みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{196409FA-278A-4DC5-A1A4-999E84110862}

今日もまたまた寒〜い1日になりましたねあんぐりうさぎ


これは名古屋だけでしょうかショックなうさぎ


みなさんの地域は暖かかったでしょうか!?もぐもぐ


インフルエンザのピークは過ぎたようだとニュースでやっていたのでこれでどうやら健康面は安心ですねやる気なしピスケカナヘイ花


冬ももうあとわずか!!


健康に乗りきりましょう音譜


今日は、この間作ったチョコブラウニーの写真を載せようと思いますカナヘイハート


学校の出し物をするメンバーにはまだ渡せていなかったのでこちらを渡してきましたよ音譜


じゃんっつながるうさぎアップ

{0B67C54C-992D-4A48-B4AC-34129A7494AF}

バター、卵、生クリーム、チョコを湯で温めながら混ぜて焼き上げたものにカナヘイきらきら(今回は食感を楽しくするためにナッツを入れました)カナヘイピスケ


コーティングチョコを流し込んで、ピックをさしたりデコレーションして固めるとこうなりますニコニコ


とっても簡単な説明ですが本当にあっという間にできますよグラサン


デコレーションに使ったのは、オレンジピールと、ドライベリーと金粉ビックリマーク


チョコに金粉載せたら豪華さが格段にアップすると思いましたあんぐりピスケカナヘイびっくり


ちょっと乗せるだけで目を引きますよとびだすピスケ2ラブラブ


ホワイトチョコで書いた模様は方法さえわかれば本当に誰でも出来ちゃいますてへぺろうさぎ


特にこの模様を描くのが楽しくて楽しくてチュー音譜


「作り過ぎちゃったのでよかったらもらってもらえませんか!?ウインク


なんて言ってみたいてへぺろひらめき電球


これからも色々載せていけるように頑張りますねウインクチョキ


現代人なのにInstagramの使い方がいまいちわかってないのですが、こういうの載せてみるのなんてどうかなぁと思っていますおねがい


載せたらチェックしてくれますかカナヘイ!?びっくり


Instagram使い方とかちょっと調べて勉強しておきますねウインク


近頃の若い人はおしゃれな写真や動画をアップしていて凄いなぁと感心してますよ照れ


私も18まだまだ負けてられないですね口笛


さて、新しい今年入れるぞ〜音譜


それでは質問トークコーナー行ってみよ〜アップニコニコ



Q はなたん~☆☆復帰したらこう呼んでいいかなぁはてなマークはてなマーク

A はい音譜是非よろしくお願いしますキラキラ嬉しいですラブラブ



Q 高校生卒業という現実、今どんな気持ちかなぁはてなマーク

A 授業もういいのに〜ねーなんて言っていた日がもう懐かしくて寂しい気持ちが多いですねぐすん有意義で楽しい時間だったからこそだったのだなと実感していますにやりいい言葉をありがとうございますウインク


T ねこっキラキラ

T 大正解でございますひらめき電球ニコニコ



T 綿菓子は 子供の頃に食べた記憶があるくらい 食べて無いですよビックリマーク

T そうなんですかひらめき電球町の綿菓子屋さんはお祭りでしか見かけた事がないのですが昔はたくさんあったんですねドキドキ羨ましいです爆笑



T 3ヶ月間無事に勤めたいから応援してねニコニコ

T もちろんですよクラッカーフレッフレッフレーッひらめき電球負けるな負けるなファイトです爆笑



Q 私が作る麻婆豆腐は全て、手作りである○か×かで答えてねひらめき電球

A ヒントを見る限り麻婆豆腐の素は使っていなさそうですねうーん◯でお願いします音譜



T 綿菓子良いね~☺
大分前パルコでdela(デラ)でかい綿菓子買ったよはてなマーク美味しかったけど、手と口の周りベタベタになったよねもぐもぐ

T 良いですよねそこ私も言ったことありますよにひひ
お砂糖なので溶けるとどうしてもベタベタになっちゃいますよね口笛



Q カラフルな綿菓子ちゃんとそれぞれに味あるんはてなマーク

A ありますよ ビックリマークピンクがイチゴ、黄色がレモン、青色がソーダ味です ウインクおっさんに見えましたか笑キョロキョロ



Q 金欠ってどうしたらなくなるんでしょうね(笑)はてなマーク

A 難しい問題ですねガーン私も常に金欠と戦っているので仲間ですねほっこり



T 発想が凄いしいつも楽しみに見てるけど
今日のはネコには見えなかったな(笑)ほっこり
また来ますね٩(ˊᗜˋ*)و

T お褒めの言葉ありがとうございます爆笑
美術の技能上げてきますびっくりまた来てくださいね音譜



 T 一人暮らし、何年もできるとは限りませんからね、人生は面白い

T 未来は全く予想できませんもんねひらめき電球だからこそ楽しいのかもしれませんねニコニコ
奥さんの不安定になる時期もあって大変な事もあるかもしれませんが優しく支えてあげてください音譜



T はなちゃんの質問の回答にドキッとしてしまいました(笑)よく見てますね
えっでも4期推しですからよろしくお願いします(笑)❤
綾瀬は別格ね~(笑)ニコニコ

T ちゃっかり観察していることがあるんです笑にひひ
ありがとうございますラブラブこちらこそよろしくお願いしますウインク



T ベートーベンがプロポーズした相手は、マリーアントワネットビックリマークふられましたが、女を見る目も天才だったんですね音譜

T 初めて知りましたひらめき電球確かにマリーアントワネットさんは耳にしたことがあります!!何においても天才だったんですねえっ



Q 出し物って何だはてなマーク引き出物とか吹き出物とかか!?

A いえいえ、顔には何も出ませんよ笑!!イヒ
みんなの前で何かを発表するんです音譜
例の動画もう少々お待ちくださいねアップ



T 温泉に入って 美味しい料理を食べると幸せの気持ちになりますよ
ドキドキ

T 下呂温泉最高ですねキラキラ自立したら両親を温泉に連れて行きたいなと思っておりますグラサン



Q 友達と 何をやるのか
はてなマーク楽しみですね!!

A はいビックリマーク楽しみですウインク5分間で何かを披露する予定ですよニコニコ


以上ですかね爆笑アップ


本日もありがとうございましたウインク

{3837C1E0-378C-4309-82FC-63D0AEAADBA3}

明日からまた1週間ビックリマーク


みなさんにとって良いスタートができますようにカナヘイきらきらお願い


                              山本華子