みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{C54D2A3D-5FA0-4236-BA83-0A5D790A5ECF}

今日は節分でしたね!!



鬼は外〜福は内〜ぱらっぱらっぱらっぱらっ豆の音〜音譜



豆をまいたり、恵方巻きを食べたりする風習がカナヘイきらきら



日本ではありますがとびだすうさぎ1



節分らしい事何かしましたか!?



恵方巻き食べるよ〜ってリプをちらほら見かけましたウインクチョキ


{346BCFF5-D91D-486B-AB92-EA0B3286BBC2}

私は、購買で購入して頂きました音譜



今年生まれて初めて恵方巻きというものを食べたんですびっくり



いつも手巻き寿司だったので照れ



友達と北北西の右寄りを向いて無言で食べ始めると...とびだすピスケ1



シーンとした教室に私達6人無気力ピスケ



誰かが笑っちゃうんですよ照れ



シーンとしたあの空間、なぜかじわじわくるんですキョロキョロ



その子に続いて2、3人笑い始めるともう普通に話し始めちゃっててへぺろ



やっぱり無言で食べるのは難しかったですてへぺろうさぎ

{7463C23A-D138-4BA8-998B-88CDFB220748}

そして、以外とボリューム満点びっくりビックリマーク



切らずに食べるっていうのも忘れちゃってたしあせる



でもとても楽しい1日になりましたカナヘイうさぎ



学校とっても楽しいですウインク



高校受験かぁ...照れ



第一志望校に受かるために勉強頑張ったあの日が懐かしいつながるうさぎ



ひたすら図書館にこもっていたあの日は...ひらめき電球



もう三年前の話なのねあせる



この間入学したばっかりなのにな〜笑照れ



なんでだろうはてなマーク



もう卒業だし新たな試験と戦ってるガーンひらめき電球



これずっと言ってるチュー



過ぎるまではゆっくりだけどつながる花1



過ぎ去った時はあっという間カナヘイきらきら



時間はかけがえのないものだと思いますウインク



素敵な友達と出会えて良かったです爆笑チョキ



今日は青春っぽい写真をたくさん撮ってきましたカナヘイきらきら



おんなじ制服で集合写真を撮ると素敵な一枚に仕上がります音譜



それでは質問トークコーナー始まりますカナヘイピスケカナヘイキャンティ



Q ペンギンの中で何ペンギンが好きかなはてなマーク

A ピングーのような色のペンギンが好きです音譜
調べたらコウテイペンギンとの事ですニコニコ



Q アイスの上のミニペンギンは食べれないやつ
はてなマーク

A はいビックリマーク陶器素材なので食べられませんなので、持ち帰ってお守りにしていますカナヘイハート

{B44FF935-FFE2-4EAF-9056-824769337BF3}

T 受験期間中だからdela活は休んでるとはいえ
毎日ブログとか質問返しとか時間も毎日23時台に更新してるしよくそこまで出来るよね
!!

T いえいえ、自分にできる最低限のことをしているんだけですよニコこれで第一志望校も受かることが出来たらwinwinですねほっこりチョキ



Q 節分なので豆まきはやるのかな
はてなマーク恵方巻きは食べますかはてなマーク

A 豆まきは掃除が大変ということで今年から中止になりましたが
あせる恵方巻きは頂きましたニコニコ



T ライブの自己紹介の時、なかなか声だしてコールするのが恥ずかしいけど、ブログコメントで練習していきますおーっ!アップ

T とてもありがたいことです!!ラブラブよろしくお願いします爆笑



Q 面接はオーディションとは勝手が違いますかね
はてなマーク最後まで気を引き締めて頑張ってくださいビックリマーク

A オーディションで鍛えられたのか面接の方が緊張しなかったですもぐもぐ多分見てくださる人の数の差ですかねほっこり最後まで気を引き締めますねグー街を汚さないようにも気をつけますひらめき電球



T こんにちはビックリマーク恵方巻き食べました音譜おいしかったよゲラゲラ

T こんにちはビックリマーク美味しいですよねラブラブ恵方巻き最高でしたキラキラ



Q 本命とかあるのかな
はてなマーク本命受かるといいね音譜

A 第一志望校ありますよ
ビックリマーク受かりたいですおーっ!



T 今日はSKEの劇場公演行ってきます
ビックリマーク惣田紗莉渚ちゃんの生誕祭なんだ❤ワクワク音譜

T おめでたい日ですねクラッカー思いっきり楽しんで素敵な1日にしてきてくださいねニコニコ合格



Q 今日は節分だねぇ豆撒いたのはてなマーク今日もパスタだったよウインク

A 豆は撒いてないんです汗夜はおでんでしたニコニコ
今日も美味しそうなパスタですねひらめき電球



Q ペンギンさんに囲まれてさぞ面接の緊張感がほぐれてまったりぃ~出来たでしょ
はてなマーク

A はいビックリマークとってもリラックスできましたアップ癒し効果抜群でした合格



Q ペンギンさんで誰が好きなの
はてなマーク

A ペンギンのキャラクターだとピングーが好きですニコニコラブラブピングー語少し話せます爆笑



以上ですかねチュー音譜



本日もお付き合い頂きましてありがとうございましたおねがいドキドキ



明日は土日カナヘイきらきら



土曜日は名古屋でイベント2つビックリマーク



日曜日は東京でイベント2つのようですねニコニコ



両日よろしくお願いしますカナヘイハート
山本は電波発信係に回ってますグラサン

{1C061F07-C629-46BE-AD3E-8575E05B1D72}

お仕事いつもお疲れ様ですおねがい


                               山本華子