みなさんこんばんわん🐶🐶🐶



今日は一番最後にとある写真を載せますにひひチョキ
                                    〜お楽しみに爆笑

{CECE1006-5F5E-4670-9301-A0E74CF28459}

はいっsnowでワンっ犬



昨日のお箸になにが書いてあるかクイズ



様々な回答ありがとうございました爆笑



今回の問題、正解した方が....!?



いらっしゃいましたニコニコ音譜



おめでとうございますクラッカー



正答率は大体半分ぐらいでした爆笑クラッカー



ではここで正解発表をします音譜



お箸に書いてあったのは......カナヘイ!?



じゃんっカナヘイきらきら

{D5E70E99-1642-4AF9-9238-6A73F3A8FF28}

名前でした〜チュー音譜



考えて答えてくださった皆さんありがとうございましたカナヘイハート



このお箸屋さん、無料で名前を掘ってくださるんですニコニコ音譜



これで6膳お箸があっても間違えることがないんですほっこりひらめき電球



橋の先が特殊に加工してあるらしく、こんにゃくをつかんでも滑らないおねがいアップ



縁起がいいまるつながるうさぎ



大切に使って行きたいと思いますウインク



みなさんは新年を迎えて何か新しくしたものとかってありますか!?



よかったら教えてくださいねカナヘイハート



それでは質問トークコーナースタートです爆笑ひらめき電球



〜福袋メインでお送りいたします〜



T 元旦と元日の違いは最近良く耳にするね

T 今年の初めの日に学ぶことができました



T たぶんオーディションは一生忘れられない出来事だよね

T そうですねビックリマークおばあちゃんになってもきっと覚えていると思いますウインク



T 正月は 正月休みが終わるまでです
!!

T あともう少しですねあせる有意義に過ごしてくださいねウインク



T 塾の先生て 毎年 受験勉強を教えているから良し悪しも理解して分かってますよ
音譜

T 直前まで色々アドバイスを貰って吸収して来ますウインク



T 去年は三越で福袋買ったよ!!

T 文房具の福袋ですか!!文房具好きとしてはとても魅力的ですねニコニコ流石デパート合格3分の2気に入ったならラッキーでしたねラブラブ



Q 今年の初夢は何だったかな
ハートブレイク

A 富士も鷹も出て来ませんでしたが、野菜売り場で三本の茄子がダンスしているシュールな夢でしたにやり音譜



T 福袋は、独身時代は購入していましたが、結婚してからは、買ってないですね…
あせる

T 服のサイズが合わない問題はつきものですよねぐすんオーダーメイドはやっぱりしっくり来ますよね爆笑



T 福袋は久しく買ってないなぁビックリマークお得感とか何が入ってるって楽しみより、割高でも最初から欲しいの買うよウインク

T ワクワク感より現実的ビックリマーク私も数年したらその考えになれるといいなと思いますニコニコ
選んで買った方がいらないものは無いですもんね キョロキョロそうなるとバーゲンはお買い得ですね合格



T 買い物は冒険しないタイプかな〜ビックリマーク

T 安全タイプですね!!羨ましいひらめき電球必要なものがあれば問題ないのがわかってても手が伸びてしまうんです笑汗

 

T 福袋当分買って無いなぁ音譜

T そうなんですねビックリマークでも福袋買ったとしても最低限払った金額分は入っていてほしいですよねもぐもぐ



Q 華子ん家って毎年箸変えるの
はてなマーク

A お正月の割り箸は袋もセットで変えてますビックリマーク
毎日使う漆のお箸は一年に一回ではないですが、2年に一回程度変えていますニコニコ



T 福袋は 気分で買ったり 買わなかったりしております
!!

T 気分大切ですよね
音譜やっぱり中身が見えるに越したことはないですよねほっこり



T 福袋って趣味じゃないし興味惹かれる主義じゃないから買わない事にしてるのね
ビックリマーク

T 大人な考えいいと思います
ニコニコ
確かに5千円払ってうまい棒5千円分は辛いですね...笑えーん


以上ですかねチュー音譜


いいね、リプ、アクセスに、コメント、リツイートクラッカー



いつもありがとうございますニコニコ



明日はふうちゃんとあやねちゃんの撮影会にカナヘイハート


オアシス21さんでスケートもありますチュー


ご都合のよろしい方は是非会いに来てくださいねアップ



それではまた明日もよろしくお願いしますチョキ

{931627F3-85C8-4BF6-8173-3F0B7A9CB23D}

とある写真とはこの事カナヘイピスケ
〜 お風呂上がりデコ出しショットでした笑ウインク



※おでこが広いため基本隠してます...笑とびだすピスケ1
おでこ⁉︎「おいどんの方が広いでごわす」って方いらっしゃいましたら勝負しましょう笑


                            山本華子