みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


{3BC8F766-18D4-4225-BFF4-1553FE896D1B}

今年ももう残り1カ月きってますねびっくり



この間夜ご飯の時に、『今年も後一年だね照れ



って言ってしまった時、両親同時にツッコまれたのを思い出してしまいます笑爆笑



『長っびっくり!!』って笑



考えてることとちょっと違う事を言ってしまうことってありませんかはてなマークもぐもぐ



これって私だけなんでしょうかアセアセ



今日で1日授業っていうのも最後でしたが、まだ実感がないんですよねニヤリ



テストも終わってニコニコ



テストも前より順位が結構あがってましたニコニコ

{EF800876-E4BE-4BDC-BB72-D6FFF4FEC386} 

(若干のドヤ顔てへぺろ)※マスクはウイルス対策と防寒の為音譜



楽しい学校ももうすぐ終わりだなんて寂しいですが、残りの高校生活楽しんでいきます爆笑音譜



赤点一回もないし留年はなさそうなので年明けの3月卒業見込みありです爆笑チョキ



残りも有意義に過ごしていきます照れ



P.S.昨日の誤字失礼いたしましたガーン
生態祭⇨生誕祭  ですね照れ



それでは質問トークコーナースタートです爆笑アップ



T また、機会があれば参加したいですニコニコ
今までで一番楽しい運動会だったですウインク

T 嬉しいです音譜また次回もあると良いですよねキラキラ
穴子好きですし運動会も最高でしたビックリマーク筋肉痛お大事にしてくださいねウインク



T 華子の学校て色々バラエティ~だねぇ!!
そういう学校だと中退者も少ないんだろうね
ゲホゲホ

T とても楽しい学校で今年度は3人いたようですが中退者はほとんどいないそうですよゲラゲララブラブ



T -4℃コーラは環境によって凍ったり溶けたりするみたい!!

T なんだか実験のようで面白そうです!!
全国販売になったら売り切れ続出しそうですね ウインク



Q 三方ヶ原のたたかいで家康は、惨敗を信玄にくらいましたが、家来たちは、信玄にほめられました。なぜでしょうはてなマーク

A うーんショック!圧倒的に徳川軍が少なかったのにもか変わらず戦いを挑んでいったからでしょうか!?
難しいですね あせる



T たくさん質問がありましたねこれだけ たくさん書くだけでも大変でしたね
ビックリマーク

T いえいえみなさんが読んで書いてくださったおかげなので、それに比べたら大したことないですよキラキラ音譜



Q 華ちゃんの家では クリスマス会は やるのかな
はてなマーク

A クリスマス会というかクリスマスパーティを家族で毎回しています!!ケーキ食べたりローストビーフ食べたり毎年とても楽しみですひらめき電球キラキラ



T つま恋行けへんかったから、詳しい内容ありがとう~音譜

T いえいえ日程が合うのって難しいですよねあせる
少しでも伝わっていたら嬉しいですキラキラドキドキ



T 学業頑張れいな~
!!

T ありがとうございますビックリマーク頑張りまうすニコニコ



T 手洗い、うがいを小まめにしっかりとしなきゃですねニコニコ

T はいビックリマーク手洗いうがいアルコール消毒しっかり心がけてウイルス防止対策をします!!アップ



T メリハリをつける事
ビックリマークブレない事!!大切ですよねニコ

T はいひらめき電球本当にかっこいい先輩です音譜遠回しにではなくバシッと的確な事を言ってくださるところ特にかっこいいんですラブラブ!



T 単独ライブ楽しみにしています音譜

T メンバー一同一緒に楽しめるよう頑張りますのでお楽しみにしていてください!!



Q そのタオルてメンバーだけはてなマーク

A いえビックリマークファンの皆さんも持ってらっしゃいますよ音譜画像チョイスをミスしてしまいましたかねガーン



T 昨日はファーストクラスの疑似体験に行って来たょ
ビックリマーク

T 素敵な疑似体験ですね音譜機内食も豪華!!
飛行機を乗った事ない分更に憧れますキラキラ



Q 華ちゃんの白組ハチマキ似合ってたよビックリマーク
うさぎ耳見たいな巻き方はこれが普通はてなマーク

A 嬉しいです合格ありがとうございます爆笑
ハチマキ本気巻きもいいかなと思ったのですが折角なので結目を上に持ってきたんですてへぺろなので普通ではないのかもしれないですね音譜



T やっぱり 生誕祭てイイですね
!!

T 良いですよねニコニコ
いつみても素敵で、嬉しい気分になりますクラッカー



T もう時期 1月ですね1
ビックリマーク月と言えば  1月20日は 華ちゃんの誕生日ですね音譜自分も 1月生まれだから他人事では気になります (笑)ニコニコ

T 誕生月同じですし誕生日近いですもんねニコニコ
覚えていてくださりありがとうございますラブラブ



以上ですかね爆笑アップ


今日もここまでお付き合いいただきましてありがとうございますおねがいラブラブ



朝のリプにコメントにペタに全部気づいてますチュー



初めましての方もそうでない方もどうぞよろしくお願いしますチュー音譜


{4DAA196F-B9D3-4D59-91BB-7F15FC2654C6}

それでは今日はこの辺でニコニコ



おやすみなさいニコニコひらめき電球


                             山本華子