みなさんこんばんわん🐶🐶🐶



昨日の車で隣だったのはおねがい



さえちゃんでしたカナヘイうさぎ


さえちゃんファンの皆さんなら一瞬でわかりましたよねウインク



さえちゃんとさわさんのMCとっても面白かったですニコニコ音譜



今日は雑談しますね無気力ピスケ



ネタじゃなくあくまでもアピールポイントカナヘイ!?



的なものですからねとびだすピスケ1



最近の【すっぴん】に近い話とびだすピスケ2



意外と好評のようでびっくりカナヘイびっくり



ありがとうございます気合いピスケカナヘイ花



またイベント会場が明るいときにそうしますねウインク




久々にシンプルな動画を撮ったので、良ければ見てくださいカナヘイハート



最近前髪がここで別れるショック



また著作権とかで消されたら明日の朝にぶー



カラー衣装好きなので昨日は普段よりノリノリでしたてへぺろ



基本どんなときもノリノリかあんぐりピスケカナヘイびっくり



やっぱりdela活は楽しいってことですね爆笑



それでは質問トークコーナースタートカナヘイうさぎカナヘイきらきら



T 滋賀県と福井県の県境…雪降ってたよぉ~ビックリマーク

T さすが日本海側の地域ですね!!太平洋側の名古屋人は積もる雪が少し羨ましいですウインク



T 今朝は名古屋めミゾレ降ったんですよね
!?

T そうなんですビックリマーク一昨日通学途中でなにか冷たい雨ではないものが降ってきた記憶がありますニコ私も驚きましたびっくり



T 今日は、この歳の最後の日
音譜

T もしや!!Happybirthdayアップですねキラキラ
おめでとうございます音譜素敵な一年になりますように願っていますニコニコクラッカー



T私は重ね着苦手で、いつも下着含めて3枚しか着れないんです
あせる

T 冬にヒートテック着れないのは辛いですね汗
三枚をいかに暖かいものにするかが決め手ですねウインク
 

Q 華ちゃんは冬はどんな服を着てますか
はてなマーク

A ふわふわしたニット系のものをよくきています!!とにかくマフラーは常備しています音譜



T きゃべつたろうも、中村社長とdelaのみんな、とくに、沢井さんを裏切らないよ音譜

T ありがとうございます!!仲間ですねウインク



Q 建武の新政の統治はよかったか
はてなマーク大楠公がんばりましたニコそれぞれの立場から、楠木正成、新田義貞、足利尊氏、さてはてなマーク

A 後醍醐天皇の建武の新政によって、承久の乱などで武士のものとなった土地まで貴族のものと認められるようになってしまったので武士の方は不満が募っていたみたいですよね無気力ピスケ武士サイドはあまり良いと思っていなかったのではないでしょうかはてなマーク




Q アシスタントは どんな感じですかねはてなマーク

A 一概にアシスタントといってもそれぞれ場所や内容によって違うんですよキラキラなのでその場その場によって自分のすることを見つけていって盛り上げるといった感じで毎回新鮮ですひらめき電球ニコニコ



Q 木曜日のスケートの握手会は何時までやっているかな
はてなマーク

Aはいビックリマークだいたい20時30分ごろまでやっているはずですよ音譜

 

T 今釣りに来てまするビックリマーク

T 寒そうビックリマークでもハゼに穴子にいいお魚がたくさんですねラブかぜには気をつけてくださいねニコニコ



Q すっぴんの話dela劇場のネタになりそうな流れかな~
はてなマークはてなマークはてなマーク

A いやいやいやいやビックリマーク自慢してないですよびっくり
あくまでここをアピールポイントにしてみたらどうかなぁ照れという感じです笑グッド!



T ノーメイクが可愛さを引き立てますね音譜


T ノーメイク大丈夫ですかね!?ありがとうございますニコニコ





T 若宮広場はホント楽しいから、華子にも経験してほしいな
ビックリマーク

T やっぱり楽しいんですね!!良いなあと家で写真をみています音譜参加できるように練習しますニコニコ



T 乾燥してるし、お肌のケアは大切
!!

T はいビックリマーク保湿しっかりしますニコニコ



T また、握手会あるときにノーメイクでお願いします(笑)
!!

T はいビックリマーク会場が明るい時にまたやってみますねチュー



T 新曲リリースイベントに華ちゃんは出ないのね
ぐすん

T はいあせるレコーディングには参加したのですが残念ながらリリースイベントには参加できなさそうです汗えーん



T頭いたでねこんでたあせる華ちゃんもかぜひかないでねビックリマーク

T 大丈夫ですか!?私も気をつけますニコお大事にしてくださいねビックリマーク



T ボートピアのイベと言えば、四月に行きましたね
音譜

T はいウインク4期生でのアシスタント覚えてますよ照れいや〜時が経つのはあっという間ですねビックリマークあの時と比べるとずいぶん慣れましたよひらめき電球



Q 来年受験ご終わったらいちばん最初に何がしたいかなはてなマーク

A 1日はぐっすりと眠りたいですビックリマークそして次の日からはダンスを覚え込んでイベントに参加したいですニコニコ合格



T 隣の人中村さんでしょー!!

T 惜しいっかお正解は目元の段階であっていたさえちゃんでしたウインク



Q 会場までは、ノーメイクだったんだよねはてなマーク

A えっと、家からイベント終了までリップオンリーでしたビックリマークあっねー狙ってませんよ笑グッド!



T 昨日は、産婦人科の検診に行ってきました
ビックリマークでかい子が産まれててきそうですウインク

T 良いことですね音譜大きいに越したことはないですからラブラブきっと元気な男の子が!?楽しみですねニコニコ



T アシスタントと言えば  華ちゃんの名前が出てきますよ
!!

T ありがたいですビックリマークありがとうございますニコニコ
1期生さんのように話せる力を身につけていきたいですチュー



以上ですかね爆笑アップ



今日も盛りだくさんのコメントありがとうございました爆笑



ツイートの方のリプやいいね、ブログのペタもありがたいですウインク



今年と一月、二月の初めはそんなに出られませんが笑い泣き



忘れないでくださいねつながるピスケ


それでは明日も張り切っていきましょう〜てへぺろうさぎ


                              山本華子