みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{C9BC99B9-33C8-4658-8772-479BB7889A2A}

久々にアングル変えてみましたニコニコ



さてビックリマーク



朝からたくさんの応援ありがとうございました音譜



今日のところ、過去問すら公開してなくてあせる



面接は3〜4人の集団ということしかわからない状態でしたがビックリマーク



挑んできましたよ音譜



皆さんのおかげでとても心強かったです大泣きうさぎ



上手くいけば国語は満点だったのではないかなってくらいカナヘイきらきら



できましたウインク
 (とりあえず漢字の読み書きはパーフェクトカナヘイハート)



面接は集団ということだったので...あんぐりうさぎ



とりあえず直前までよく聞かれそうなことを思い浮かべては答えるという照れ



自問自答をしていたのですが...!!



部屋に入ると壁にお題があんぐりピスケカナヘイびっくり



「このお題について討論してくださいウインク



(このお題=人工知能が発達してきていますが、人工知能にできることとできないことは何かはてなマーク)



時間は8分ビックリマークよろしいですか!?



問題のかたさと知らない人ばかりの空間びっくり



ちょっと焦りましたが、メンバーと挨拶をしてニコニコ



とりあえず...照れ



最近電子機器も普及して便利な社会になってきましたねニコニコ


私が思う人工知能ができないことは、人の感情をしっかりと読み取ることですもぐもぐ



人間の感情は複雑で、心で思っていることと言葉で言っていることが本当でない場合がありビックリマーク



複雑なのでそう言ったことを事細かに理解するということはできないと思いますがニコ



どう思いますかはてなマーク



とっさに質問をメンバーに投げかけてしまいましたねニヤリ



(おそらくこんな感じだったかとつながる花1)



とりあえず思いついたことを言ってみましたが...ショックなうさぎ



いやはや討論って小学校で一度やった記憶しかなくてキョロキョロ



皆さんは討論とかしたことありますかはてなマーク



もしくはお仕事ですることがありますかはてなマーク



臨機応変な対応、大切ですねカナヘイきらきら



面接一つとっても色々な形式があってとても社会勉強になりましたチュー音譜



結果はどうか、もうしばらく待たねばなりませんねガーン



ドキドキですアセアセ



どこも倍率が高くて会場で人の多さに震え上がってる私ですが!!



もうひと頑張りしてきますカナヘイ花

{A4C699F2-BB1B-482D-89F5-C1DA8D94418F}

それでは質問コーナースタートです爆笑アップ



T すごいなー万華鏡って作れるんだ(笑)
高校は受験対策ばっかりだったなぁ

T 作れちゃいましたね受験シーズンだと基本受験対策ですもんね数学の一本柱をたてられたなんて羨ましい限りですよ



T 質問回答ありがとね❤ウインク

T こちらこそありがとうございますビックリマーク
食べ物もブランドもこれで、バッチリですねニコニコ



Q 服のサイズはいくつですか
はてなマーク

A SMLの3サイズ展開ですと、基本Mですニコニコ



T 山本勘助晴幸。武田24将の1人ニコニコ

T きつつき戦法!!詳しい説明ありがとうございますキラキラ苗字に親近感湧いちゃいましたアップ



T 実験って楽しいよね音譜

T はいビックリマーク高度なないようになればなるほど難しくなっていってしまいますもんねおーっ!
できれば簡単な実験がいいですゲラゲラ



T 良かった…カラフルウサギちゃんドキドキ
大切に仲良くしてください
ウインク

T はい
ビックリマークまた登場しにやって来るかもしれないのでまたよろしくお願いしますね爆笑



Q おめめの解剖って何か怖いぞガーン
先生が目目目目目目目目目目目目ってイッパイ持って来るのか
キョロキョロはてなマーク

A 袋にたくさん目が入っていて、それが冷蔵庫からでてきましたねもぐもぐ寄生獣のミギーがたくさんいるような感じでした真顔



T やっぱり 自分で作った万華鏡は宝物だね
音譜

T そうですね!!大切にしたいと思います照れ



以上ですかね爆笑アップ



今日もここまでお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたウインク



最後は、今日発見したこと!!



下唇を引っ張ると鳥っぽくなる🐥カナヘイびっくり

{3FB38E34-688E-4A63-B824-98ABF2E94ABD}

これだけの話ですキョロキョロ



皆さんはできますかねニコニコ音譜



それでは明日は土曜日カナヘイ花



三洋堂さんのイベントに、オアシス21さんでスケートのイベントもありますウインク



よろしくお願いしますねカナヘイハート

                              山本華子