みなさんこんばわん🐶🐶🐶

{575108B0-09EA-46D7-A37A-DE5CFBDAAA88}

今日からまたまた学校スタートしましたよニコニコ



今日は週に2回しかない体育もありましたし音譜



春季と同じくまた、サッカーを選択しました爆笑



寒いから身体を温めたいビックリマーク



どうしよう...走れるスポーツがいいなぁ照れ



よし、サッカーだグラサン



こんな感じで楽しく運動しております音譜



今日は、ボールを蹴ったと思ったらボールの上に乗っててあんぐりうさぎ



玉乗り状態真顔



ちょっとドキッとしましたねアセアセ



華子さん結構ハプニングは日常茶飯事なのでビックリマーク



動じなくなってきました照れ



そして、今日はラッキーなことに爆笑



私が立ってるところにボールが飛んできてくれたのでカナヘイきらきら



たくさんカットもできとびだすうさぎ1



2点シュートを決めることができたのでまずまずな結果でしたウインク



なかなか身体もあったまって楽しい一時間でした音譜



わおびっくり



明日も寒くなりそうですので防寒対策しっかり心がけて行きましょ〜音譜



私の学校では2年生のあるクラスが学級閉鎖になりましたあせる



インフルエンザにもお気をつけくださいねつながるピスケ



それでは質問トークコーナー始まるよ〜とびだすうさぎ2カナヘイハート



T 綾瀬とめいめいは名古屋で行ったんじゃないかな!?

T 名古屋だったんですねビックリマークすっかり勘違いしていましたアセアセ



 Q はなちゃんは美容室にはいかないのかな
はてなマーク自分で切るタイプはてなマークはてなマーク

A 受験前は月に一回は美容院へ行っていましたが最近は行けてないですねあせる前髪だけは自分で切ることがありますウインク



T 土曜日、地元戻って娘の4者会談してきました…
ビックリマーク

T お疲れ様です!!志望校の合格判定何%とか簡単に表示されてますもんねえっ自分の順位もはっきりと...ひらめき電球驚きますよねほっこり



Q はなたん、ポインコ兄弟どう思いますか
!?

A CMでも話題のあの赤いほっぺがキュートな黄色い鳥さんラブラブとっても可愛いですよねお願い
ポインコの根付発見できてハピラキですねアップ



T 受験がんばってねビックリマークうかったら、ありさもだけど、お守りかわりに御礼いってくるから、また渡してね音譜


T ありがとうございます!!はいビックリマークよろしくお願いいたしますウインク




T サワーの嫌いな歴史いきましょう
ビックリマーク


T 今回はさわさん本人の歴史でしたね音譜輝かしい歴史ですねアップ本当に偉大なる先輩ですニコニコ





T あおなみ線の荒子駅、北、中川郵便局の、西隣のお店おいしいよ
音譜

T 港のイオンへ行ったときさがしてみます!!情報ありがとうございます爆笑



T お花と華子なんか昼ドラみたいな感じ
ビックリマーク

T とっても嬉しいですウインクあぁ、演技したいなぁ照れ最近舞台が恋しくなっています笑にひひ



T 先ほどのブログの最後の写真のお題
!!
『肩トントンされて、振り向いたら、指がほっぺにグサリ…!(◎_◎;)』どだぁ
!!ニコニコ

T 確かに!!!!!!学校で友達のに引っかかるとこうなってますあんぐりピスケ座布団一枚です爆笑



T ツインテール可愛いねビックリマーク

T 嬉しいです音譜ありがとうございますクラッカー
お仕事ファイティンですグー



T 床屋さんはいつも同じ店 で同じ人に頼んでますビックリマーク

T もう信頼関係が築かれていますねニコニコいい関係ですねチョキ



T お誕生日メール 良かったねビックリマーク

T はいビックリマークとっても嬉しかったですクラッカー



T 男子は月1ペース位で切るから切るタイミングが重なり安いんだと思うょビックリマーク
うとうと寝てたらとんでもないことになってるのあるあるだねショック!

T なるほどビックリマーク男の方も誰かにつられて切りにいく気分になることあるんですねニコニコ
失敗はありますよねとびだすピスケ2伸びるのを待ってみるのが最善策ですね照れ



T 昨日のblogに長々とコメントしたつもりだったのに届いてなかったみたいだ
あせる

T 残念アセアセまたお待ちしておりますニコニコ



T Shimizuって店のブランデーケーキは結構有名で美味しいんだょん
合格そこでたまに見掛けるベルギーロールが激旨ラブラブ!

T 浅草にあるそうですね音譜ブランデーケーキもですが、ベルギーロール気になりますラブラブたまにしかないっていうのがより気になってしまいますキラキラ



以上ですかね爆笑アップ



本日もここまでお付き合いいただきましてありがとうございましたウインクチョキ



また明日はどんな記事を書こうか考えておきますねウインク

{42094E93-E151-4907-9C0A-1BB6C374A825}

それでは今日はここまでです爆笑



あっ、最後につぶやき!!!!!!!!



さわさんの、ツインテール可愛いラブラブラブ



いや、何しても似合いますよねラブ



こっそり追っかけている山本なのでした照れラブラブ


                             山本華子