みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


あっ、後ろに弟が写り込んでました(°▽°)
あと、三つ編みのくるくるが片方完全に取れてしまいました(*´Д`*)=ただのツインテール!
{CE922DFD-E53B-42CB-87E6-937156EB5D5B}

18人ってなんでしょうねやる気なしピスケ


クラスで休んだ友だちの人数...はてなマーク


いえいえ、学校を休んだ先生の数ですあんぐりピスケカナヘイびっくり


多くないですかあんぐりうさぎカナヘイ!?


どうやら職員室でインフルエンザが流行っているみたいでほぼほぼ自習な1日でした照れ


こんなに先生が休むだなんて今までになかったので、驚き桃の木山椒の木ですもぐもぐ


早速一時間目から自習ビックリマーク三年生は自習と言われると結構わいわいおしゃべりの時間にするんですカナヘイきらきら


残りの学校生活も僅かですしあせる


高校生ともなると見回りの先生とか来ないですし音譜


受験勉強の息抜きに学校へ来るタイプの子が多いクラスなのでわりかし賑やかつながるピスケ


みんな授業後に塾でわーっと勉強しているそうです気合いピスケカナヘイきらきら


私もそのタイプなので割と自由時間にして、リフレッシュしていますカナヘイハート


2週間ぶりに学校に来た(試験が近くて家にこもってた)友だちも、
「こんな事なら学校来ればよかったびっくりこっちの方が息抜きになるてへぺろ


って言ってましたウインク


でも中には自習と言う名の通り勉強に集中している子もいたので、はしゃぎすぎないように心がけていましたもぐもぐ


邪魔になっていませんようにサッ


クラスみんな幸せに卒業できるといいなと思いますチュー


あっ、卒業はできますねビックリマーク
進学しなくてはてへぺろうさぎ



さて、昨日のクイズ...びっくり!!


なんと...ひらめき電球


みなさん正解でしたカナヘイきらきら爆笑アップ
ヒントが簡単すぎましたかね笑
家庭科で使ったことがあるとなると2番ですよねカナヘイピスケ


みなさんおめでとうございますニコニコビックリマーク


ちらほら面倒なのわかるって声も聞こえてきましたよカナヘイうさぎ


やっぱり面倒なんですかねニコニコひらめき電球


よし、次回はもう少し難易度あげていきますニコニコ


次はなんのクイズにしようか考えておきますね音譜

{A1200868-63AB-45C2-A0C7-757D266BDD35}

それでは質問トークコーナーのお時間ですカナヘイうさぎ



T 単調というのは、言葉のチョイスミスですあせる
でも、雰囲気が変わった感じがしました~
ビックリマーク

T ありがとうございます!!いえいえ、気にしないでくださいウインク話題は一歩先に転がっているので楽しくいつも拾ってきています音譜



T 最近DIYがあたらな趣味です
アップ

T カラーボックスを使ってお家の模様替え素敵ですね音譜芸能人だと森泉さん凄いですよねビックリマーク新たな趣味楽しんだくださいねキラキラ



T いずれ、コメでトマトソースの調理方法教えてあげるね
ウインクそして、今週から就業訓練という形で仕事復帰するよアップ

T お願いします音譜おお、おめでとうございます!!頑張ってくださいねひらめき電球



T 華子ちゃん可愛くなったはてなマーク
朝tweetしてたのなんて、凄くイイよ
ゲラゲラ
思ったんならそこにリプしろよね~w
ビックリマーク

T ありがとうございますおねがいメイクパワーですかね!?まだまだ高みを目指しますグー
もうちょい頑張ってきますニコニコ



T 最近はアイロンかけなくてもいい服ばかり着てるから、しないねニコニコ


T 洗濯だけでいい服たくさんありますもんねビックリマークとても楽ですよねチョキ




T 髪型て 朝起きたら 寝グセになって朝の忙しい時間に 必死で治す事がありますね
ガーン

T あるあるですねかお時間がないときに限ってどこか跳ねているんですあせる思議ですよねお願い
 


T 今回は自作パスタレシピ紹介しちゃいますぅ~
音譜それでわ一度試してみてねキラキラ

T わかりやすく一人前分のレシピありがとうございます!!美味しそうですね作ってみますお願いクックパッドに投稿してみてはいかがでしょうか!?



T 今日は頭痛がずっとしてて体調イマイチです汗薬飲んでるんだけどねガーン

T 頭痛が続くの結構辛いですよね
あせるお薬が早く効きますようにって祈ってますねおーっ!ひらめき電球



T ウツボは時期じゃなかったらしく出て来なくて、ヤガラやらゴッコやらアブラボウズが出たょ!!

T ウツボよりも聞いたことのないお魚さんですね!!びっくり優勝おめでとうございますアップやっぱりお酒はお酒でしたかほっこり


以上ですかね爆笑アップ


本日もありがとうございましたウインク


最後は告知させてくださいカナヘイきらきら

{233FFC9D-284B-4438-9261-D97D1DA065C5}

4夜連続今年も名古屋行き最終列車がやってきますおねがい


前回はあいちんさん、さわさん、あいみさんなど出演していましたねウインク


昨日までの再放送で再確認しました爆笑


今回はどんな物語なのでしょうか!?
そして、どのメンバーが登場するのか!!


必見ですよおねがいラブラブ


観られる方は0時20分〜ビックリマーク
月、火、水、木と4日間リアルタイムでよろしくお願いしますウインク

{84839745-D876-4F6F-AFAC-A262FA440609}

ここまでお付き合いいたただきましてありがとうございますニコニコ


ではまた次回会えますようにカナヘイきらきら


                              山本華子