みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{2CBEFB4D-1143-4264-A25F-50F4DF1F6395}

朝、とっても日差しが明るくてびっくりしました



暖かいですし



携帯64GBあるのに容量が無くなってこれ以上撮れませんって出てくるんです



動画も撮れない、どうにかしなくてはですね




それでは質問トークコーナー三日分まとめてスタートです



T 今日は冬至ですねニコニコ

T 21日は冬至ですよね音譜今年も冬がやってきましたビックリマーク柚子湯いいですね今年も浸かる予定ですよキラキララブラブ



T 華ちゃん、勉強もがんばってねビックリマーク

T ありがとうございますビックリマーク頑張りますおーっ!



T 季節も一緒に楽しんでくださいね音譜


T はいビックリマーク今年の冬を楽しみたいと思いますアップ




T 夜書いて朝Twitterする。良いのでははてなマーク

T なるほど前それをやっていていつからかまたこう戻ってしまったんですぐすんあせるできればまた戻してみたりしますねニコニコ



T すっぴん自慢の神ブログで
!!

T もう完璧なるネタになっちゃってますね笑照れ
またその記事書きますねにひひ



T リアルタイムな更新が良いかなぁ
ビックリマークでもなんでも対応するよひらめき電球

T ありがとうございます!!リアルタイムだとすぐ通知が行きますもんね音譜更新したらすぐ出せるように心がけますねニコニコ



T 二学期お疲れさんビックリマーク冬休みも勉強だと思うが頑張ってなひらめき電球(´-`).。oO(もうすぐ18歳だね...クラッカー

T お疲れ様ですビックリマーク頑張りますね音譜
本当ですね!!また一つ歳を重ねると気がやってきそうです



Q 八田鴉しってますか?はてなマーク


A 三本足のカラスですかね!?




T 携帯は 本当に フリーズしますねウインク

T そうなんですフリーズがなくなったらより便利にですよね
あせる



T 三学期も、気を抜かずに!!

T はいやる気なしピスケ気を抜いて休むことのないように気をつけますとびだすピスケ2




T 成績もアップやったねとうちゃんの自慢の娘たい
カナヘイきらきら

T えへへつながるうさぎありがとうございますカナヘイきらきら



T 通知表のメ載せ忘れてるあんぐりピスケ7位かぁカナヘイびっくり

T 自慢できる順位ではないのであえて載せてないんですあせるちなみに私は40人クラスですニコニコ



T 今回の一枚目はブロマイドにすると飛ぶ様に売れる感じだょね
!!

T 本当ですか!?ありがとうございます
自然光様様ですね



T ぼくは、沢井ヲタだからねビックリマーク華ちゃんは、おうえんしてるだけひらめき電球あれ、ヲタだえっ沢井以外はそうドキドキデラ応援救助隊ビックリマーク

T 存じ上げておりますよウインク応援嬉しく思います音譜
さわさんいつも素敵ですもんね合格

 

T ショートのはなたん初々しい
!!

T 嬉しいですビックリマークこの頃がすでに懐かしいですうーん



T まだ全員の名前出てくるよね
!?時間が経つと…ガーン

T あっビックリマークまだ言えますよチョキ忘れないようにしなくてはですねニコニコ



T 毎日 ブログの更新 ありがとうございますビックリマーク

T こちらこそいつも読んでいただきコメントまでありがとうございます
!!ウインク
  


Q 髪がフサフサの時から使っていたから歳になっても 髪の毛は大丈夫かな
はてなマーク

A きっと高確率で大丈夫な気がします!!何事も早いうちからですねニコニコ



T なにげに、はなちゃんの部屋の扉が僕の実家の部屋と似ていて、いつもにやにやしてますニコニコ

T そうなんですねびっくり昔ながらのつくりですもんねニコニコ結構年季が入ってきていますひらめき電球



T福島まで日帰り出張いってきます(・○・)
来週も、大阪 広島が待ってます
合格

T 新幹線の顔文字っぽいですねビックリマーク毎週新幹線っていいですね音譜気をつけて行ってきてくださいビックリマーク来週も楽しみ続きですねにひひクラッカー



T はなちゃん、年末年始の誘惑に負けずに、受験がんばってください
気合いピスケ

T はいビックリマーク誘惑に負けず勉強頑張ります!!ウインク



T ショートの写真ちびまる子ちゃんみたい
ビックリマーク

T 確かにちょうどそのぐらいの長さで前髪は眉毛あたりでパッツンですもんねびっくりビックリマーク



以上ですかねカナヘイうさぎカナヘイきらきら



ここまでお付き合いいだきましてありがとうございますとびだすピスケ2カナヘイハート



それでは明日も更新するのでよろしくお願いしますカナヘイきらきら



それではまた明日てへぺろうさぎカナヘイ花


{22FF3A03-C4D3-4C49-AC73-B51E77FAE29E}

お付き合いいただきましてありがとうございました


                               山本華子