みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{3E903C81-99A9-4AE3-8D68-890EB94890FD}

猫耳を発見したのでつけてみましたニコニコ



季節的にちょっと遅めのコスプレ的な!?ニコニコ



今日は数学に倫理に世界史に国語と様々な勉強をしてました照れ



金山もライブも楽しそうだなぁニコニコ



そう思いながら問題を解いてました照れ



そして今日紹介するのはこちらひらめき電球

{9E5951AE-6862-4268-9BA3-25F2BF9E0638}

ジェラートですおねがい



ジェラートっていうのは、一般的なアイスクリームと比べて音譜



空気含有量が少ないので密度が濃く、味にコクがあってビックリマーク



乳脂肪分は4〜8%なので一般的なアイスクリームより比較的低カロリーなんですおねがい



表示をみるとアイスクリームではなくてアイスミルクか氷菓って表示されているんですよニコニコ



アイスクリームよりさっぱりしているのですがコクがありラブラブ



とってもなめらかですクラッカー

{18715264-7F9E-491B-BDEF-73E8F5F9CFC9}

カップのものだと硬いので5分ほど常温に置いて練りながら食べるのがベストなんだとかウインク



おぶせさんのジェラートとても美味しいので是非一度ご賞味くださいニコニコ




ちなみに私の一押しトップ3は
1 ヨーグルトソフトクリーム
2 抹茶お茶
3 りんご 白ワイン                    ですおねがい



それでは質問トークコーナースタートっアップ



T ファンデつけないと紫外線直接浴びちゃうから、夏はつけた方がいいのかもびっくりビックリマーク

T アドバイスありがとうございます音譜
紫外線は天敵ですもんねアセアセ
夏は日焼け止め成分入りのものを何か塗るようにしますほっこりラブラブ



T つま恋でやろーかな音譜

T 覚えてますよウインクおっ!!是非是非アップ楽しみにしています音譜



Q 徳川家康は誰を尊敬していましたかはてなマーク

A 徳川家康が尊敬していたのは武田信玄と聞いたことがありますがどうでしょうか!?

 

T できればすっぴんに近い状態で綺麗でいられるのがいちばんなんだよね音譜

T はいビックリマークこれからも頑張ってお肌のお手入れをしていきますアップ



T 明日のイベントは欠席なんだね
あせる

T そうなんですショック女性警察官の衣装を着て参加したかったですあせる



Q 微積は楽しい~よねはてなマーク

A 微積分結構苦戦しましたあせるですが、わかった時はとても嬉しくて楽しかったですキラキラアップ



T お肌のメンテナンス、大切ですよね
!!

T はいビックリマークやらないとあれてしまうので化粧水は絶対です!!お肌のストレスフリー意識中ですゲラゲラ



 T やり過ぎると 反対に肌荒れに パサパサの髪質になってしまうから365日の ケアが大切ですねあせる

T そうですねニコニコやりすぎずやらなさすぎず適度にを心掛けますねひらめき電球



T 最近写真写りが良いなぁ音譜

T 本当ですか!?ありがとうございますひらめき電球
アイドル感が増して来たって事だと嬉しいですラブラブ!クラッカー



T 肌ってやっぱ10代から気を使ってないと手遅れなパターンだよね
ビックリマーク

T そうらしいですねニコニコ早いうちから気づいてよかったです爆笑



T やっぱとある美容液だよね
ひらめき電球

T いいものにであったんですねビックリマークどんなとある美容液だったのか気になります!!



ワンワンライまでにブロマイド申請宜しくね音譜

T あっビックリマークできれば直接よろしくお願いしますウインクラブラブ



Q プロマイドとブロマイドどっちが正しいんだろう
はてなマーク

A 調べたところどうやらブロマイドが正しいようでした!!



以上ですかね爆笑アップ



今日もありがとうございましたビックリマーク



お礼に音譜



抹茶ジェラートおすそ分けしますウインク合格

{6257B008-3B02-4C62-9A8B-A132E196A44C}

どうぞ爆笑



どうですかはてなマークウインク



それでは明日からまた一週間ビックリマーク



楽しんでいきましょ〜おねがいアップ


                              山本華子