みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{50B75CCC-BB1D-446B-8C34-A09D1ABF706E}

山本華子です爆笑合格
でら記の方も読んでくださりありがとうございましたウインク


というわけでお知らせ通り更新していきますね照れ


まずは綾瀬さんオススメアンテノールさんのさくらと春苺のショトケーキウインク

{5453F0DA-1D79-4374-A0FB-35EF06A3D9CE}
綾瀬さんの表現力素晴らしかったですよねラブ
圧巻されました爆笑


苺がたっぷり使用されていて生クリームの層も厚くないのであっさりとしていますおねがい


苺大好きだよ〜って方特に必見ですラブ
立てでしたらどこを切っても苺に出会えますおねがい



続きましてこちらひらめき電球
さわーさんおすすめアンリシャルパンティエさんのガトーフレーズさくらラブラブ

{4160BE41-DB90-4892-9B70-5091E3C3E1AE}
こちらはムースのような食感で口の中ですっと溶けましたウインクそして、後味は少し濃厚でしたよチュー


マカロンのってて苺も乗ってて、桜の花びらもかたどられていてラブラブ
乙女心をくすぐるケーキですね爆笑


さわさんパクパク食べてましたよウインク
実は...アーンしてもらっちゃいました照れラブラブ



続きまして〜まことちゃんオススメケーニヒスクローネさんののさくらロールビックリマーク
{51469DC9-9CE9-4973-8BE4-181E8A52C0FC}

見た目洋菓子中身和菓子ひらめき電球  
一つで両方のいいところを楽しめる最高なお菓子ですね爆笑


深みのある抹茶カスタードクリームと、甘酸っぱい苺、そして生クリーム、あんこなど盛りだくさんな素材を桜のスポンジでくるっとまきまき音譜


酸味と甘みの相性最高でしたお願い



お次はさらちゃんおすすめ、桂新堂さんのかさね桜ひらめき電球

{63B9447A-76CC-4727-92C8-04B1654507F4}

サックサクの海老煎餅とサックサクの海老煎餅にサンドされているのはホワイトチョコレートラブラブ


合うの〜えーはてなマークって思ったみなさん!!
一度お試しあれです爆笑


さらちゃんも「合う〜ニコニコ」って言っていましたよ音譜


私のお母さんこれきっと好きだなぁなんて思いました笑爆笑   



そして、ゆりちゃんおすすめ、両口屋是清さんの花の雲チュー

{04422CE5-5C94-4A73-B007-87360BBFE243}

みてくださいこの綺麗な三色ひらめき電球
ピンクのところは桜をイメージしてあるのでしょうか、道明寺が桜の花びらのように見えませんかウインク(私がそう見えただけかも?!笑)


お抹茶の横に添えてみたくなりました音譜
道明寺はもちもちで、あんこの部分は深みがあってラブラブ


この美味しさで約1000円とは驚きましたひらめき電球
口どけが優しいだけでなくお財布にも優しいラブ
祖母の家に今度持っていこうと思います音譜



※ケーキは食べかけよりこっちの方が見た目がいいかなと思ってこの画像をお借りしました音譜



以上ですかね爆笑アップいかがでしたでしょうか!?
おそらく全部書けたと思いますニコニコ

{DB1FCED5-614E-4047-B6EE-3C81AD16BC7B}

私個人的には棹物2つ推しです爆笑チョキ
道明寺のモチモチ感大好きなのでおねがい



やっぱりお金を出して購入するとなると悩むと思うのでちょっとでも雰囲気掴んでもらえたら嬉しく思いますニコニコ音譜



アンリシャルパンティエさんのケーキで私のイチオシのケーキが実はあるのでまた今度載せますねニコニコひらめき電球



ただの食いしん坊みたいなブログになってしまいましたがお付き合いくださいましてありがとうございましたウインク音譜

{9769F085-F2C0-4E46-B78A-9BFC0F55E404}

それではまた自由な事をカキカキしていきますので遊びに来てくださいね爆笑


そして、個撮の予約が明日3月16日木曜日の20時〜始まりますびっくり!!!!!!


                            →個撮予約♪


ここの青い字をポチッと押して予約してくださると嬉しいです笑い泣きひらめき電球



ちょっといいことあるかもニコニコ音譜!?
よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク



                               山本華子