みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{F6D94380-7F2D-4864-A9EB-33A9FB57C63A}

また前髪が伸びてきたなぁ〜無気力ピスケ



切らねばっニコニコ音譜



さてビックリマーク



今日はサブタイトル付き&ずいぶん早めの更新です




なななんと...!!



みなさんが、日頃アクセスしてくださるおかげでつながるピスケつながるピスケつながるピスケ



私が登録しているブログの高校生部門...!!



58449人中カナヘイきらきら

{22DA0B55-5891-4445-8A48-0998D7F6AA8E}


96位爆笑アップ


い、い、い、いいんですかカナヘイ!?



むむっビックリマーク


いいんですっグラサングラサングラサン



(楽天カードのCM風気合いピスケ)




{07C831DE-D417-45F5-A25C-CF092F8B4B1A}

3桁ではなく2桁大泣きうさぎ



いつも本当にありがとうございます笑い泣き



みなさんのおかげですカナヘイハート



本当はもっと順位を伸ばしてから載せた方がいいかなと思ったのですがあせる



第一段階としてニコニコチョキ



もっと高みを目指しますのでこれからもよろしくお願いいたしますカナヘイピスケ



あっ!!



これみて、「調子乗ってるえー」とか、「自慢照れ」とか思わずあせる



温かい目で応援してくださると嬉しいですニコニコ



親譲りの心配性なんです私てへぺろうさぎ



時間帯も考慮しなくちゃですねあせる



めざせさわさんおねがいラブラブ



ご当地アイドルランキングでも常に上位のキャプテンさわさんニコニコ音譜



憧れているんですカナヘイハート



そして、まつげに何本爪楊枝が乗ったかビックリマーク



これは明日正解発表します爆笑音譜



質問トークコーナーも明日一斉に載せるのでよろしくお願いしますニコニコ



そしてそしてカナヘイ!?



三洋堂書店新開橋店さんにて、リリイベLIVE反省会が明日あるのですがカナヘイきらきら



山本反省会から参加させていただきますニコニコ音譜



面接練習後に駆けつけるのでよろしくお願いしますウインクひらめき電球



2017年の1月カナヘイキャンティ最初で最後のイベント参加ですが



一緒に楽しみましょうチュー音譜



是非是非みなさんをお待ちしておりますつながる花1



たくさんの方と会えますようにカナヘイきらきら



それでは今日はここまでっおねがいラブラブ


{086E8C20-0E74-46E1-BC36-4A0519D79AA7}

ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


                             山本華子