みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{8C00BFE4-B6AA-4029-AB1F-AF5F42DB0ED6}

テスト週間は毎日塾なんですニコニコ



そこで着いてから勉強するもの予定をホワイトボードに書いて目標立ててやってますニコニコ



ちょっとでも飽きないようにイラスト付きでてへぺろ



やー、1日目終わりました照れ



まだ半分もいってないですが明日も頑張りますウインク



勉強していて気がついたのですが...びっくり



前髪が邪魔をするーーーーびっくり



撮影の時はなんとかなっていたのですが、もう限界のようでしたあせる



ということで塾帰りに美容院へ!!



前髪カットだけお願いしてきました照れ

{5A16199C-E557-444F-80E8-D28378485087}

目にかからないおねがい
視界が明るいチュー
目の前に障害物がなーーーいっラブ

ひゃっホーーーーー爆笑アップ



数分でシャカシャカ切ってくださった美容師さんに感謝ですニコニコ



前髪だけなので休憩にちょうど良い程度の時間音譜



あっ



髪の毛切ったら動画載せているので今回も載せますね


と思ったのですがなぜかけされてしまうので...ガーン



明日の朝のツイートに載せてみることにしますね照れ



食後もたくさん暗記してきますチョキ



それでは質問トークコーナースタート爆笑アップ


Q 戦に明け暮れる中、光明皇后のような優しい奧さんむかえて、思いやりの政治にめざめたのではとおもいますニコニコその象徴として、みんなで世を救うものをつくろうとなったのではと思いますニコニコどうでしょうかはてなマーク

A 思いやりの政治に目覚めて向かっていこうとした矢先不幸に見舞われてしまったんですねぐすん
そうやって読みとると大仏建立はいいアイディアだったように思いましたウインク
教えてくださりありがとうございます合格ニコニコ



T ガンバルンバᕦ(ò_óˇ)ᕤビックリマーク

T はいっビックリマーク今日もしっかり戦ってきました!!

 

Q 塾でどの科目の勉強するのが多いですかはてなマーク

A 数学と化学と時々英語を教わっていますウインク



T 期末テストって、教科数が中間よりも多いよねビックリマーク

T そうですねビックリマークつい最近まで副教科もあったのですが全て主要科目になってしまいましたぐすん副教科が恋しいですあせる



Q 塾に大荷物で行くってことは、いろんな教科を教えてくれるのはてなマーク

A 基本わからない教科はなんでも教えてもらえますよビックリマーク自習のために暗記教科も持って行くと、大荷物になっちゃうんですほっこり



Q 学校でのテストはこれで最後になるのかなはてなマーク

A はいビックリマークこれが最後です音譜嬉し寂しいなんだか不思議な気持ちですかお



T 最後のテストで勢いつけて、大学入試へ挑みましょうビックリマーク華ちゃんなら大丈夫アップ

T はいビックリマークしっかり挑めるように準備万全にしますね音譜



Q テストの採点で月9と火曜サスペンス劇場が見られなくなると嫌だから水曜日からにしたんじゃねもぐもぐ

A あっビックリマーク逃げ恋もありますもんねキラキラ音譜...ってそうだとするとドラマを見たいけどテスト勉強で見られない学生泣かせですね笑えーん



T 大荷物背負うより旅行用のコロコロの付いたやつが良いぞビックリマーク

T キャリーバッグですね!!とても楽なのになぜか校則でダメなんですよ汗
ちなみにシタイなんて恐ろしいものは入れないですよショック!ショック!ショック!



T チョット高いけど四次元ポケット買った方が良いぞビックリマーク

T 4次元ポケット!!!!!!買えるものならば欲しいアイテムですねニコニコ合格



Q 心配性なのかなはてなマーク

A どうやら心配性のようですビックリマーク同じですねウインク
父母両方心配性症なのでこれはもう遺伝だと思います照れ



T やっぱり 努力した分は自分の宝になるよグッド!

T そうなんですねニコ今のうちに努力します爆笑



Q さらぼーの事、少し離れて見てみると勉強になるから今度見てみなはてなマーク

A 普段から先輩方を観察していますが次はさらちゃんを重点的に見てみますねビックリマークキラキラ
アドバイスありがとうございますひらめき電球



T はなちゃんの事もも好きだからねドキドキ

T 嬉しいアップありがとうございます爆笑



以上ですかね爆笑



いつもありがとうございます!!



学校では風邪が流行り始めたようです真顔



みなさんも寒さ対策バッチリして体調に気をつけてくださいねニコニコ音譜



それでは、明日、お仕事の方も、学校の方もひらめき電球



私と同じく期末テスト真っ只中な方もひらめき電球ひらめき電球



一緒に頑張っていきましょ爆笑音譜

{4AEB98AF-52A5-479E-91BC-2FFA4C4BE1E8}
今日は手書きでにひひチョキ


                               山本華子