みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{AAC65ABB-B25F-41A7-9308-04BEB6F7477D}

黒い服ってあんまり持ってなかったので冬が終わるギリギリになって買ってきました


チョーカーらしき物もついでに購入


黒、どうでしょうカナヘイ!?


スーツも黒いの買わなくちゃ〜って思っていたら母がいいものを持っていたので、それを仕立てなおしてもらう事にカナヘイピスケカナヘイきらきら


スーツ買うのは本格的に必要になってからでもいいかなってつながるうさぎ


とりあえずスーツ代は私服代に回してっと...ウインク


なんか新生活に向けて色々決まってきていてワクワクしていますよカナヘイハート


そして、dela活再開のめどが立ちましたのでご報告をてへぺろうさぎ


届いたんですよチュー!!


え、なにがって!?


それは...!!


合格通知です爆笑アップアップアップアップアップアップアップアップ

{969151EB-B6E2-449C-8C3B-D7C9FBFA8378}

なんと、お目当の第一志望校カナヘイきらきら


きっとこれは何かの間違いではと最初は思っていましたが、後から色々書類が送られてくるごとに現実だと実感しました大泣きうさぎカナヘイハート


倍率4倍をかいくぐることができまして第二次も三次も受けなくていいことに照れ



送られてきた封筒ペラペラで...一目見たときは、あっ...。ショックなうさぎ


もうやっぱりダメだったのかなぁって思っていたのですが、まさかの合格でした爆笑


今振り返ってみると、今まで受験してきて第一志望校へ行けなかったことないですねびっくり


「母には運だけはいいんだよねチュー


なんてノリで言われましたが、ホッとしたと言っていたのでよかったなと思います音譜


みなさんがくださった応援や言葉、そして、プレゼントや御守りニコニコ


その力も私の中でとても強くて強くて!!


本当に本当にありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


受験明け初のdela活は4月3日(土)を予定しておりますがまた変更の際はお伝えしますねカナヘイキャンティ


大変お待たせいたしました照れ


心のモヤモヤっていうのがスッと晴れましたカナヘイきらきら

{227EBC17-1415-4817-9E62-0E5AB7F29BDD}


そして、質問トークコーナー始めますね〜カナヘイハート


T 伏見に美味しいパン屋さんがあるよビックリマーク

T 旧劇団四季の向かいですか!?気になるのでまた今度教えてくださいキラキラ



Q 意外と水加減が難しいですよねかおイーストは使わないのはてなマーク

A 記入し忘れていましたがドライイーストを使いました!!お水入れすぎても纏まらないし少なすぎるとパサパサで難しいですよねあせる



Q はなたんのお部屋暖かくしてる
はてなマーク

A はいビックリマーク羽根のない扇風機が頑張って温風を出してくれているので暖かいですよラブラブ



Q はなたん、四川系の辛い料理大丈夫
はてなマーク
高校卒業祝いで利用してみたらどう
はてなマーク

A 辛いの結構好きなので千種の四川飯店へ行ったことがあったのですが本当に辛かったですぐすん水餃子も辛くてビックリマークでもクセになる感じで美味しかったですゲラゲラ辛いの強い友達探してみますチョキ



T いやーメンテナンスでコメント遅れましたビックリマーク

T コメントありがとうございますビックリマークわたしもログインできなかったらどうしようっアセアセて焦っていました笑ほっこり



T 今週末は百花繚蘭というユニットの生誕祭があるので忙しいのですビックリマークはなちゃんも1度みてくれるとうれしいな音譜

T 拝見させていただきましたビックリマーク何曲か聴いた中でハモリパートがあった曲音譜が1番のお気に入りでしたビックリマーク優菜さんの誕生日なんですねクラッカーおめでとうございますキラキラたのしんできてくださいねラブラブ



T 今度さぁ~オーディションの時のメロンパンの再現してょビックリマーク

T 材料が集まり時間ができた時にやってみようと思いますニコニコ



T お惣菜パンも挑戦したら見せてねビックリマーク

T はいビックリマークお惣菜パン近々作る予定なのでまた載せますねニコニコ



T お菓子も バンも 子供が喜びそうな物ばっかりですね
!!

T ありがとうございます
ビックリマーク下に3人いるので目線が親に近いからかもしれません爆笑



T 暗記パンを作って頂きたいです
ビックリマーク

T かわいい二期生ちゃんに暗記パンを!!リラックスするようなものを練り込む方式いいかもしれませんねキラキラ練り込んで食パン型にして、ココアパウダーで暗記パンってふるいましょうか!?



T 今の学校は冷暖房とか飲み物持参とかVIP待
遇だよねひらめき電球

T 本当に冷暖房は羨ましい限りですおーっ!わたしの頃は柵が付いたストーブだっだのにって笑にやり
それはそれでいい思い出ですよね音譜
授業参観来てほしくないタイプだったんですねビックリマーク



T 小学校の時の友達の事が気になりますね
音譜今 会っても 誰が誰だか分からないけどゲラゲラ

T そうなっちゃいますか!?記憶は薄れているかもしれませんが会ってみるときっと面影はあるのでわかるのではないでしょうかウインク



Q 華ちゃんは勉強熱心だから、弟さんが心配になったのかなはてなマーク

A 心配というよりはこのぐらいの時に何してたっけという懐かしさに浸りたくて付いていった感じですねウインク



Q 弟さんの友達とかに人気あるんじゃないのはてなマーク

A いえいえ、挨拶ぐらいしかしたことないのでそんな事ないですよニコニコ


以上ですかねカナヘイうさぎ

{B48CACAD-EFE2-4D58-A758-8F45D584A7D3}

今日もお疲れ様でしたカナヘイきらきら
また明日も元気に行きましょう〜ウインク


                              山本華子