みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{DBAB93E6-9F08-4A9A-BD86-3C4B30257CF8}

前も書いた通り受検は一旦一区切りついたので、使わなくなった教科書やノートをまとめることにしましたビックリマーク


なのでとりあえず棚からひたすら出して袋に詰めているときに積んでみたらびっくり


この量!!!!!!重たいっガーン

{EB0FC453-1011-40CF-B402-5BBDD7656B5C}

これだけだとイメージわかないと思うのでこちらもどうぞ!!

{3C77672E-7AB4-4E88-BECD-4B206429EB09}

んー、お母さん上から撮ったんかーいショックなうさぎ


これまたわかりにくいですが、横の電話台が110㎝あるので割と積んでありますカナヘイハート


多分一メートルぐらいの高さカナヘイキャンティ


ここまで積むのにグラグラしててちょっと不安でしたがタワー作れましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


1年間のプリント、この一冊で何個もポケットが付いたファイルに詰めて毎日持ち歩いたら重かったなぁ照れ


この時間割懐かしっビックリマーク


このテストは〜...やばいやつ笑てへぺろうさぎ


それとは逆にとてもいい点が取れたテストもあるじゃんカナヘイ花


なんて思い出に浸りながらいるもの要らないものを分けるためせっせと動きましたウインク


部活の台本とかはとっておくとしても、教科書は置いてあってもそう使わないのでバイバイすることになりましたニヤリ


それにもう保管場所が家にはないっていう...笑あんぐりうさぎ
兄弟4人いるんでねとびだすうさぎ1


ということで教科書をのけたらだいぶスッキリ!!


また、さらに新たな教科書類が増えるのだと思うとまた頑張らなくちゃって思いますつながるうさぎカナヘイきらきら


がんばれ私っチョキニコニコ


記憶能力しっかり働かしておかなきゃですね爆笑



もしかしたら春から一人暮らしするっていう案出てきているので色々考えてみますチュー
(進学先にもよりますが...とびだすピスケ1)


みなさんは一人暮らししてますか!?
お父さんやお母さんと仲良く暮らしていますか!?


よければ教えてくださいな音譜


一人暮らしは魅力的ですが、なんだか寂しくなりそうだし、朝弱い私にはきついのかなーって思ったり無気力ピスケ


あっ、でも好きなときにご飯作れるじゃんビックリマークそれいいアップとも思ったりニコニコ


決断にはしばらく時間がかかりそうです笑やる気なしピスケ


さーてとつながるピスケ


次は引き出しの中にしよっかなカナヘイ花


お掃除すると金運が上がるって言われたのでちょっといつもに増して頑張ってきますねウインク



それではここから質問トークコーナーです爆笑


T 華ちゃん、もうすぐ復帰なんですねカナヘイピスケ待ってますからねビックリマーク参加するイベント決まったら、早く教えてくださいね音譜

T ありがとうございますニコニコ
3月には復帰する予定なのでまた連絡しますね!!
なるべく早めにてへぺろうさぎ



T 楽しいバレンタインも終わったから今日から 受験勉強を がんばって下さいね
!!

T はいっ
ビックリマークまた現実に戻って頑張りますねキラキラ



Q チョコをもらったということはホワイトデーになにかかえさないといけないんだなーホワイトデーはなにかするのはてなマークはてなマークはてなマーク

A ホワイトデーのには卒業しちゃっていますし、私はエッグタルトとクッキーでお返ししたのでもう何もしないかなって思っていますよウインク!!


以上ですかね爆笑アップ


今日も読んでくださりありがとうございましたカナヘイうさぎ


ツイートへの反応もありがたく受け取らせていただいていますのでまたよろしくお願いしますカナヘイきらきら


みなさんも指しゅってやらないように気をつけてくださいねつながるうさぎ


傷は閉じましたが、押さえると地味に痛いです笑明日には治ってますようにっととびだすうさぎ2


明日は金曜日ドキドキ
華金だ〜〜〜〜〜〜〜おねがいアップ

{5AA774BB-15CF-4C83-A21B-9693C17C8154}

素敵な1日になりますようにウインク


次回は綿菓子マジックについて書きます
さて、綿菓子マジックとはなんのことでしょうっ!?ウインク


                             山本華子