みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{5547CFA0-3FE8-443D-9C44-1B4429201046}

ついこの間誕生日祝ったと思いきや!!



今日は弟の誕生日でしたウインク



また小学3年生なんですよ照れ



年齢一桁とかもう何十年前の話ですか!!



っていう若さですねもぐもぐ



ポケモンとゲームが好きな弟ビックリマーク



最近は百人一首唱えててちょっと尊敬しますてへぺろ



もう忘れかけててなんか悔しいから私も覚えなおそうかしらキョロキョロ



みなさんも学生時代覚えたりしましたかね



坊主めくり派の方もいらっしゃるかもしれませんねウインク



これからも素直に育ってくれますように音譜


{26DDC49B-D048-4E42-A2DD-1A716CD6D02A}


私が20歳の時にまだ小5だなんてびっくりびっくりびっくり



9年って大きいですね照れ



美美のラップにも出てきましたが、14歳が女のピークならビックリマーク



余裕で私BBAえっ



若作りしなくちゃ口笛ラブラブ



いやいや、まだ大丈夫ですよねはてなマークウインク






ちなみに今日のケーキはシンプルにイチゴのショートケーキでした音譜



私はお腹いっぱいなので明日食べることにしますウインク



みなさんは好きなケーキってありますかはてなマークひらめき電球



よかったら教えてくださいね爆笑アップ



それでは質問トークコーナースタートですニコニコクラッカー



T とりあえず、今週のテストがんばってービックリマーク集中おーっ!

T はいビックリマークとりあえず目の前のテスト終わらしますウインク



Q 織田信長の奥さん、斎藤道三の娘、お濃のかたですが、絶世の美女で、一目見て、信長は真面目なったといわれますが、女性にしてみれば、嬉しいことですか
はてなマーク
はなちゃんは、どうおもうかおしえて
はてなマーク

A 濃姫帰蝶とも呼ばれていたあのお方キラキラ
現代でいう一目惚れのような感じだったのでしょうかねほっこり個人の意見ですが、自分がきっかけで変わってくれるのは嬉しいと思いますよ音譜



T 髪の毛て 目の前をチラチラするとイライラするので髪を切って スカッとすると気持ちがイイですね!!

T あるあるですねニコニコ切ったおかげで今現在気分ノリノリですアップ



T ほんとに頭が下がります
ぐすん学生さん、大変...あせる

T いえいえみなさんがお仕事なさっているように学生の仕事は勉学ですので当然のことですよニコニコグー



T 前髪揃えるとちょっと幼くなるよねビックリマーク


T ちょっと若返っちゃいましたかね!?

これで集中力持続しそうですひらめき電球




T 前髪盛りに行くビックリマークかと思ったべーっだ!

T サザエさんかっ!!!!!!(思わずツッコミをいれたくなってしまいました笑)てへぺろ



T 昨日のお勉強は3ステージあったんだねビックリマーク

T そうなんですひらめき電球明日は2ステージなので少し楽になりますクラッカー



T 録画したドラマは倍速にして見ると時間短縮出来て良いょ
ビックリマーク

T 画期的ですねびっくり倍速で内容把握って音声も出ないから難しそうですねガーン



T 前髪カットヘアースタイルは気分転換に良いですね音譜

T 気軽に短時間で気分転換!!よかったですラブラブ



以上ですかね爆笑アップ



今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ



テストの応援ありがとうございますビックリマーク



最後までとりあえずあがいてきますグラサン



それでは今日はここまでひらめき電球



おやすみなさいおねがい音譜


P.S. 今日も1日お疲れ様でした音譜
夜勤の方や今からお仕事の方はもう一踏ん張りファイティンですウインクラブラブ
{4F09A739-0695-44CC-BD2B-4B3D39B4A0F7}

目線外し〜〜〜〜〜てへぺろ

                              山本華子