みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{C9DF59FB-4C94-4351-BCAD-ACF4141AB010}

今日のツイートみてくださいましたでしょうかカナヘイ!?


この間のプレミアムフライデーライブから数日ほど経った今日!!


びっくりしました、松坂屋名古屋店さんのサポーターを、3月1日からさせていただくことになりましたおねがいアップ


ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート


父が買い物好きで、松坂屋さんには小さい頃から連れて行ってもらっていたからとっても嬉しいんですカナヘイうさぎ音譜


お洋服を買ったり


上の東洋軒という洋食屋さんでご飯を頂いたり!!(これは松坂屋さんに行った後に隣の三越さんでの話笑)


松坂屋のスギモトっていうハンバーグ屋さんも行きますね


アルミホイルで包まれているのをナイフとフォークで切るとふっくらジューシーなハンバーグがお目見えラブ


語り出すと止まらないので次行きます〜笑照れ


私の家の洗濯機で洗えないものは松坂屋の白洋舎さんでクリーニングしてもらってますしつながるピスケ


以前のバレンタインチョコの催事場にも行ってきました音譜


また、誕生日プレゼントで松坂屋の化粧品コーナーさんでコスメ買ってもらったりカナヘイうさぎ


振り返ってみるとだいぶお世話になっていることがわかりますね照れ


「デパートだし高級でしょ〜ガーン


「いえいえ、そんなことはありません音譜


鳥やお肉、お魚などの新鮮なものがお手頃な価格で販売されていたりするんですよカナヘイきらきら


お刺身3パックで1080円とかビックリマーク
(単体だと1パック800円くらいするのにカナヘイピスケ)


また、焼くと美味しい鮭、美味しいものが売ってますよ〜グラサン


お買い得な商品もたくさんありますのでウインク


またみなさんも松坂屋へ出かけてみてくださいね音譜


割とよく行くのでもしかすると遭遇してしまうことがあるかもしれませんがあんぐりピスケカナヘイびっくり



まあ、その時はその時で笑チュー


そして、等々明日は泣いても笑っても最後の節目大泣きうさぎ


コメントを読むと泣いてた方、そうではなくめ、次のワクワクに胸を躍らせていた方など様々でしたね音譜


今日のリハーサルは全然涙出なくってビックリマーク
むしろ終始笑って楽しんでましたよ爆笑


でも、後ろの黒板にメッセージを書いている人や、卒業アルバム書いて〜って回している人を見ていたらなんだか寂しくもなってきましたぐすん


後から見ておお〜カナヘイきらきら
って思うぐらい素敵な思い出と卒業アルバムを作ってきますねカナヘイうさぎカナヘイハート

{ACFEED42-32F7-4C49-A49C-9C41D5EC9195}

それでは今日はこの辺でとびだすピスケ2


明日はみんなより早く学校へ行こうと思っているので早寝してきますとびだすうさぎ2サッ


それではまた次回もよろしくお願いしますねカナヘイきらきら


〜質問トークコーナー〜

卒業証書と卒業証明書て違うのはてなマーク

A はいビックリマーク卒業証書はもらって取って置くもので、卒業証明書は進学先に送るものなんだそうです音譜



Q 卒業式で卒業証書授与ってやるじゃん前日に貰ったら出来ないよねぇ(^・ェ・)
はてなマーク

A リハーサルはバインダーを証書の代わりに使っていたので大丈夫ですニコニコ



Q 高校生活ともお別れ(/_;)/~~の日だねぇ心境はどう
はてなマーク

A なんか今になって寂しくなってきましたあせる



Q 瓦そば食べた事あるかなぁ
はてなマーク

A 山口発祥の瓦そばですね!!
秘密のケンミンショーで見たことはあるのですが私も食べたことはないですねあせる



T 瓦そばって、山口県界隈でしか食べられない
と思うでしょ
はてなマーク実わ名古屋にもあるのよビックリマーク

Tえっ!?名古屋にもあるんですかビックリマークびっくりですガーンまた教えてくださいねひらめき電球

 

T 泣くといえば映画ですかねビックリマークそのうちdelaのライブで泣かせてください音譜

T 感動ものとか動物ものとかに弱いです笑えーん
いないないばあ懐かしいですビックリマーク
おっ!?泣かせてみせますグー



Q カニクリームコロッケって中身とろとろだよねぇどうやってあの型に仕込んで、揚げていくのか不思議なんだぁはなたん分るぅ
はてなマーク

A はいビックリマークまず中のクリームを少し固めに仕込んで、形を作ったら凍らすんです音譜それに卵やパン粉をまぶして揚げると出来上がりますよカナヘイ花



T 特に 卒業の歌を歌う時は走馬灯のように いろんな思い出が浮かびましたよ1日 1日を大切にしてね
!!

T はいビックリマークありがとうございますラブラブ
私も今日そう思うかもしれないですニコニコ



T 泣いてもわらっても…JKもあと…
ビックリマーク

T そうですねあせるラストJK楽しみますアップ残り後数時間ですにひひ



Q  いよいよ卒業ですなー思い残すことはないかなはてなマーク

A はい
ビックリマークもうひたすら楽しんだので悔いや後悔はないですねラブラブ!


以上ですかねカナヘイ花


ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら


                              山本華子