みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{E3CCB8EC-43D8-430B-A6EB-0A21576EB078}

みなさん有意義な土曜日を過ごせましたでしょうかニコニコはてなマーク



急なのですが...アセアセ



みなさんに報告しておかなければならないことがあってあせる



今回の記事にて書くことにしましたニコ



私は受験がもう2.3ヶ月後ということで汗



しばらくは勉強の方を優先したいためニコ



dela活をお休みさせていただくことが増えますということですあせる



なかなか皆さんやメンバーに会えなくなってしまう事を寂しく思いますえーん



ですが、参加した際はよろしくお願いします



忘れないでいてくださいねぐすん



ちなみに、次に参加する予定のイベントはひらめき電球



23日のオータムフェスティバルです爆笑



その時に会いにきてもらえたら嬉しく思います音譜



でもその後もまたしばらくお休みをいただく予定なのでショボーン



また参加する際にはお知らせをしますねウインク



いつも通りイベントの日程はウインク



ツイートしていきますのでよろしければ参考にしてください爆笑チョキ



報告を読んでくださりありがとうございましたビックリマーク




明日は三洋堂さんイベント2日目です音譜

{99DB70B4-2472-49BD-8FA1-6BE648ED4A48}

明日はLiveもあるそうなのでお時間がある際は是非寄ってみてくださいニコニコ


ガーベラ14:00~新開橋店LIVE


ガーベラ15:00~新開橋店握手会




朝は瑞穂区でさらちゃん、あやねちゃん、ゆめちゃんがおねがい音譜



10:00~瑞穂区消防団連合観閲式




に参加するそうなので、よろしくお願いします合格





報告、連絡は以上ですビックリマーク




これからもよろしくお願いしますね




それでは質問トークコーナーいきますよ〜チュー音譜




T 昨日は ポッキーの日と言われてますけど調べたら 30種類くらいの呼び名があるみたいです
!!


T そうなんですか!?盛りだくさんなんですね音譜

誰々の誕生日も含めたらもっと増えますねキラキラ




Q 11月11日て いろんな行事があるのかな
はてなマーク


A そうかもしれないですね音譜学校でも好きな声優さんの誕生日〜ゲラゲラって喜んでいる友達がいましたよクラッカー




T  ポッキー食べて無いから幸せになれるかな 
あせる


T 食べてなくてもこのブログを読むことによって同じ効果が得られたはずなので幸せになりますよ〜爆笑ラブラブ



Q 学校にお菓子の話がちょくちょく出てるみたいだけど華子高校ってお菓子O.K.な学校はてなマーク


A はいビックリマークお菓子もジュースも紅茶も何でもOKな高校ですニコニコ合格




Q それってギャップって読むのかなぁ
はてなマーク


A はいビックリマークギャップと読みますビックリマーク音譜




T 今からゴダイゴのコンサート見て来るです
ビックリマーク


T ゴダイゴ!?【ガンダーラガンダーラ音譜】ですかねほっこり




Q おかわり出来るのはコーヒーだけかなはてなマーク


A 基本コーヒーだけですが、大きめの入れ物に移してもらって好きな量だけ牛乳を注げばカフェオレになりますよキラキラ音譜




Q 福井のは、どんなんだろう
はてなマーク


A 気になりますね音譜わかったら教えてくださいキラキラドキドキ




T はなちゃんのレポート書く文章が上手で読みやすくて好きです音譜


T ほんとですか!?ニコニコ嬉しいですラブラブこちらこそありがとうございますウインク




T これは 売れますよ
ニコニコめちゃ 食べたくなりましたビックリマーク

早く 行かないと売れ切れてしまうかもおーっ!

T 初日は売り切れ続出のようでした
あせる是非足を運んでみてくださいねウインク音譜




以上ですかね爆笑アップ




本日もありがとうございましたグラサン




文字数の関係で載せられなかったものは明日載せるのですみませんがよろしくお願いします




Twitterやブログは更新予定なので遊びに来てくださいね〜チュー音譜




明日は何を書こうかな〜何て考えながらおやすみしますウインク


{CC8A408A-F0BC-45B6-B165-B6F68787C81A}

それではおやすみなさい爆笑



いい夢見られますように流れ星流れ星流れ星


                              山本華子