みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{18783FD5-E272-446E-A7FD-6EFC000C7026}

ブログをいつも読んでくださりありがとうございますカナヘイうさぎ



今日久々に開いてみたよ〜あんぐりピスケ



という方もありがとうございますカナヘイきらきらつながるうさぎ



昨日のコメントとびだすピスケ1



すっぴん派の方が多数つながるピスケカナヘイびっくり



というかコメントを読む限りメイク派がいませんでしたね



ありがとうございますカナヘイ花



なんだか予想外で驚きましたが嬉しかったですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



ワンマンライブではない時に一度実験で試してみようかと思いますてへぺろうさぎ



多分きっとバレてしまいますがカナヘイ!?



サボったり寝坊したってわけじゃなのでよろしくお願いしますカナヘイきらきら



突然ですが、明日は『ポートピア名古屋』さんのイベントのアシスタントをさせていただきますつながるうさぎ



メインMCはさわさんに、さえちゃん爆笑ひらめき電球



一部は12時〜、二部は14時〜となっておりますカナヘイハート



お時間のよろしい皆さんは是非来てくださいつながるピスケ



お待ちしていますおねがい



それでは質問トークコーナースタートですてへぺろうさぎカナヘイきらきら



T 仕事が大変な事もあって、Twitterのコメントで壊れてしまいました(爆)てへぺろ

T 朝やお昼に見てテンション高め爆笑!!と密かな思っていましたよ音譜お仕事お疲れ様ですウインク



T 先週のめちゃイケは、とっても感動しました
!!


T 見てたらよかったですあせるYouTubeにアップされたら見てみたいですキラキラ



T 20年後にもいい思い出というか、まだdelaがいて欲しいなぁなんて思いました
音譜

T 20年後だと...わおビックリマーク37歳!?ガーンでもそれだけ長いこと残っていられたら本当に素敵で幸せなことだと思いますニコニコ



T 成績アップやったですねぇ~~っ
爆笑

T はいビックリマークとりあえず一安心できました!!



T その言葉いただきぃ~~っ
音譜年明けたら使ってみよっとニコニコ

T 年明けなら正解ですね
ウインク使うタイミングバッチグーですチョキニコニコ



T 日めくり、最近売ってるお店減ったよねガーン

T あまり見かけなくなりましたよねあせる最近は修造さんのカレンダーが話題になっていましたねウインク



T 高校生活を悔いの無い毎日を過ごして下さいネ
ビックリマーク

T はい
音譜悔いのない生活を過ごしますアップ



T 冷たいの触った時『アチッ』て言った事ある!!

T 低温やけどっていうのもあるらしいのであながち間違いではないのかもしれないですねウインク
大事なところで噛むとやってしまった感が半端ないですよね笑イヒ



T そのドヤ顔はウィルス対策なんだね
ビックリマーク

T ドヤ顔でウイルス対策!?だから私風邪引きにくいんですね...にやりおっと、納得しかけてしまいましたよ笑キョロキョロ



T 笑ってしまいましたが可愛い間違えですね音譜

T 笑ってもらってよかったですビックリマークありがとうございますほっこり

 

T これからもノーメイク写メ希望ビックリマーク

T 本当ですか!!おそらく、学校のない日はノーメイク写メになるかと思いますニコ



T 北風が冷たくて乾燥肌になりやすいので何かを 付けた方が良いと思います
ニコニコ

T そうですねビックリマーク乾燥しないようクリームは夜寝る前に塗ったりして予防していますラブラブ



Q 最近寒いですが、服は重ね着するほうですはてなマークそれとも分厚いコートなどを着てあまり重ね着しないほうですかはてなマーク

A 結構重ね着するタイプです!!今週はカーディガンを二枚重ねして着ていましたもぐもぐ



T 今度、ライブやイベントでも是非すっぴんで(笑)
ビックリマーク

T 真に受けていいですか笑!?
多分即メイクしてないってバレちゃう気がしますウインク



T はなたんは、特にお目目大きいから、敢えてメイクで強調しなくても…と思います
!!

T そのままの目に慣れちゃってそんなに大きいって自覚がないんですよかお一度ノーメイクにしてみますね音譜



T 化粧って大変だよねノーメイクでも魅力あると思うよ
!!

T そんなに大したことないですよニコニコ
ありがとうございますビックリマーク嬉しいですひらめき電球




Q 歴戦ある戦史のなかでも、忠義を果たした軍師がいる。敵国との恩義はさまれてもすじをとおしたのは、だれ
はてなマーク


A 1番の孔明さんと、2番の黒田官兵衛さんですか!?キャベツ太郎...お菓子しか思い浮かびませんでしたあせる私の目は節穴なのでしょうかびっくり


{148EDE84-3E9B-4AC0-BDB4-FF83EA90DF58}


T もともと顔立ちがハッキリしてるからメイクしてるっぽいよねにひひ

T わおビックリマーク何もしていないのに指導部の先生に顔をまじまじとみられるのはきっとそういうことなんですねショック!



T メイクしてないと非常識と学生に言う人こそ非常識の様な気もするけどなぁ
あせる

T そうなんですか!?大人になったらそんな風潮なのかなと思いまして汗今のうちに練習していたりするんですかお




以上ですかね爆笑アップ



いつも遅い時間ですがありがとうございます大泣きうさぎ



今年もそろそろラストが近づいて来ました



そろそろ、ラストスパートかけどきですかね



残り僅かの今年も突っ走って行きまっしょ〜アップ

{5443688F-869D-4042-9CD6-4A05DED23A08}



                              山本華子