みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{4DE2D1CB-C390-4F2B-8D32-C7F3C275FC2F}

昨日は10thワンマンの時の振り返りや



リリースイベント&LIVEがありました



山本もちゃっかり途中参戦

{51BD1509-EC9D-4D10-AB78-D636BCF41642}

「あれっ1人増えてるカナヘイびっくり



という声も聞こえましたニコニコ



気づいてくださりありがとうございましたカナヘイキャンティ



ちょっと前のはずが、年をまたいだからなのか懐かしく感じましたニコニコ


{32B3FC37-DD40-412A-8CAB-6E61E23A8064}

このような感じでそれぞれ解説付きで振り返りましたよカナヘイ花



握手会ではあけましておめでとうも伝えられましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら



本年もよろしくお願いしますウインク



まだ年明けてから会えてない方々はまた会えた時に伝えますねニコニコ音譜



リリースイベントでツーショットを撮ってもらったことが今までなかったのでびっくり



初めて撮ってもらえてとっても嬉しかったです爆笑



また、その時用に山本ポーズ考えときますので是非チュー音譜



それでは質問トークコーナースタートです爆笑アップ



T これからブログとか読んでコメント入れるのでよろしくお願いします音譜

T ありがとうございます!!こちらこそ嬉しかったですニコニコこれからもよろしくお願いしますねラブラブ



T いよいよ、あと1週間で…
びっくりラストスパート、ふぁいてぃんですグー

T もうそんな時期ですねあせるありがとうございますひらめき電球最後まで力振り絞って頑張りますグー



Q 新衣装は どうですか
はてなマーク

A はいビックリマークdelaカラーで、統一感もあってとっても気に入っていますキラキラまた着る機会が楽しみです音譜



T 日本の文化は大切に伝えて行かなきゃねクラッカー

T そうですねビックリマーク日本の文化は素晴らしいと思いますニコ一応ですが、参拝、お墓まいり、茶道、お食事の作法は教わりましたチョキニコニコ



T 爪楊枝両目なら気合いで5本位何とかなると思ったのに
あせる

T うーん汗私のまつげはそんなに耐えることができなかったようですアセアセ



Q マジックが出来るってどんなのだ
はてなマーク

A ちゃんとトランプを使ったマジックですウインク
親指が切れちゃったびっくりは私もできますよにひひ



以上ですかねウインクドキドキ



今日は冷たい雨がたくさん降ってましたが体調崩してないですかはてなマーク



インフルエンザも流行り始めているようなので気をつけてくださいねカナヘイピスケ



そして、明日は晴れのようなので、久屋広場にて春節祭がありそうですチュー音譜



ご都合のよろしい方は是非会いにきてくださいねニコニコ



(※山本はおそらく受験の終わる2月中頃まで参加できませんが把握よろしくお願いしますとびだすピスケ1)



それでは今日はここまでっウインクひらめき電球

{44EE79C7-0213-478E-B60E-2CAC3A4E572A}

読んでくださりありがとうございましたおねがい合格


                              山本華子