みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{22CECF0B-2B10-447D-9724-0F9C5B7BA98D}

今日も相変わらずの寒さでしたね



天気予報にマークはないしビックリマーク



傘を持たずに家を飛び出しましたが...あんぐりピスケカナヘイびっくり



電車を待っているとどんどん雪が降ってきましてびっくり



わ〜〜〜おねがい雪だ雪だ〜爆笑アップ



ってなる反面ビックリマーク



どうしよう電車遅れてるけど間に合うかなあガーン



という二つの感情の間にいた朝なのでしたショックなうさぎ



ですが、ちゃんと間に合ってまだ皆勤賞は死守しておりますニコニコチョキ



そして...この時期になると無性にお菓子を作りたくなってくるんですが...あんぐりうさぎ



だめだだめだだめだっびっくり



もう少し辛抱しますあせる



バレンタイン今年は何作ろうかしらカナヘイハート



みなさんはどんなお菓子が好きですか!?



それでは質問トークコーナースタートですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



それでは質問トークコーナースタートですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



T 雪ダルマ可愛いカナヘイハート作る人の人柄出ますねっチュー

T ありがとうございますニコニコけっこう個性様様ですよね音譜



T 雪が嫌いな私は学校もお休みしてやった事もありましたグラサン

T 強いですね!!登下校にも雪があると何かと不便ですもんねあせる



T 勝利の女神は 必ず良い方向に向かって来ますから音譜

T はいビックリマークそう願いたいとおもいますニコニコ



Q センター試験できはどうでしたかはてなマーク手応えあったかなはてなマーク

A ぼちぼちでしたが、自己採点したところ国語は自己ベストの8割取れていましたビックリマーク爆笑



T 雪好きですビックリマーク
積雪見たらテンション上がるんだもん音譜くまモンだもん笑ニコニコ

T 同じですね!!浜松市は雪が積もらないんですかびっくり名古屋も滅多に積もる事ないので積もると、気分がルンルンしますよチュー



Q センター試験御疲れ様なりぃビックリマーク気を緩めず頑張ってきたかなぁはてなマーク

A はいビックリマーク集中して取り組んできましたウインク



T トリポリに着いた瞬間かゆくなってトリポリ...笑ほっこり

T 国名でダジャレが作れてしまうんですね爆笑お見事ですクラッカー



Q 外国はどこへ行きたいかなぁはてなマーク

A 定番ですがフランスの首都であるパリに行ってみたいですキラキラ



T 受験はこれからなので、頑張って下さいビックリマーク

T ありがとうございます!!体調に気をつけて頑張りますグー



Q 数学、難しかったみたいですねあせるどうでしたかぁはてなマーク

A 数学、難しかったですあせる後から解いたらできた問題が数問あったのでちょっと悔しいですぐすん
英語を受験した友達もリスニングだめだったよーと言っていましたえーん



T 中京大学…ボクの母校でありますウインクあと華子ちゃんがいつもお世話になってるあのお方も…笑音譜

T そうだったんですね!!
難問ですねかお日頃お世話になっている方がたくさんいるので...もぐもぐ正解はどなたでしょうか!?



T ふぅちゃんの生誕よかったですビックリマーク来年は一緒に祝おうね❤

T はいドキドキよろしくお願いします音譜



T 雪がどうかと思ったけど、華ちゃんは影響なかったみたいだね!!

T はいビックリマークそこまで影響はありませんでしたウインク
一安心して次に進みますねアップ



Q 次の試験はいつなのかなはてなマーク

A 次回は1月の20日です!!一週間を切りましたアセアセ

 

T 華子にとっては庭で受けた様なもんだねニコ

T 庭だなんてとんでもないですガーンでも安心感はありましたねウインク



T 耳のやつとんがりコーンに見えるキョロキョロ

T 三角形ですもんね爆笑正しくはレモンとオレンジです音譜



T 華ちゃんの復帰待ってますビックリマーク

T 寒い中ありがとうございました!!復活までもう少々お待ちくださいウインク



T まだまだ 受験勉強が続きますけどがんばって下さいね!!

T はいビックリマーク引き続き頑張っていきますひらめき電球



Q これから、受験本番ですかねはてなマーク

A そうですねこれからです!!
本番では堂々とできるように練習をしっかりしておきますニコニコ



Q 看護師を目指してるんだったっけはてなマーク

A はいビックリマーク大変でも自分がやりたい事なので両立していきますので戻ってくるので安心してくださいねにひひチョキ



以上ですかね爆笑アップ


今日もありがとうございましたお願い

{567049A4-0B7C-405F-8FF9-5B392751447C}

また明日もよろしくお願いします照れ


明日は最低気温が-2度だそうですがビックリマーク


寒さ対策しっかりして冬を乗り越えていきましょう〜カナヘイきらきら


                              山本華子


{EB24F06B-F6F1-4F63-84B7-5726C59AF339}

P.S. これは今日の朝の前髪の様子です。
明日はセンター分けになってないといいなぁ( ̄∇ ̄)
女子は前髪によってその日のテンションが変わってしまうんです笑