みなさんこんばんわん🐶🐶🐶



今日も1日お疲れ様でした音譜



夜勤の方はもう少しファイトですおーっ!クラッカー

{605E4DC9-707E-47BC-99D4-6DC23E56EFE4}

今日は授業中いつもより目が冴えていたので



ノートがいい感じにとれて、るんるんしていますニコニコ

{35B4D009-CD0B-4F0A-9B7D-F1BEB5B0084F}

メモ欄が充実していると嬉しくなりますお願いラブラブ



学校に紅茶もって行ってるからかな照れ



カフェインカフェイン音譜



あっビックリマーク


 紅茶って言っても水筒に熱湯を注ぎ茶葉を入れるだけですよニコニコ



無糖なのでストレートティーですウインク



保温保冷ができる水筒なのでビックリマーク



ポカポカしていて冬に最適ですチュー



自分の中でのブームビックリマーク



今は紅茶のようですウインクひらめき電球



この間まではタコ焼きだったんですタコ



みなさんも何かブームってきてますかおねがいはてなマーク



あれば教えてくださいねウインククラッカー




それでは質問トークコーナーいってみよ〜爆笑チョキ



Q 月見られましたかはてなマーク

A 残念ながら昨日は見られなかったのですが今日のお月様は見ることができましたウインク音譜



T 美味しいが伝わってくるレポートありがとうございます音譜行かなきゃビックリマークって高まっていますニコニコ

T こちらこそありがとうございますドキドキウインク高まってもらえて嬉しいです音譜



T スタバプリン….入手しにくいみたいですね…
あせる

T そうですね汗テレビでとりあげられていたのでその影響もあるかもしれないですぐすん



T 作ってみた
ニコニコ

T ありがとうございましたひらめき電球
ジュージューしすぎると熱でプリンが溶けてきてしまうんですよねあせるお写真素敵でしたよキラキラアップ



Q 華ちゃんはグリーンでOKはてなマークビリジアンとか!?

A 4期生は白ってなっていたのですが...照れ私が持っている服に白はなく、ほぼ緑系びっくりビリジアンよりかは黄緑系なので勝手にチームグリーンに入ってもいいですかね笑はてなマークキョロキョロ 



Q 今回のまこっちゃんとの写真はちょっと前っぽいですかはてなマーク

A その通りですアップクラッカーそこに気づいてもらえるとは!!驚きですびっくり音譜



T 一時期、LINEのアイコンをブリュレにしてた頃があるくらいクレームブリュレ大好きなので、今度試してみますアップニコニコ

T LINEのアイコンがブリュレだったとはひらめき電球ブリュレ美味しいですもんね音譜是非お試しくださいお願い



T 基本チョコ大好きだよ
おねがい

T でしたらきっと好きな味だと思いますクラッカー機会があれば是非ですね音譜



Q、はなちゃんところでスヌーピーとか好き
はてなマーク
この間可愛いショップ見つけたんだ
ビックリマーク

A 好きですラブラブユニバーサルに初めていった時にスヌーピーのぬいぐるみを買ってもらったことがあるんですキラキラ可愛いショップ気になりますアップニコニコ



T 物販でまだ会えてないから今度行こうと思うんだ
ビックリマーク

T ありがとうございます音譜緊張はお互い様ですよ〜爆笑お待ちしてますアップ




T 華子の部屋ってX'mas仕様とかするんだ
ビックリマーク


T はい ビックリマーク多少季節のものっぽいものを置いたりしていますキラキララブラブ




Q プリンの入荷数減したって何でだろう
はてなマーク


A 需要に供給が追いついていない感じですかね!?作る側もきっと大忙しですねほっこり


 


T 大泉洋さんとか凄く面白い人だよね
ビックリマーク


T そうなんです!!トーク力も演技も凄くて圧倒されましたひらめき電球是非見にいって見てください音譜




T ベルギー産の チョコアイスが最高に美味しいですよ!!

T ベルギー産のチョコレート魅力的ですラブラブ
以前ミニストップでそのソフトクリームが発売されてましたよねウインクチョキ



以上ですかねチュー音譜



今日もありがとうございましたウインク


{7D986FEF-D7A9-4813-AA5F-D112997F2E7E}

それでは今日はここまで音譜



いい夢見られますように合格



おやすみなさいウインクラブラブ


                              山本華子