりましたね照れ


だいぶグダグダだったとは思いますが今ではアドリブでも話せるように多少はなりました爆笑


それもdelaに入ることができたからラブラブ


今ここでdela活ができて、山本華子がいるっていうのはみなさんのおかげですビックリマーク


あの日みなさんが投票してくださって今ここにいますキラキラ


プレゼンテーションの1分間、その後の発表までの間、そしてその後ひらめき電球


あの1日は人生の中でも相当内容の濃い1日でした音譜


まさか栄のHMVさんのステージに立つとはびっくり


まさかサインを書くようになるとはビックリマーク


夢かなぁってしばらく思ってましたもん笑ウインク


結果発表までの間オーディションを受けたメンバーとは一緒にいない方がいいって社長さんに言われていたけど...ニヤリ


実はふぅちゃんといましたウインク
『終わったね〜爆笑発表まで少しあるけどお家とか帰れないしどこか行くー?』みたいな笑


プリクラとか撮ってましたねグラサン


あの時の心境とコミュ力ってなんだったんだろうもぐもぐ


オーディションの時一番最初に話しかけてくれたのが確か、まこっちゃんだった気がします音譜


『ね〜ね〜、何持ってるの〜はてなマーク』ってウインク
(白い大きめの紙袋を持っていました)


テンション高くて可愛い子だ〜最初からそういう印象で今も変わってないですニコニコ


話し始めたらだいぶん長くなりそうなのでこの辺で切り上げておきますね音譜


delaに入れたあの日のことは今年のあの日に書くとします音譜


それではここで質問トークコーナーです爆笑アップ


Q 四季の中で春が一番好きドキドキはなたんはどうはてなマーク

A 春は気分が落ち着いて好きなのですがイベントが多いという点で冬の方が好きですねウインク



Q 露店の中で何が一番好きはてなマーク

A 焼き鳥の軟骨が好きです!!あのコリコリっとした食感がクセになるんですたまらんのですキラキラ


T 東北の大学行ったら桜と雪が舞いましたビックリマーク

T わぉ!!奇跡ですねチューレアな感じがします音譜綺麗なんだろうな一度でいいからみてみたいですドキドキ


T 華ちゃんなら友達100人できると思いますビックリマーク

T ありがとうございます!!積極的に話しかけにいってみようと思いますウインク


Q 今日はdela活ないのかなはてなマーク

A ありませんでしたあせる


T 大学も入学前課題とかあるのかなはてなマーク

T 私は一般で入ったのでそれはないようですが、推薦の人は課題に追われてるって言っている子もいましたよニコニコ


T 今日の出来事〜的な内容で更新してみたらはてなマーク

T 華子の1日みたいなの書いてみましょうか!?
華子起きるAM7時→顔を洗うAM7時5分...みたいな笑照れ


T 一面水浸し...大丈夫だったはてなマーク

T お水なので大丈夫でした!!ジュースじゃなくてよかった〜ぼけーってちょっと安心していますあせる気をつけなくてはですねビックリマーク
4月から応援してますよウインク


以上ですかね爆笑アップ


今日も読んでくださってありがとうございました!!


継続は力なり!?楽しいな、ついつい読んじゃうんだよ〜っていうブログ目指してひらめき電球


これからも更新していきますね音譜

{E9645BBE-9869-4526-A476-FF5BAC913B63}

それではまた次回も!!(きっと明日だろうな)お楽しみにです爆笑


明日3月30日の木曜日は、大須Dt.BLD2Fにて19時30分〜『Cafe☆au☆Revolution!!-β- ~dela2期生3周年SP!!~』



ありますよ



{F1378B4C-19F7-4ABA-B5FA-7A6F57785691}

みなさんぜひ二期生さんに会いに来てくださいね



                            山本華子