みなさんこんばんわん🐶🐶🐶

{6862144A-BB5E-4FE6-96E7-8DF459420905}

Halloween当日学校がとってもパーティーな1日でした爆笑



担任の先生はハリーポッターのマント着てるし照れ



英語の先生は魔女の帽子と魔女のマント着てたりチュー



どっちの先生にも『トリックオアトリート』ビックリマーク



って言ったら、お菓子もらえました爆笑音譜


{B32E2D47-5661-406A-A714-A38EACAFF999}

右下は私が作ったスイートポテト(ノーマルタイプ&紫芋タイプ)とステンドグラスクッキーですニコニコ



(夢ちゃんがツイートしてくれていたものですウインク)



土曜日か今日会えたメンバーと友達には渡せましたウインク



写真に載っている他、お菓子をタッパーで持ってきて、わけてくれたり!!



ポッキー分けてくれたりお願い



お弁当もう少し減らしてもよかったかもって思っちゃいましたてへぺろ



これで当分は生活できそうですウインク



お面つけてお菓子配ってる人が廊下にいたりととっても面白い1日でしたキラキラ



高校生活終わりたくないあせる



でも留年は嫌ショボーン



なんだか複雑ですね笑照れ


{B085003E-78D4-4864-B406-270A93D39BE0}

久屋大通ではHalloweenにちなんでかぼちゃが浮いていましたびっくり!!



オアシス21では大きなハロウィンイベントが開催されていたとかはてなマーク



こんなに楽しいHalloweenイブ(ふぅちゃん作)とHalloweenは初めてチュー



来年も楽しみですウインク



あっ!!



久屋大通といえばテレビ塔ビックリマーク



明日からテレビ塔にて展示会が開催されます音譜



delaのDELAXが協賛ということで呼んでいただけました爆笑


{E6BE5BDA-5F8B-4242-8C69-C7D3573B7290}

とっても素敵な絵、作品がたくさんなのでお仕事帰りに寄ってみてください音譜



入場料はなんとどなたも無料ですお願い



個人的に買いたい作品がたくさんあったのでまた学校帰りにでも寄ってみますニコニコ



10時〜19時まで空いていますので是非チュー



それではここから質問トークコーナースタートです爆笑



Q 7年前はどんなコスプレをしたのはてなマーク

A とてもボリュームのあるドレスを着て妖精のコスプレをしましたウインク



Q シンプルな汁そばシンプル過ぎないはてなマークネギだけ!?

A はいビックリマークネギオンリーです照れ
一杯確か320円だったと思いますニコニコ



以上ですかね爆笑アップ



今日もありがとうございました!!



今日はブログ更新のお知らせ忘れず出すのでよろしくお願いしますウインク



それでは読んでくださりありがとうございましたウインク



おやすみなさいニコニコ音譜


{3F51424E-17D7-45DA-8953-61DA13BB014B}

4期with ミニミニメロンパン菓子ラブラブ


{A22AE353-D233-4105-A7E1-2E3A581CEC13}

あいちんさんとラブ


   
                              山本華子