みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


{8AF6FD62-1BAE-45FE-97A5-3CFB54D152BB}

今日は遅れを取り戻すべく色々覚えましたよ
公式に応用問題の解き方もカナヘイピスケ


そして、休憩時間に久しぶりのヘアメイクを


前髪がとってもいい感じに仕上がりましたウインク


だがしかし今日はどこにも出かけないカナヘイびっくり


ヘアメイクってどこかに出かけるってわけではない時の方が気にいる感じにできたりして...キョロキョロ


ちょっと複雑です笑照れ


あっ、髪型の話で思い出したのですが!!


この間卒業アルバムを振り返ってたら、前髪相当事故ってて焦ったんですあんぐりピスケカナヘイびっくり


前髪パッカーーーンってあんぐりうさぎ


昔は前髪を両サイドに寄せていたので真ん中分けの癖が付いちゃってたんですよね〜あせる


小学生の低学年の時、両サイドに分けていて、最後は全上げしてたからまだ良かったのですがほっこり


中学生のショートヘアの時は地味に真ん中分かれてるびっくり


ロングの時も分かれてたんですアセアセ


何がともあれなお

ってよかったですやる気なしピスケ
この歳になって前髪の大切さに気付き始めました照れ


前髪大事、大事つながるうさぎ



さて、余談はここまでにしてカナヘイきらきら



今日はお手伝いの話をしますカナヘイハート


私は家事の中だと料理することが一番好きなんですが、さて、その次に好きなのはなんでしょう!?


母はなぜかこの家事が好きじゃないみたいなので喜んで引き受けてきちゃいましたてへぺろ


あっという間に片付けてきましたよカナヘイ花


1、 洗い物
2、 アイロンをかける
3、 お風呂掃除
4、 シャンプーの詰め替え


さあ、どれでしょうか!?


ヒントは、おそらく家庭科の時間につかったことがあるものですニコニコチョキ


多分使ったことあると思いますウインク


わかりますかねグラサン



それでは質問トークコーナースタートですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



T トークコーナーみたいに、ある程度まとめて書いて、がっつり改行するとメリハリが出るのでは?と思いましたビックリマーク

T アドバイスありがとうございますニコニコ
単調過ぎましたねキョロキョロ気をつけますあせる


Q メリーさんとハリーくんです。(知ってます?)
はてなマーク

A メリーさんとハリーくん!!二人合わせてメリハリみたいなことですか!?イヒ



T 惣田紗莉渚ちゃんの生誕で癒されてきました
音譜ツーショットも撮ったんだウインク幸せですラブラブ

T 素敵な宝物がまた1つ増えましたねアップいい思い出ですねニコニコ



T そしてそして明日的な今日は珍魚を食べに行くんだビックリマークウツボやらアブラボウズやらアップ

T 久々の海鮮話ですねひらめき電球ウツボにアブラボウズ
普段市場にもならんでいないお魚の数々キョロキョロ気になります音譜



T そのうち 机や 椅子 黒板 廊下 窓際の風景などすごく懐かしく見えてきますよ
ほっこりあと少しで見えなくなると思うと・・・・真顔

T もうすでに懐かしくなりそうな気がして朝早く登校して教室を写真でとって保存したりしています
グラサン未来はすぐに過去になってしまいますもんねあせる



Q 三越栄本店でお菓子やチョコが14日までウィークリー・エリアで販売してるから行ってみたらいかがはてなマーク

A イタリア発ウエハースとチョコレート専門の
お菓子ブランドBABBI様を始めとして色々みてきます
合格まだ間に合いますねドキドキ情報ありがとうございますキラキラ



Q え?仲のいい友達といいつつ本命の男の子だったりするのかな
はてなマークはてなマークはてなマーク気になるー(笑)
今の時代は男の子にあげたりしないのかなはてなマーク

A いやいや、それがいないんですよ汗バレンタインの日は別名お菓子交換会のような感じで仲のいい友達とワイワイ楽しんでいますよゲラゲラ音譜
彼氏がいる子は渡すって言っていました!!「どうしよう〜ラブ」など、よく惚気話を聞いていますニコニコ



T 今日は岐阜でdela見てきました
ビックリマークやっぱライブは楽しいな音譜はなちゃんも早くもどってきてねウインク

T ありがとうございます
!!ライブと、みなさんが恋しいので早く戻りたいですラブラブ



T 昨日、会社帰りに長久手のイオンに寄って
GODIVAのチョコレート買って帰りました
ビックリマーク
奥さんにプレゼントしたよー
ラブラブ

T 逆チョコも流行っていますもんね音譜
きっと喜びの笑顔が見見られたのではないでしょうか!?お〜ビックリマークそのうち手作りもあるかもしれないですねニコニコ



T ご無沙汰してましたすいません( .. )
お菓子の話になると、やっぱメロンパンの皮を思い出す
ニコニコ早く帰ってきてな~ビックリマーク


T いえいえ、ありがとうございますウインク
今年も焼きますよチョキなるべく早く戻りますねニコニコ



T 1枚目の写真頭が切れてておでこ出しててクルクルしてるからサザエさんヘアーかと思ったょにひひ
一回で良いからやってほしいなぁ
!!

T 前髪くるっとしてサイドで結ぶ髪型ですか!!完成度高めにできたら載せてみますねウインク



T 今年はどんな物が出来るんだろう
はてなマーク被らない物とか予想外な物って意外と難しいよねあせる

T そうなんです汗今回はあんまりチョコ感のないものにしようと思っていますほっこり



T バレンタインの思い出は学生時代ですかね
照れ
チョコ20個ぐらいもらってました
チュー音譜

T とてもたくさんですね!!いいなぁキラキラ
弟は1.2個あれば嬉しい程度だったので驚きですひらめき電球チョコ祭りだったんですねにひひ


以上ですかね爆笑アップ


たくさんのメッセージありがとうございました爆笑

{B3C683BA-7E45-499E-BAA4-1838A345C0DE}

明日は学校カナヘイうさぎ


お仕事の方は一緒に頑張りましょうグー


休日だよって方は有意義な時間をお過ごしくださいカナヘイきらきら


今まだお仕事中の方は跡もうひと頑張りです!!
フレッフレッもう少しっウインク


それではまた次回もよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイ花


                              山本華子