みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{C1EBC3FF-839F-41AF-B4FA-8C88E6A05037}

昨日はジャケット撮影でした



帰り道のJK風な写真です爆笑



久々にあやえちゃんやありさちゃん



そして、かずさちゃんとも会えました爆笑アップ



最近特にあやえちゃんにお世話になっておりますあせる



いつもいつも甘えてしまっていますキョロキョロ



しっかりしなくちゃですねアセアセ



撮影中は他のメンバーの撮影中は観察したり照れ



メンバーどうしで撮影しあいっこしたり音譜



受験生組は勉強してたりと個性さまざまな時間を過ごしていましたニコニコ



そしてもちろん私も写真パシャパシャ撮っていたり勉強していたのですが...爆笑



あることに気がつきました!!



夢ちゃんが自撮りしよ〜って撮ってくれた写真びっくり



高確率で遠いところから他のメンバーがカメラ目線で映ってるんですニコニコラブラブ



才能ですよこれチュー合格



写りも可愛かったりかっこよかったりキラキラアップ



かずさちゃんや、さえちゃん、そしてなべさんまでウインクチョキ



そのうちのさえちゃんバージョンを載せますね音譜



珍しくモノクロな写真を撮ってみたんです照れ



モノクロ写真って表情難しいなぁ〜キョロキョロ



撮れた写真をよくよくみてみると...!!



あっお願い

{E6EA70F6-EE97-435B-8BBB-606C39DCE0D6}

かっこよくて最高チュー音譜



本当に1つしか変わらないのでしょうかびっくりひらめき電球



かっこいい...照れ


ジャケ写撮影の1期生さんの写真、やっぱりドキドキ



絵になってましたラブ



完成を楽しみにしていてくださいね爆笑音譜



それでは質問トークコーナースタートウインクアップ



Q 足利尊氏と楠正成、どっちが好きはてなマーク
れきしばかりでごめんね
あせる

A 歴史好きなのでいいですよ音譜
時代の流れ上、尊氏さんに仕えた方が優勢だったのにもかかわらず、恩人ということで後醍醐天皇に仕え、亡くなっていったその恩を忘れない心が素敵だなと思ったので、私は楠木正成派です!!ウインク



Q スケート結構楽しめて好きなんだけど、今年は何回行けるかなはてなマーク

A 何回いけますでしょうか!?私は一度だけでも参加してみたいです音譜



Q 華ちゃん受験に向けての準備は完璧ですかはてなマーク

A いやまだ正直甘い点があるので、そこをしっかり埋めて本番挑みますビックリマークニコ



T スキーのスケーティングとアイススケートは、同じ様な原理かとニコニコでもなんとなくイメージ的にローラースケートの方が難しそう…あせる

T それなら安心です音譜
難易度的にローラースケートの方が簡単だと良いのですが、イメージと違ったらわたわたしちゃいそうですねびっくり



T デーモン閣下率いる『聖飢魔II』 蝋人形の館は十八番です
口笛

T 十八番なんですかビックリマーク素敵ですねキラキラ音譜
ちなみに私の十八番は薬師丸ひろ子さんのセーラー服と機関銃ですウインク



T はなたん と どちらが下手か競ってみたい気もするが、多分 自分の方が滑れるでしょう ハハハ
ゲラゲラ

T 勝負しますか笑 !?勝負事には勝ちたいたちなので勝ちたいですウインク音譜



T 1枚目の写真色が白いからアイコラっぽく見えるビックリマーク最後の写真大学生的な感じで大人だね音譜

T アイコラ言われてみるとそんな気がしてきました笑 もぐもぐあせるありがとうございますニコニコ
 


T ベレー族どっかの国にいそうな名前だね
ウインク

T 確かにいたら面白いですね爆笑アップ



T ローラスケートは 何回もありますスケートの方が 難しかったよ
!!

T 慣れないと難しいんですね!!練習してできるようになりたいですニコニコ



T なかなか華ちゃんとのタイミングが合わなくてつらい(笑)あせる

T なかなか会えませんが来年からはまた完全に復活するのでよろしくお願いしますビックリマークニコニコ



T 今年は、華子の分まで滑ってくるから、安心して勉強しててください
!!

T ありがとうございます!!!!!!願掛け感謝です音譜
スケートのレポありがとうございますウインク



T ブラッドオレンジジュースうちの娘が子供の頃大好きで、よく家に置いてありました!!

T 家にですか!?羨ましいですキラキラ
我が家は置いてあって普通の100%ジュースでしたニコニコ



T 花粉症にいいんですねビックリマーク両方詰まってて息苦しいですあせる

T 是非飲んでみてください音譜花粉、もう飛んでいるようなので花粉量減って欲しいですよねぐすん



T[血行促進、 視力向上、美肌効果、肥満防止]こちらの効果に期待です
ビックリマーク

T 私も期待していますアップゲラゲラ



T 制服の華ちゃんかわいい
音譜

T やった〜爆笑ありがとうございますクラッカー




T 花粉症です
ひらめき電球効能よりも美味しそうアップ

T 美味しいのでこれ一石二鳥かもしれないですねビックリマークニコニコ



T 疲れが溜まってまして、目と肩がガッチガチでして、血行良くしなきゃなぁ・・・あせるガーン

T 仕事疲れですかね!?目にはホットアイマスクが効果的かもしれないですキラキラ音譜



T アントニオニンですか
はてなマークプロレスラーみたいな強そうな名前でガツンと効きそうですね!!

T アントシアニンです音譜プロレスラーなら頂点にいるかもしれない名前ですねゲラゲラアップ



T 美味しくて 身体に良い飲み物イイですねぇ~~~
音譜

T 気になっていつも何かと試しています!!



T ぶらっとオレンジジュース濃くて美味しいよねビックリマーク
ネーブルも好き
チョキ

T 濃厚なんですよねラブラブネーブルオレンジはブラッドオレンジと比べて少し苦味がありますがそれがまた美味しいですねウインク音譜



以上ですかね爆笑アップ



長いお付き合いありがとうございます



また明日も遊びに来てくださいね



今日も1日お疲れ様でしたウインクチョキ

{3CB0B966-4D6B-4DC8-BF44-CF2418F412AF}

おやすみなさいウインクドキドキ

    
                            山本華子