みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{F885E8B5-EBB0-4AEE-8918-23B476E20E4A}

今日は新作商品のレポートを書きますねニコニコ



場所はどこかというと....ビックリマーク



全国各地にある【スターバックス】さんニコニコ



今まで韓国にしかなかったある商品がビックリマーク



今日発売だったんです音譜



それは、みんな大好きな...!!ウインク




せーのっおーっ!



プリン〜ビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑



(苦手な方がいらっしゃったらすみませんあせる)

{13286756-2D20-4A33-870F-64D8F89A94DF}

チョコプリンとミルクプリンの2種チュー



それぞれ4種類ずつパッケージ文字のレパートリーがあるそうですニコニコ



Have a Good Day‼︎パー



私はミルクプリンのこれにしましたニコニコ


{4BDEAA9D-0722-48E8-9908-8A6500D6F12A}


舌触りが滑らかでビックリマーク



濃厚なのですが後味はくどくなくてあっさりしていました爆笑



これは練乳かな..はてなマーク



なんとなくそんな気がして成分表示表をみるとビックリマーク



載っていました音譜



練乳の美味しさも感じられて好きなプリンの仲間入りですニコニコ



カラメルは苦くて大人な感じよりかはビックリマーク



甘めでカラメルが苦手な子供でも食べられるようなものでしたチュー



まさにご褒美スイーツですねニコニコチョキ



久々に甘いものを食べられて幸せなひと時でした音譜


{A0A98AA9-C229-4BAC-B882-ED10891AC804}

今日はコーヒーとセットに爆笑



スターバックスって、コーヒーを購入したレシートを再び持っていくと(1日の間のみ)おねがい



ワンモアコーヒーというどのサイズでも100円だけでおかわりできるんですウインク



知ってましたかねニコニコはてなマーク



買ったサイズのものが何度でもお代わり無料なのでビックリマーク



お得にスタバを楽しみたい方はコーヒーをお勧めします爆笑



スタバカードという素敵なカードもあるみたいですねウインク

{7A3391E7-4145-460D-B7C6-5C89836F7C2F}


これ、全国各地に様々な種類のものがあるらしいんですびっくりビックリマーク



名古屋だと名古屋城の絵だったり音譜



季節限定のものだったり音譜



欲しいし、持ってると楽だし可愛いし集めたいな〜ラブ



と、思いつつそういえば一枚も持ってないな〜ガーン



って事に気付いたのですが...真顔



みなさん持っていますかはてなマーク



あんまりスタバ行かないですかねニコニコ



カスタマイズとか裏技もあったりするのでもしよければよってみてくださいねお願いラブラブ



※友達情報ですが名駅と栄は売り切れだそうですガーン



それではここで質問トークコーナーですニコニコ音譜



T 四季は流れる、時は流れる…照れ


T 本当にその通りですねニコニコ何でもかんでも早いです!!




T お家が迎えに来てくれるホラー♪(笑)ウインク
発想が豊かですね
音譜


T ありがとうございますビックリマーク私の周りの友達との会話そのものなんですゲラゲララブラブ




Q 本当は冷たいのに脳が熱いと信じ込んだら本当に火傷するって聞いた事あるんだけれど本当かなぁはてなマークうーん


A 聞いたことありますが本当だとしたら人間って凄いですよねキラキラ思い込みって恐ろしいですあせる

眠い時寝るなって思い込みますが睡魔は強いですよね笑おーっ!汗




T 紙って意外と重たいよね
!!


T そうなんですよねビックリマークフリモを30冊!?ガーンそれはそれはお疲れ様でした爆笑




T もう半年たちましたねぇニヤリ
もう半年なのか、まだ半年なのか・・・それが分かるのはもう少し先になりますかね
口笛


T 深イイ文章をありがとうございますウインク
私にわかるのはもう少し先かもしれないです
ニコニコひらめき電球



Q 華ちゃんはコメント入れてる人のブログは見たことありますか
はてなマーク


A 本当にときたまですがありますねビックリマークウインク




T 今 話題の肌着 ひだまり が気になりますビックリマーク


T エベレスト登頂も平気な暖かさって気になりますねキラキラひらめき電球一時期ヒートテックが流行りましたが次はひだまりの番かもしれないですねアップ合格




Q 塾には何時までいるのはてなマークもしかして塾で徹夜してる!?アセアセ


A 9時まで空いているのでその時間までいます!!いやいや徹夜はしてないのでご安心くださいウインク音譜




以上ですかね爆笑アップ



今日もありがとうございましたウインクチョキ


{47056C1B-5D7D-404E-9349-9CC5A56674CF}

それではおねがいラブラブ



また明日も読みにきてくださるのを楽しみにしていますチュー音譜



今日もお疲れ様でしたウインク



おやすみなさいニコニコ合格


                               山本華子