みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{292B300F-D9CC-4C8C-800A-1E9F1D084392}

久々に登場、カラフルウサギカナヘイうさぎ



ほんわかした顔をしていてとっても癒されるんですつながるうさぎ



みなさんはぬいぐるみを家に置いてたりしますかはてなマーク



我が家には妹の分と私の分のぬいぐるみがたくさんいます照れ



はたまたフィギュアやゲームがたくさんだったりしますかはてなマークウインク




さすがに弟たちはぬいぐるみを集めたがることはなかったので!!



ドラクエのフィギュアや音譜



ワンピースのフィギュアウインク



主にゲームがたくさん揃っていますニコニコ



私が手をつけたことがないゲームもちょっとあるぐらいてへぺろひらめき電球



1枚目にのっているウサギさんカナヘイハート



写真で着ている自分で染めた服とビックリマーク



なんとなく色合いが似ていて統一感がチュー音譜



袖とか背中とかリボンにしたのでほんと自己流ウインク



世界に一着しかないトップスですニコニコ



あっビックリマーク



STOMPの動画は卒業したら載せますので音譜



それまでお待ちくださいウインク



そして、今日は初めての!?



デラ記更新の日おねがいラブラブ



初めてですが、私らしく更新してきますのでつながるピスケ



そちらもよろしくお願いしますウインク音譜



それでは質問トークコーナー始めます爆笑アップ



Q この時期に授業って、珍しいのでははてなマーク
この時期って、自由登校なんですよね
!?

A そうですねビックリマークもう学校ないっていう高校がたくさんありますが私のところは2月中頃まであるんですイヒそこまで頑張りますグー



T 玉乗り
ビックリマークシルクドソレイユ的な新しい世界へ羽ばたいちゃう…ウインク

T 安心してください!!delaにまだまだ居させてもらいますよキラキラ音譜



Q はなちゃんって運動は得意なの
はてなマーク

A 得意というか好きなので楽しんでるといった感じですねラブラブ短距離走とハンドボール以外でしたらできますよニコニコ



T 今日は体調悪くて寝てましたあせる明日から仕事がんばってやるかなビックリマーク

T そうだったんですか!!体調早く回復しますようにニコニコお大事になさってくださいね得意げ



T やはり、優しくて器量ある子だねサワーと一緒、大和撫子だわ
ビックリマーク歴史いきましょうアップ

T あわわわわびっくりさわさんと一緒だなんて嬉しすぎます笑い泣きありがとうございます音譜
今回は水野忠邦さんの歴史物語ビックリマークありがとうございますウインク田沼意次、松平定信、水野忠邦と3人覚えたのが懐かしくよみがえってきましたひらめき電球



T 玉乗りやったんだぁ
!!次の単独ライブで披露してねゲラゲラ

T それはハプニングですし危険でしたのでえーんもう一度は難しそうですあせる

 

T ブランデーケーキ作るのに精一杯でベルギーロールまで手が回らないんだって!!(*≧∇≦)ノ85291

T なるほどビックリマーククリスマス前のみなんですねカナヘイびっくり今年お取り寄せとかできたらいいなぁニコニコ
85291=箱にくい...!?



T 自分は サッカーより 野球をやってました
ビックリマーク今では コタツに入って寒さから逃れてます ニコ

T 私の父も野球派です!!冬のコタツは最高ですよねクラッカー我が家でも重宝しておりますニコニコ



以上ですかね爆笑アップ



お付き合いいただきましてありがとうございました!!



それではデラ記を更新する準備をしてきますひらめき電球

{0C8FE2E3-2AC8-461A-918F-D1D7D909A408}
肩のリボンはこんな感じですグラサン



それではまた明日もよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花


                              山本華子